人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


狂獅子
今日はちょうど12時くらいに起床。
昨日寝たのが5時半~6時くらいだからまぁそんなもんっすねー。

で、今日は一日やる事ないなぁって思ってたら父から連絡が来てこっち来るとか。
兄がフラワリの2日目行く為に今日から東京入りしたんだけどチケット家に忘れたんだと。
アホかwwwwwww何しに東京行ったんだよwwwwwwww
そんなわけでついでに家に来ましたよと。割れた皿も補給出来てありがたやっすわー。

父が来てからは毎度恒例業務スーパーに買出しへ。
冷蔵庫何も無かったから本当グッドタイミングやな。寧ろ兄忘れてくれて良かったでこれ。

やっぱあそこ行くと色々買っちゃうよねー^q^ 値段設定おかしいよねー^q^
何なん鶏肉100g48円て。500gのやつ買っちまったよ。冷凍庫行きである。
あとは豚肉とか冷凍牛肉とか豚トロとかウィンナーとか肉買いすぎだろ俺w
これで当分は安定やで。だが冷しゃぶ肉は解凍が面倒くせぇんだよなぁw


あとは一番面倒そうだった課題レポート終わらせたでござる。
何か情報システムが云々とかいうやつなんだけど。Amazonで書いた。

絶対面倒だからってずっと敬遠してたんだけど書き始めたら2時間弱で終わったわ。
やっぱ先にやるべきだな。GW中ずっと使ってやっと終わったって言った奴誰だァ!
これで憂慮してた課題は終わった。あとは適当にやれば終わる程度だわー。


今日はさっさと寝るつもりだったけど久しぶりに麻雀の誘いがあったから裏でやってる^q^
久しぶりだなー。一番最近打ったのも何ヶ月前だろう。
その昔豆腐麻雀ってのがあってだな・・・云々かんぬん
とりあえず昔色々あって今打ってる面子が胸熱って事や!これは面白いで!


25位!10位台の壁は結構厚いなぁ。



・アメリカトヨタのミクさんがパワーアップ
ニュー速VIPブログ



ただでさえ天使のミクさんが云々かんぬん

ねーよwwwwww最早ネタじゃねぇかwwwwwwwwww
いやーこれ面白いすなぁ。どこまで行くんだろうかこれw
それにしてもヘヴン状態。何の表情やねんて。

でも結構俺好きだけどなこの作画w
何かええやん。ってかアメコミ作画が何となく好きだからかなぁ。
変な萌え絵よりはカッコ良くていいと思いますです^q^

あとはロスでライブやるんだってね。
ミクって結局どこまで行くんだろうなぁ。最終段階が見えない。
アニメ化は敢えてしない感じかね。まぁされてもマイナスにしかならない気もするしなぁw



・三石琴乃「声優業界の状況はかなり厳しくなっている」
アルファルファモザイク

>実はいま、業界の状況はかなり厳しくなっています。
 制作費が安いために、声優もギャラの安い若手ばかりが使われて、
 大御所が呼ばれないんです。
 つまりは、現場に“上手い人”がいない。
 私が経験したような、先輩の演技に感動する機会がないんですよ。
 これでは若い人が育ちません。そうして若手も、
 ギャラのランクをちょっと上げたらすぐに呼ばれなくなってしまう。
 いつまでも安いギャラでは生活できませんし、悪循環です。
 それでも、個性ある人材はどの時代もどの業界でも求められているはずです。
 新人は素直で伸びそうな子、ヘタクソでもたたけば響く子を探しています。
 自分の名前を魅力ある看板にするための努力を惜しまないでください。
 そういう姿を見てくれる人は、必ずいます。

だそうな。
まぁアニメ業界自体が金全然無いからねー。こればっかりはどうしようもないねー。
で、大御所がギャラ下げると今度は若手がキツいってか。解決策が無いなw

あとはそもそもアニメに老人キャラとかが少ないってのもあるよねー。
大御所が若いキャラとか無理なわけやん。そりゃ必然的に若手も多くなるわな。
ってか大御所の人ってどうやって生活してんのかなぁ。昔の貯えが余裕であるんかね。

しかし声優業界とか厳しすぎる職業だよなぁw
アニメが好きだからとかそんな単純な理由じゃとても目指せないと思うわ。
殆どがフリーター生活になるわな。しかもいつになっても安定しないし。
毎日の生活が大変過ぎるわwwww一握りのスターになるとか無理ゲー過ぎるwwww



さてあんまりまとまらなかったけどここで終了でござる。寝るか。
明日はやっと日曜やで!待ってました!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-05-14 23:40 | 趣味
<< fS シェゲナベイベー罪 >>