人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


オデッセイの夜明け
今日は色々と一人暮らし用で使うものとか買ってきたでござる。
ニトリとかノジマとかその辺。まぁ定番っすね。

何買ったっけなぁ。色々買ったからなぁ。
炊飯器とか洗濯機買ったし冷蔵庫とレンジはあるし大体揃ってる気がする。
あとは全身鏡と炬燵と時計くらいかね。
炬燵机で1年間過ごすから一番重要っすわ。つまり机や机。
座椅子erだもので。えぇ。慣れると楽だわー。


あとはスーツ買ってきたわ。
何か面白いなスーツって。若干時間掛かるのが面倒だけど。
タイバーとかピンとかの小物が何であんなに高いんだよwwwwアホかwwwww

171cmのウエスト73cmだそうで。大分普通っすね。あと体重は60kg。
しかし腹回り何とかしないとだわー。3・4ヶ月腹筋続いてたけどやめちゃったしなぁ。
何かで腹痛に襲われた時それどころじゃなくてそれ以来みたいな。
ダメすなぁ。やめる気は無かったんだが^q^

何とか引き締めたいなぁとは思うんですけどね。顔とか。
最近丸顔になってる気がしてどうも^q^
まぁまず食生活から改善しろっつー話なんだが。野菜・・・?

一人暮らししたら益々どうなるんでしょうね私。
昔よりは気持ち悪い容姿から脱却したつもりだから適当にはなりたくないわなー。
とりあえず縮毛はもうやめられないわ。あんな超癖っ毛に戻るわけにはいかん^q^


何か下から来てるぞ・・・



・日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
ゴールデンタイムズ

 「本緊急支援への募金を受け付ける口座を設置しました。
 こちらでお預かりした募金は、全額、子どもたちを中心とする
 被災者の方々への支援に活用させていただきます。
 (なお、当緊急支援に必要な資金を上回るご協力をいただいた場合
 (被災者の皆さまへの支援が行き届き、ユニセフと日本ユニセフ協会が
 提供できる内容の支援が被災地では必要ないと判断される場合)、
 ユニセフが実施する他国・地域での紛争・自然災害などによる緊急・復興支援に
 活用させていただくことがありますので、ご了承願います。)」

流石や!
25%ピンハネしてるだけはある企業や!

これ判断とか自分達で勝手にするんだし絶対25%以上持って行くだろっていう。
これだから。っつーかせめて募金する前に言えって話なんだが。
もしかして一応先に書いてたりすんのか?分からん。

行き届くわけねーだろっていうね。被害総額何兆行くと思ってんだ。
ってか福島原発の1兆超えるだろう賠償を国がやるんだろ?
国じゃなくて国民だろっていうね。確実に援助(笑)と称した税率アップだわ。

しかしTwitterとかでよく見るけど日本ユニセフに過剰反応する奴もウザい。
アグネスアグネスうっせぇなぁ。気に入らないのは分かるが騒ぐ事でも無いだろ。
アグネス垢にリプライなんて飛ばしてもまともに返ってくる筈無いんだしさぁ。
何にせよ過剰に騒いでる奴はウザいっすね。拡散希望(暗黒微笑)



・京大、「伝統のコスプレ」禁止。震災で自粛
オレ的ゲーム速報

>18日に大学から卒業予定者に送られたメールによると、震災による甚大な被害と今なお続く救援・復旧作業を考慮し、「卒業式では、このような時期にふさわしくない仮装等の行為を厳に慎み、厳粛に挙行すべきだ」と表明している。


いやそもそもこんなメールが態々来るのがおかしいわwwww
何を考慮してだかね。不謹慎(笑)
別にいいだろそんなん。ってかあそこの大学なら勝手に来そうなもんだけどなw

あと甲子園も何かあったじゃんね色々と。
チアガールはいいけどポンポン禁止とかさ。ブラスバンドも禁止だっけか。
意味不明すわー。自粛ムードの空気がマジ意味分からん。

ただプロ野球はやるんじゃねぇよwwwwwアホかナベツネwwwww
アイツほどの悪人顔も中々居ないよね。凄いわ。醜悪ってのがお似合いやで!
あぁいう老害は駆逐しちゃえばいいのにな。大抵碌でも無いのってジジィだよ。



さて終わりー。
今通話中だからこの後遊んでくるでありやす。
ってかまだ日付変わる前なんだな今って。自覚無かった^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-20 23:14 | 趣味
<< HAARP エア被災 >>