人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


輪郭誘導現象
まずは現在通話なうでござる。またかよってのは聞いてないよ^q^
ちなみに5時なうである。俺の起床は9時だよ^q^

麻雀やってたわ。
結構調子いいっすねー。6万点超えが2・3回あった希ガス。
しかし単純な役ばっかりで面白みが無いのである。
チートイと三暗刻くらいしかまともなの出てねぇ^q^


それにしてもどこにやればいいのかこのももクロ熱。
最近Twitterが7割方ももクロ関係で大暴れしてるただのキチガイです^q^

Chai Maxx好きだわー。早くミライボウル発売されんかなー。
ミライボウルよりある意味こっちの方が気になるわ。PVもまだ未公開だしな。
明日のZepp名古屋だかのライブで初公開だっけ?見たいわー

ってか13日にフォトブックだっけ?の発売記念イベントがあるんだが
それが池袋なんだよね。
で、そこで買えば握手とか写真とかサインとか貰えんの。複数買いになるけど。

複数買いするのはおいといて行けたら行こうかなーって軽く路線を調べたんだが
まず始まるのが10時。待機列形成開始するのが9時。
だから8時半到着目安で最寄り駅から池袋駅に鈍行で調べたら
出発が12日の23時。ふざけんな^q^

ド田舎にも程があんだろwwwwwwwww
電車の本数が圧倒的に足りないようで。しかも途中で3・4時間足止めだよ!

というわけで敢無く断念でございますね。
まぁ1冊2500円で全員のサイン貰えるには3冊=7500円だからどうせ無理なんだが^q^
いやーアイドル商法はホント怖いもんやでぇ。


あとライブ検討してるのが4/10なんだけど
その前にもちょこちょことミニライブとかあんだよね。どっかの屋上とかそんな規模。
で、そこでCD買うと何かメンバーの誰か1人と写真撮れるっぽい。

うわー少し欲しいかも試練わー^q^
しかし自分が一緒に写るって何かアレだよね。写真は見たくても自分は見たくねぇよw
勿論かなこですよね。うん。もう自分のテンションが分からない俺。

何かここ数日で一気に俺は気持ち悪さに磨きがかかってしまったようだ・・・。
完全にドルヲタの道やないっすか。いやももクロにしか興味は無いんですけどネー
ってわけで誰かももクロ好きな常連さんとか居たらコメント下さいね^^


まぁももクロについて書いてると9割以上が置いてけぼり+俺が気持ち悪いから
そろそろ打ち止めにしましょうかね。終わる気配が見えないし。
しかしChai Maxxのサビの振り付けを中々おぼえt


何か抜いてまた落ちたっぽい^q^ 2票差



・AKB48指原莉乃の番組「さしこのくせに」存続へ…僅か20時間で3万票(1票50円)を獲得
ハム速

うわぁ・・・。
行きそうとは書いたけど20時間て・・・

完全にやっちゃった系ですね信者さん達。
これ1回通用したらもう何にでもやるだろどう考えても^q^
月1くらいでこの投票やるんじゃね。秋元笑い止まらんすなぁ。

で、スレにもあるけど総選挙(笑)とかやらなくてもこれやればいいよね最早。
そうしたらすげぇ金が動くんだろうな・・・ただの第三者だしある意味見てみたいわそれw
1人で1000万とか億動くんじゃねぇの?あぁ、もうこれでやってくれていいよwwwww

是非お願いします。テレビ中継でも流してね!
で、流石に引いていく一般人の姿も見たいかな!



・声優・加藤英美里さん、ニコ厨に凸られて「きめぇ」という模様をニコ生配信される
オレ的ゲーム速報

>えみりん:ありがとうございますー?!(;´・ω・`A

>ニコ厨A:最後にミクトさんが超ファンらしいので、是非今度テルしてあげてください
>ニコ厨A:てるありがとうございました 失礼します

>えみりん:いえいえーたいしたお話できなくてすみません_(._.)_

>ニコ厨B:ファンじゃねーて
>ニコ厨B:アニメ声優きめぇからどうでもいい


えみりん可哀想です(´;ω;`)ブワッ
ただえみりんは大好きなFFやってただけじゃないか(´;ω;`)ブワッ

リンク先にも書いてあるけどAってのが凸して迷惑かけてる奴で
BがFF11屈指のマジキチで殆どの奴から相手にされない奴だとか云々。

ってかこんな風にキャラ名とか普通に割れてるもんなの?w
画像にも普通にえみりんのキャラ名とか載ってるけどいいのだろうか。
これの所為でまた二次災害とか起きないんだろうか。起きなきゃいいんだが。

えみりん本当ええ人だからなー。歯の矯正の時のブログの記事とかもうね。
気に病まなきゃいいんだけどねぇ。この人が落ち込んだらヤング出てくるしかないな!



さて終わり終わり。6時やな。9時起床だから3時間睡眠でござる。
通話友達本当毎度最後まで申し訳無い^q^
明らか眠そうなのに俺もまともに喋れてないしもうどうしたらいいのやら^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-11 23:06 | 趣味
<< 感電少女 オレンジノート >>