人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Kaizy
ってわけで国立大入試終えて俺の受験は終わったよー^q^
ちなみに文字通り終わったよー^q^

まぁなwwwwそりゃなwwwwそりゃ終わるわなwwwww
物理とかアレ多分全然難しくない筈なんだけど何も頭に浮かんでこなかった。
緊張も何もしてなかったのになぁ。受験怖いわぁ・・・

で、数学もまぁそりゃ出来ませんよねと。
普通に計算してたら1問目で2の524287乗とか出てきたんだけど嘘だろ^q^

ってわけで私立確定くさいですねー。
俺はそこでも別にいいんだけどやはり問題は家計である。
お前の勉強不足でダメだった癖に家計がとか言ってんじゃねぇって話なんだけどな!

あとは月曜が登校日で火曜に卒業して終わり。完全フリーである。
いやー時間も気にせず何でも出来るっていいなぁ。
と、現在10時である寝オチの言い訳です^q^

3月はアキバ行って新宿行って色々あって金が大量に飛ぶでござるよ。
下手したら3万~5万飛ぶんですけどね。どうしましょうねこれ^q^
色々金かかるからホルモンの新曲買うのやめたわ。それどころじゃねぇ!


話は変わって今日も公式ニコ生にももクロ出演でしたねと。
出演ってかHMVのライブをニコ生で配信してた的な。昨日書きましたね!
神聖かまってちゃん()笑も一緒にいたけどそいつらの時は完全に見なかった。
あのキチガイ本当生理的に無理だわ。
あれ好きな人って頭大丈夫なの?波長が似てるの?

19:00~で俺が家着いたのが19:30くらいだったんだけど
最初がももクロで19:00からずっと歌いっぱなし踊りっぱなしってね。
いきなり7曲連続とか何考えてんだwwww構成考えた奴出て来いやwwwww

後半とか踊りは問題無かったけど歌えなくなってんじゃねぇかw
歌は音源を少し流しててそれに被せて歌ってたんだが途中途中音源だけとかなw
そりゃ声も出なくなるわ。もったいねぇ事やらすなっつーw

ツヨクツヨクと走れ!が聴けてよかったわー。
ただももいろパンチかオレンジノートも聴きたかったけど残念である。
全力少女も良かったわ。ただ連続7曲目で全力少女とか言葉通りにすんなw

10日に新宿のミニライブに行くつもりだけど果たしてテンションがついて行けるのか。
あの客達こえーよ。MIXは分からなくも無いけど全体的にキツいでwww


イイネ!



・角川雑誌「ザ・スニーカー」が2月28日発売号で休刊
やらおん!

はー。何で?
発行部数は2万だったらしいけどこれ系の雑誌じゃそんなもんじゃないの?

>ザ・スニーカーの坂本浩一編集長は「今後は文庫ラインアップのさらなる拡充、ウェブの活用や電子書籍での展開など、読者のニーズに迅速に対応した企画を強化していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします」と話している。

だそうだけど。ただ本質的な問題の話は何もしてないなw
何ででしょうね。もう単純に無理だったのかね。
読んでないから分からんけど連載始まったばっかりの人とかいたらどうすんだw

ってことはいきなりラノベでドーンって発売するってことですか。
というか普通はそうなの?ラノベ業界とか詳しくないから分かんないんですけど^q^
そういえばザスニ以外にラノベ雑誌とか思いつかんしな。そういう事なんだろうか。

ザスニは何かハルヒ関係の特典があった時に3・4回買ったなぁ。
中身は何も読んでないけど。まぁ興味無ければそんなもんですよねー^q^



・スフィア、ニューシングル「Hazy」発売決定 アニメ『花咲いろは』EDテーマ
世界一かわいいよ!

あれ、発売決まるの早くねーかw
アルバム発売すんの3/16やぞ。で、5/11にシングル発売て^q^

スフィアのCDは全部持ってるけど最近全然聴いてねぇなぁ。
MOON SIGNALに至っては開封すらしてねぇや。どんな曲かも知らん^q^

アルバムは普通の初回限定版を俺は予約してあるけど
友達は予約限定の特別仕様版予約してあるんだと。
あれ9800円だぞwwwwアホかwwwww

流石にそこまで費やす程熱くないわー^q^
今だったらこれがももクロだったら少し考えちゃうかもしれないけどね!
こいつはどうしようもねぇ!



さて終わりますかねー。
今日から殆どフリーみたいなもんだから更新時間が著しく遅くなるような気もする。
寝オチで。まぁ朝見に来てまだ更新されてなくてもそういう事だから気にすんな!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-25 23:39 | 趣味
<< チベタンマスティフ 山田勝己をそり立つ壁で取り囲むと死ぬ >>