人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


降臨したるは大天使
そういや遂に毎日更新続けて丸3年突破しました^q^
何という。今度からは4年目突入です!やったね!

マジキチやな。中学高校だったら卒業したぞこれ。
高校受験直前辺りから毎日更新しております。
今や大学受験真っ只中ですよもう。次回は就活で会おう!

止まる気がしないのはどうしたもんか^q^
前も書いたと思うけど日課に組み込まれてるから全然苦じゃないんだわな。
ネタが全く無い時とかは流石に辛いけどなw

ってわけで今後ともよろしくお願いしまーすまーす。
ちなみにブログ開設以来5年間ブログ名も背景のテンプレも変えてないでござる。


というかテンプレはまだしもブログの名前って滅多に変えるもんじゃなくねぇ?
よく変えたりしてる人いるけどそればっかりは理解出来ん。
もっと愛着とか持つもんじゃないかねぇブログの名前って。

まぁこんなよく分からんブログ名の奴が何言ってんだっつってね!
大体コンセプトとしては検索した時に他の何とも被らない候補を考えてたんだが、
気付いたらこんなんなったと。極上って言葉は何となく頭に出たんですよねー^q^

ってか略すとこれってごくふりになるんすかね。
自分では略すどころかブログ名を出さないからまず略す機会が無いからなw
まぁってか日常会話でブログ名が出るなんて事自体が無いわなw


抜いたぞ!3票差や!



・新宿通り魔予告少年の兄が逮捕前に「教えてgoo」で質問していた?のが発見される
ニュース2ちゃんねる

 弟が殺人予告をして逮捕されました。
 僕のせいです。
 僕は死にたいです。
 僕が弟を追い詰めてしまいこの様な事になってしまいました。
 やはり僕は死ぬべきでしょうか?
 現在、僕は弟と一緒に暮らしておりませんが、僕はニート状態で、
 僕自身も何か事件を起こすんじゃないかと思っていたら、
 弟が事件を起こし、かなり動揺しています。
 4年前、嫌がる弟を無理やり連れて新幹線で出かけました。
 今思えばそれが間違いの始まりだったのです。
 それ以来、弟は日本各地に家出を繰り返すようになり、
 警察に捕まっては施設に入れられるという状況になっていました。
 父親はロリータコンプレックスで、家の中で暴れ回り、
 僕も弟も恐怖で怯えながら生活する機能不全家族でした。
 これは僕や弟だけの問題ではないと思います。
 父親は自分の責任を絶対に認めない人です。
 僕はどうすればいいでしょうか?
 やはり責任を取って自決するべきでしょうか?


あー^q^
まさかの続報本当に来たな。しかもまさかの昨日書いた3番に近かった感じだなw
ただのキチガイってわけでは無さそうだわ。

やっぱ家庭環境が普通じゃねぇな。ロリコンでDVて^q^
しかし結構可哀想な話な気がする。とりあえず兄が弟想いではあるのは確実だと思う。

確かに通り魔っても一人でカッター持って叫びながら走った後に自首しただけだしなぁ。
誰にも危害加えてないし弟と同じ風に捕まるのが目的だったような気も。
最初「弟がバカにされてたから同じ事をやった」って見て笑ったけど結構見え方変わるなw

まぁでも褒められる訳では無いっすよねー^q^
直接危害は加わってないけど実際目の当たりに居たらビビるってレベルじゃねぇわw
もっと他にあっただろうにとは思うわな。だからと言って特別思いつかないけどな!

とりあえず少し可哀想な事件でしたねと。特に兄が。
つまり大本は親がクズってこった。



・「ホンマでっか!?TV」の門倉貴史さん出演辞退 「脳科学の方が人の話を妨害する」
痛いニュース

皆様、いつも応援してくださってありがとうございます。
私事ですが、今後、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」の出演は
辞退することにいたしました。
私が辞めたいと思った理由は複数あるのですが大きな要因は以下の3つでございます。

 ①発言の機会が平等に与えられていない。
 ②他の評論家が話をしている評論家の発言を妨害する。
 ③お笑い芸人のような扱いになっている。
 (一部略)


えーマジかよ。
この人結構面白いからそれなりに好きだったんだけどなぁw

内容読む限り2の要素が強そうな気がする。で、加えて3がちょっと。
完全に澤口先生個人に向けての苦情やないかwww

>これは脳科学の評論家の方がすることが多いのですが、他人が発言している最中に、突然横から入ってきて、頭ごなしにその発言を否定するというものです。そもそもこの番組はバラエティであって学術会議の場ではないので、発言者の意見は意見として受け入れるというのが、本来のスタンスなのではないでしょうか?そのうえで、(相手の発言を否定することなく)自分はこのように考えると言えばいいことで、いきなり否定してかかるというのは発言者に対して失礼きわまりない行為、非常識きわまりない行為だと思います。

でも正論だよねコレ。あの人何でも人の話の途中から批判して入るし。
まぁ澤口先生も面白いから好きなんだけどさw
あの人も出なくなったら一気につまらなくなる気がするなぁ。

とりあえず門倉先生も真面目すぎるし澤口先生も真面目すぎるからどうしようもねぇw
面白かったんだけどなー。あと放送は2回分で出なくなるっぽいね。
さてどうなるんでしょこの番組。今やってるテレビで一番好きなんだがなぁ。



よし終わりますかね。
土日はある程度やらんとあかんのかなぁ^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-18 23:54 | 趣味
<< 小野妹子がこんなに可愛いわけがない EnglishBreakfas... >>