人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エア被災
さてスーパームーンでしたね。
寧ろエクストラスーパームーン。

3:10の完全満月と4:09の一番近づくの両方見たわ。
丸いわー。明るいわー。クレーターがクッキリや。
写真撮ってみたけどこんな低スペじゃただの電球状態ですね!乙!

でも正直思ったよりはそんなに大きくなかった感。
まぁそんなもんですわな。
ってかその直前に月の錯視画像見ちゃったから尚更w
アレ不安定になるわー。怖いわー。
赤いやつ。何でだろうな。本能かね。まさに狂気である。


しかし来週から一人暮らしかー。入居日。
さてどうなる。わしに出来るのだろうか。甚だ疑問である。
まず家事全般アウトだからつまり全部アウトっすね^^

とりあえずは料理何とかしないとな・・・。
まともなの作れる気しねぇわ。でも料理が楽しそうなのも事実。
問題はそんなに色々作れるほど食費が無いっすわ^^

最近だとベッド関係で色々苦労してるわけだ。
部屋狭いからロフトベッドにするんだが狭い故に幅も高さもアウトだったりするんだよw
あと天井も高くないしねー。220cm。あれ普通?
うちが250cmで高めなんだけども。基準が分からん。

電気ガス水道はもう契約したし残るはネット回線やな。
1週間程度繋がらんとかその間何しようか・・・+停電付きとかもうね・・・
携帯ゲーム買えってか。今更モンハン買っても何かなぁ。うーむ。


票数伸びたで!あざっす!



・【東京終了】計画停電、東京20区でも本格的に実施せざる得なくなるだろう
オレ的ゲーム速報

おうおう早くやれ^^
何で未だにやらんのか甚だ疑問。23区全部が重要ではねーだろと。
あと過剰に騒いでる奴ウザいけどパチンコも何か措置取った方がいいと思う。マジで。

ってか夏もか・・・流石に夏はキツいな・・・
エアコンは全然使わんけど扇風機もダメってのが厳しいわー。
団扇にも限界あるしなぁ。最悪夏だし冷水浴びろって事ですね!

しかし夏にも復旧出来ない程に被害受けてるんか?
火力発電所じゃんね電気は主に。津波被害とかは聞いてないけど。
どうも若干怪しい臭いがしなくもない^q^

まぁ陰謀陰謀言っててもどうにもならんのですけどね。
とりあえず原発関係を全部谷垣に押し付けようとした菅は弾けろ。
何が副総理兼だか。谷垣が叩かれムードな状況が意味分からんわ。



・東電社員、ニュー速監視中
なんでもちゃんねる

うわぁ・・・ガチやん・・・。
何してんだよ。ネット巡回だけじゃなくてしっかり2chチェックとはいいご身分で^^
URL踏むとかただ見てるだけじゃ無さそうですね^^

しっかしだからと言って社員全部が全部屑とは言わんけどこれはなぁ・・・。
そんなところ見て何になるのかと。少なくともコイツは無能そうだな。
自分は直接動いてないけど世間様が気になるんだもんね^^ 仕方ないね^^

それにしても企業とか色々2ch見すぎだろw
そんなに見るもんなのかと。
ってことは有名人もやな。変なあだ名とか結構本人に伝わってるだろw
許されるギアス!特技は写真によって顔が変わる事!



さて寝ますかね。
明日は朝から色々一人暮らし関係で動きますわ。
ってかスーツ買わんとなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-03-19 23:07 | 趣味
<< オデッセイの夜明け ツァーリ・ボンバ >>