人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Show me your moves
今日も2時半過ぎ起床。安定っすわ。
ってか最近マジ腹痛で目覚めるんだけど何なの^q^
食生活ですかね。そんな気しかしないわ。どうしようもないのよ!

中途半端な時間に起きたから今日も昼飯抜きで1日1食である。
昨日の夜は腹減ってたから昼飯作る気満々だったのに!寝すぎた所為で!
ソーセージをボイルする気満々だったのに!畜生!

まぁ夕飯に回したんすけどね。あとはレンジで出来る冷凍ハンバーグ。
ソーセージ美味いわーwwwwwwwwやっぱボイル最高やwwwwwwwwwww
マスタード買っといて良かったわーwwwwwwいくらでも食えるわーwwwwwww

ソーセージ好きで知られるprsさんです。いや全然人に言ってないけど
屋台とか出店で一番好きなのもフランクフルトである。コンビニのフライヤーも。
素晴らしいよね。焼くより断然ボイルだわ。いやフランクフルトには突っ込むなって

マジ業務スーパー行きてぇ・・・あそこ冷凍のフランクフルトとかも安く売ってたしな・・・
本当どうにかして行きたいわ。色々もっと考えよう。


あとはね。やっぱマリオですよね。うん。日課やわ。
今日は2ndクッパとFinalクッパの練習をば。

ステージは早くは無いけど大体おkになった気がする。問題はクッパである。
2ndはまぁ1回だしいいんだけどねー。Finalがねー。3回あるしねー。
1回2回辺りはまぁ何とかなるんだがラストはステージ崩れるしで色々ともう^q^

今日練習しすぎて左手の親指の平が真っ赤になってたわ。なんという。
あとはケツワープだよなー。本当アレ運になってきたからなぁ。
コツは分かってるから出来る時は出来るんだがミスると全然。

まぁ大体出来るようになったっぽいから今度暇潰しに測定してみよーっと。
どうなるんでしょうね。とりあえずは30分切りたいなぁ^q^


だから早く移行しろと



・白色 iPhone 4 は4月中、次期 iPhone は9月――米報道
japan.internet.com

>米国 Bloomberg の2011年4月14日付け記事によると、米国 Apple はスマートフォン「iPhone 4」の白色モデルを4月中に発売する計画だという。Apple の計画を知る複数の人物から得た情報にもとづき報じている。次期 iPhone の発売は9月になる見通しという。

Bloomberg によると、Apple のマーケティング担当シニア バイス プレジデント、Phil Schiller 氏も3月に、Twitter で「白色モデルを間もなく販売できる」と述べている。

米国での白色モデル取り扱いキャリアは、米国 AT&T と米国 Verizon Wireless。白色モデル発売が当初の予定から10か月遅れた理由は、塗装処理などが難しかったためだそうだ。

また、Apple は6月に米国カリフォルニア州サンフランシスコで開発者向け会議「Worldwide Developers Conference(WWDC)」を開催するが、ここ数年の慣例を破り新製品の披露はないという。


おいマジかよ^^^^
俺例年通り6月に出るって聞いたから待ってたのに約半年後かよ^^^^
もうこれ待ってる気がしねぇわ^^^^

もう白iPhone4買っちまうか。うん。流石に9月は新型出るとしても待ってられんわ。
どうせ新型って言ってもマイナーチェンジでiPhone5ではないっしょ?
だったらもういいかなぁ。折角新色出るらしいし。この機会で。

って言ってもこの報道アメリカらしいけど日本は若干遅れたりするのかね?
まぁそれでも白は遅くとも6月までには確実に出ると思うけど。
やっぱ変えるかなー。もう俺の3年ケータイバッテリー瀕死だし。うん。

しかしこれで白が出て変えたら6月に新型出ましたってなったら嫌だなぁwwww
でも白が近いうちに出たらこのリーク通りって事になるし新型は9月ってことかね?
あーどうすっかなぁ。困るわー。新天地で一人暮らしするとやっぱスマホの方がいいわ。
半分潔癖入ってる俺だけどまぁその辺も対策してりゃ何とかなるでしょうきっと。うむ。



・児童ポルノ画像への接続強制遮断、21日開始
やらおん!

>インターネット上の児童ポルノ画像への接続を強制的に遮断する「ブロッキング」が、ネット接続事業者(プロバイダー)の一部によって今月21日からスタートすることが14日、関係者の話で分かった。

ただ、国内のプロバイダーは500社以上あるとされる中、参加は大手を含む数社にとどまる見込みで、
今後はその実効性が問われそうだ。

>遮断の対象となる有害サイトの情報は、警察やサイバー空間を監視する団体が、3月に設立された「インターネットコンテンツセーフティ協会」に通報。同協会は医師らの意見を聞いた上、児童の権利が著しく侵害されていると判断したサイトをリスト化して、プロバイダーに遮断を要請する


どうぞどうぞ。全く困らないわー。興味無いわー。
どうせ三次ロリだろ?いや二次ロリが規制されても全然困らないんだけど。
元々そういうもんだろ違法的な。これで騒ぐ奴も大概や。

しかし結局大手プロバイダ社だけかよっていうw
俺のプロバイダどこだっけな。SUNNETとか言ってた気がするな。聞いた事ねぇよ。

ってかこれ本当に光回線なのだろうか。現時点じゃ糞PCだから分からん^q^
30日に学校からMBP配られるからそれで分かるかな。
何かCore 2 Duoらしいけどね。まぁ今のより確実に性能上がるから何でもいいわ。
Turion 64だぜ今の。聞いた事すらないだろう。AMD社製だそうだ。ハハッ



終わりー。
明日は出かけるから早起きやな。まぁ適当に時間見て寝よう。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-04-15 23:41 | 趣味
<< アフターゼロ 巍巍 >>