人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


にもこり
今日はももクロのライブDVDを受け取りに行って来たでござる。
ついでに半放置気味だったスフィアのアルバムも受け取ってきたよー^q^
いつ聴くんでしょうね。そもそも白石のミニアルバムも未開封やが^q^
ってかmilktubの新曲もまだ出してねぇや^q^

どうしましょうね。いつ聴こうか。
寧ろほぼももクロしか聴いてないから最近の曲も分からんw
だから昨日カラオケで困った事困った事。いや結局ももクロなんすけどね。

寝る時に聴いてるCDそろそろ買えるかー。
未だに神のみぞ知るセカイのOPだわ。あのオラトリオの。
しかしCD入れ替えるにしてもこのCDのカバーがどこ行ったのか^q^
俺CD収納するスペースがないから7&Yの包装のまま大量にCD積んでんだよ。
で、最近地震で崩れたからそれを床に大量に積んでましてね。どうすっかw

とりあえず白石のミニアルバム聴きてぇな。何か。
って言っても土曜には引越しだし結構慌しいのな結局w


明日は親戚と買い物行ってくるわ。
靴とか碌に持ってないから買ってくれるそうで。ありがたやー。
っつーか大学って私服じゃんね・・・全然俺服無いで・・・どうすんねん・・・

服とかも買いたいけどなぁ。
一人暮らししたら金に余裕どころか失われていくだけだからなぁw
それで今買えてないんだから無理やな。詰みゲーである。
ってかあんまりいい服売ってないんだよなこの辺。どうしようもないでござるよ。

にしても一人暮らし始めるのに結局料理とか全然教わらなかったなw
どうしましょうかね。もっと色々やっておくべきだったわー^q^
母さんに色々聞くつもりだったのに逝きやがってこの野郎!
料理すげぇ上手かったんだけどなぁ母さん。もっと食いたかったわー。
あのハンバーグがもう食えないのかー^q^


変わってない希ガス



・かんなぎ連載再開に向けて準備中
たけなしのーと(作者HP)

おーマジか。やっとですかね。
結局結構重い病気とかだったんだっけ?
休載開始が騒動と被ってたからそれでショック受けたんじゃないかなぁって感じだけど。
あの処女厨が大騒ぎしてたやつね。単行本破ったり。

しかしHPにもあるけど舞台になったところが殆ど津波でやられちゃってんだよね。
まっさらやぞ。跡形も無いでござる。
ってことは作者の実家もそこなんだろうし家とか大丈夫なのだろうか。
家族は無事って書いてあるけど。どうなんだろう。

にしても最近漫画ずっと買ってないから本屋行くのがこえぇ^q^
いや昨日行ったには行ったんですけどね。まともに見てねぇわw
1シリーズでも新刊3冊とか普通に出てそうなレベルである。
でもあんまり読む気もしねぇし今は金銭的にそんな余裕が無いのである。オワタ



・【中国】 「放射能に塩が効く!」デマで買い占め厨が破産
ニュー速クオリティ

>先週末、中国各地で発生した「放射能に塩が効く!」デマで、商店スーパーなどで塩の争奪がおこり瞬く間に塩の価格が10倍以上はねあがった事件で、武漢市の男性が塩の価格上昇を恐れて、値上がりピークの値段で6トンも購入していたことがわかりました。

その後、政府が「塩は放射能には効かない」と発表したことで、価格は急落。
この男性は「返品したいがどうにもならない・・」と途方にくれているとのこと。
この男性が買い占めた塩は、一人の大人の消費量で3561年分とのこと。


アホやwwwwwwwwwwww
日本なんてまだまだだったな。お前ら買占めのノルマは6トンな。
もう破産したんだし一気に致死量の塩食って逝っちゃえばいいんじゃないかな!

何かカービィの漫画思い出したわ。デデデが消しゴム買い占めるやつ。
なっつかしいなぁ。あの作者もすっかり鬱病になっちゃって・・・。
割と初めてまともに単行本集めた漫画かも試練わあれ。
好きだったなぁ。ベッドで何回も読んでたわ。
10巻くらいのRPGの話が特に好きだった。よく覚えてるもんだな俺もw

そういや東京の水から放射性ヨウ素が検出だ何だだっけ?
アレでミネラルウォーター買占めとかバカだよねぇ。情弱だらけや。
乳児は影響でるかもしれんレベルらしいけど買ったのってそうじゃないのが大半だろ。
流石田舎者が集まる街なだけはありますね!

別に気にしないけどねぇ。
俺の住むところもほぼ東京だけど全然気にしねぇわ。
というか静岡と向こうの水だと味に違いとか感じるんかねやっぱw
どうだろう。水は結構好きだけど金出してまで買おうとは思わんわ。



終わりー。
今日は寝オチ無し。久しぶりにベッドで寝れるで。
まぁ通話中だから寝てないんすけどね^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-23 23:12 | 趣味
<< チェレンコフ光 アンクルヒロシ >>