人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


怒髪天睛
今日は入居日だったでござる。
って言っても家具置いてきただけだけどね!全然入してねぇ!

軽く色々配置したりはしてるんだけれども
肝心なロフトベッドがまだ届いていなくてですね。
壁との隙間3cmとかそんな次元だからこれ無いと始まらないんだが^q^

他の物並べてもベッド組み立てたりする時にまた移動しないといけないっていうね。
今日帰ってきたら不在通知あったけど。明日の午前中には可能か?
ちなみに明日は午後に第2陣が出動でござる。主にテレビくらいだけどね。


何か配置してたら思ったより部屋広いような気がするわ。
いやだからベッド来てないから何とも言えないんだけど^q^

それ考慮しても想像よりは広いわ。良かった良かった。
ただコンセントが1箇所しか無いってのが不便である。蛸足使うけどね。
風呂場にも無いのかよ!除湿機置けねぇ!

あとさーパソコンの回線が使えるようになるのが4/10なんだと^q^
おせーよ^q^ それまで何せいっつーんだよ^q^
こんなに遅いとは思わんかったわー。2週間以上やないかい。

学校始まるのが色々延期してるから尚更暇っていうね。
どうしましょう。また実家の方にいようかなぁ。
とりあえず30日離任式だからそれまでは家に居る事にした。31日に電車で帰宅。

向こう着いたら本当何すりゃいいんだ俺はw


上へ27票



・東京ゲームショウがヤバイ、電力次第で開催危うい、縮小などもありうる
オレ的ゲーム速報

まぁそりゃそうだわな。
あれどんだけ使うんでしょうね。しかしこれだと何も出来ないっすね^q^
少なくともどっかから叩かれるのは確実ですよねー。

でもまぁ俺はTGS行った事無いし行く気もないからどっちでもいいんだけどな!
まぁそれより先に他に自粛なり何なりするべきものがあるだろっていうね。
そっちの処置は何も無いのかな?ん?

しかしディズニーはいつ再開するんだろうなw
無期限開園未定なのをネタにCMまで作ってて笑ったわw
流石夢の国・・・隙が全く無いで・・・。
夢の国でも動力は電気なんですね!何と現実的な!



・一般人の被曝限度量を20倍に これで移住しなくてもOK…国際委が提案
痛いニュース

は?頭おかしいんちゃう?
根本的に色々おかしすぎるだろ・・・これが国際かよ・・・。

元が低いから別に上げても健康に問題無いってじゃあ何で元が低いのかっていう。
何らかの理由があんだろアホ。20倍とか^^;
枝野もただちに影響は無いと言ってるだけで大丈夫とか言ってないとか白状したしな!
もうダメだこの国!

本格的に色々とダメだよねもう。
何か東京から中国行った人が中国の空港で異常な放射線反応とか出たんだろ?
もう何も信用出来ないっすね。ダメだこの国^q^

とりあえず東電はもうなぁ。
少なくとも作業員とか下請けの人は頑張ってると思うけど上の方の奴らはな。
まぁ何回も書いてるから意味無いがw

どこもリーダーシップが無さ過ぎて^q^
そもそも枝野の前座やってる額に黒子あるオッサン最近見ないがどこ行った^q^



終わりー。
明日は家出るの遅めだし別に就寝時間は気にしなくていいか。
まぁ気分次第で。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-26 23:26 | 趣味
<< 試金石 就職メルトダウン >>