人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


募金するってレベルじゃねーぞ
ほいほい。
早くネット繋がらんかなぁ。もう暇で暇で。

ってかいつも通りの更新を早くしたいわ。
Twitterだけでも色々ネタあるからさー。もどかしいわ。
孫正義が個人で100億+今後一生分の給料寄付とかさ。
ガイキチすぎる・・・ぶっちぎりトップやこれ・・・。
どんだけ既に資産持ってんだろうな。パネェ。


今日は父と兄が昼頃に来たでござる。
まぁ大体必要な物を家から持って来てもらったり買い出しに行ったり。
これで大体は揃ったな・・・あとは俺の片付け次第か・・・。
精々あと欲しいのはCDラックっすね。
何か安くてそれなりの量が入るの無いかい?

食料とかも買ってやっと冷蔵庫起動。あと初めてレンジも使った。
洗濯もしたし。大体問題無いっすねー。

しかし近所に碌な店ねぇな・・・
ジャスコが無くてダイエーって何だよ。まず造りが古すぎるわ。
中は大体生活に困らない程度には店入ってたけどね。しかし古いww
それと100円ローソンかなり便利っすね。ありゃ一人暮らしにはいいわ。


まぁこんな感じで?
早くネット繋がらんと携帯からじゃ書くものも書けんし面倒くせぇしで^q^
今アクセス数どうなってるんだろう。
通常更新再開時には半分くらいになってんのかねー。

明日は何時に起きて何しましょうかしら。
ではまた次回ッ!
by sagittalucis | 2011-04-03 23:11
<< - 8時だョ!全員修造 >>