人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ディスティニー計画実験
今日も適当に大学行って適当に講義受けて適当に帰宅と。
友達と話してたんだけど確かに1週間の経過がちょっと早いような。高校に比べたら。
まぁアレだろうなー高校に比べて授業数が少ないからだろうなー。
それでも週末を待ち焦がれてるんすけどね!早く来い日曜日!

しかし雨続きである。
でも今日も昨日も土砂降りって聞いてたけどそんなんでもなかったっていう。
まぁ地方によっては大雨警報とかあったっぽいけどうち普通の雨程度すわーw
寧ろ小雨レベルだったり。今日傘持って行かなかったし。

ってか梅雨時とか洗濯干す時どうすっかなー。部屋干しにしても邪魔だしなー。
風呂場で室内乾燥機でも使いたいけどコンセント無いから無理だしなぁ。
どうしたもんかね。ってか一人暮らしで湿気は嫌やな・・・


あとさー。話は変わるんだけれども。
今日夕飯食い終わっていつも通り洗い物してたのね。
で、洗った食器を乾かすのに突っ張り棒の上に設置してある籠に入れてたんだよ。
やっと洗い物が終わりましたよっと。で、座椅子に座った瞬間。


うん、突っ張り棒が外れて籠が落下したよね^^


ないわーwwwwww小皿と茶碗割れたわーwwwwww
処分しないといけないし洗い物も全部落ちたからやり直しだし面倒だわーwwwww

えぇ、2回目ですね^^
学習しとくべきだったなぁ。一応洗い物多い時は籠の位置移動してたりしたんだがなぁw
今日の洗い物量見てギリギリ行けるかなぁ?って嫌な予感してたらやっぱ落ちたよね^^

今度は自分で買いに行かないといかんなぁ・・・面倒くせぇなぁ・・・。
食器は100均では買いたくないよね。何か塗料とか的な意味で。
小皿はまだいいにしても茶碗は痛いなぁ。マジで面倒くせぇわ畜生^q^


28位来たよ!総合だと64位や!クリック数見たら結構してくれててあざーっす!



・スマホ画面ゴチャゴチャしすぎ→簡単メニュー
暇人速報


うわぁ・・・。
ホント馬鹿だな。キャリア見たら案の定auだし。
そんなんだからオワコンなんすよ^^;

老人がスマフォねぇ。別に好きで買って勝手に苦労してるんだから放っとけばいいのに。
ってからくらくフォンレベルでもまともに扱えないんだからもっと無理だろこんなんw
誰得ってレベルじゃねーな。自己満足かな?^^

しかし結局iPhoneを俺はどうするのか。
何かどっちでもよくなってきた感もあるわーwwwまた面倒臭い病だわーwww
あと講義中にメール打ったりする時下で手元見ないで打ってるんだけど
スマフォだとそれ出来ないじゃんね。その点だとどうかなーって。

まぁ機会あったらでいい程度になってきたような気がするわ。
とりあえず今の携帯は4年目突入しました^^



・アノニマス メンバー500人分の情報がネットに晒される
オレ的ゲーム速報

何してんだよwwwwwwwwww
何か内輪揉めしてるっぽいね。前もどっかで見たような。
リーダーになりたがってるグループがあってそれを良く思ってないグループが云々。

しかし登録制でも何でもないような自由集団の個人情報が集まってるもんなのかね?
確かに胡散臭いよなー。そこもスパーハカー能力で何とかしたんすね!!!!1
てかアノニマスのあの仮面結構好きなんだよね。モチーフ別のやつなんだっけ。

PSNもいつ復旧するんだろうなw
あとしばらくを何回言うんですかァ!?
そこまで重大だって事だろうねぇ。なら暫くとか言わなきゃいいのにw



終わるよー。
3時か。どうすっかね。寝ようかしら。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-05-12 23:30 | 趣味
<< シェゲナベイベー罪 11524 >>