人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バンカーバスター
そういや昨日書くの忘れてたんだが
一昨日切った髪やっぱひでぇわこれ^q^

短いっつーか全体的に丸っぽくねぇかw
でも前髪は1日で結構慣れた気がするな。
ただ横の髪と後ろ髪のバランスが何か変な気がする。うん。
ってか今気付いたけど髪切った後でも俺髪で隠れて耳見えないんだなw

ついにリア友にも女子みたいとか言われたんだが^q^
節穴な通話友達は散々女子みたいとか言いやがるんだがリア友にも言われるとは^q^
もっと髪切っても大丈夫だろとか言われたがこれ以上切ったら禿ちゃいませんか!?


あと昨日は白石のCDも予約したわ。
9日発売でもう7&Yで予約したと思ったらしてなかった^q^
っつーか何故か白石のCD自体予約受け付けてなかった^q^

ってわけで昨日amazonで予約しといた。多分今週中には来るんじゃね?
あとホルモンの新曲も多分買うかねー。数回聴いてたら好きになってきたわ。


それよりもですね!
俺のももクロ熱が異常すぎて胸が熱くなるどころか胸焼け状態なんですけど!
人体発火で隣家巻き込んで大規模火災あるで!訴訟も辞さない!

何かもう色々とアレで傍から見たらただのバカなレベル。
あ?元々?ちょっと黙れよ

多分CDは近いうちに買いますねこれ。
で、インディーズ時代の曲も好きになってきたからそっちも買いそう^q^
で、やっぱりDVDも3000円とか異常に安いからそっちも買いそう^q^

もう今CDとかDVDとかぶっ飛ばしてライブ行っちゃうかレベルになってるっていうね。
4/10のライブであかりが脱退なんだよねー。ラストライブ。
それを昨日通話友達に言われてから結構ガチで考えるようになってきた^q^

ただクリスマスのライブチケットは30分で完売したらしいし無理だろこれっつーw
アニメタイアップする前の時点で代々木公園に3000人集めたらしいしな・・・
しかもアイドルヲタさんガチ過ぎるから競争率とかどうなるんすかこれ^q^

まぁ4/10の会場の中野サンプラザはキャパが2222人で、
クリスマスライブやった日本青年館よりはキャパ1000人多いらしいし少しはマシ。
って言っても「クリスマスなのにライブ行ける層」だけで30分完売なんだし
更にラストライブとなると結局倍率下がるどころか跳ね上がるんじゃね^q^

というかライブ行く云々以前の第一歩としてチケットの買い方が分からないっていう。
これじゃ争奪戦に参加とかそんな次元の話じゃねぇwwww
ローソンで何かあるのは分かるんだがネットでも何かあるっぽいし何が何やらである。
そもそもライブなんてもの自体参加した事無いからもう何一つ分からんw


ってかもしかして俺これドルヲタの仲間入りフラグなの?あれ?マジで?
どう転がっても俺がアイドル側に流れる事なんて絶対無いと思ってたんだが^q^
まぁでもアニメタイアップの方が多いし一般的なアイドルとは若干違う希ガス。

早くアルバム発売してくれー。オレンジノートが聴きたい。
そしてここまでの文章を読んで困っている君達である。
最早何喋ってるか分からないですかそうですか^q^


あと2票から進まないでござる



・バレンタインシーズンに向けて『モンハン』チョコ登場
Kotaku JAPAN

バンカーバスター_b0095489_340549.jpg

へー。その名も1zチョコレート。
この画像で見ると結構シャレて見えるけどただの銀紙なんだよなw

リンク先にあるけど入れ物は支給品ボックスだそうだ。結構いいんじゃないか。
メイトとかその辺で578円だそうで。値段は結構普通だけど量はどれくらいなんだろうな。
普通にそこら辺で売ってたら何と無く買ってもいいレベルだと思うがな俺は。

結局モンハンなー。どうすっかなー。
やりたいなーって感じはあるんだけど環境的に完全ソロ確定だからどうも踏ん切りがね。
まぁまずは受験終わらせろって話ですねわかります!



・海外ロダに漫画「ワンピース」などアップロードした18歳逮捕 250万人アクセス
暇人速報

>米国のアップロードサーバーを利用して日本の漫画をネットで無断配信したとして、
警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは著作権法違反の疑いで、
新潟県潟上市の少年(18)を逮捕した。

同センターによると、少年は米国のサーバーに人気漫画「ワンピース」など少年漫画を
中心に約3800冊分のデータをアップ。無料のレンタル掲示板から誰もがサーバーに
アクセスできるようにし、無料でダウンロードさせていた。


バカかよwwww
しかしその歳で3800冊とかこれまたよくやったもんだな^q^

というか海外鯖でも普通に捕まるのね。まぁそりゃそうか。
コイツは海外なら捕まらないと思ってたんだろうなぁ。アホだわw

ってか本当、こういうサイトを運営する奴の目的が分からんわー。
アップロードして何の利益があるねん。ただの無駄骨だろ。
上手くやればかなりの収入が入るらしいけど鯖費とかでマイナスならんのかね。
それにしてもリスク高すぎるしやる気にならんわw

まぁもっと捕まっちゃえばいいんじゃないの!
見つけたらさっさと動けるような法整備とかしちゃえばいいのにねぇ。



さて寝ますか。
友達とももクロについて盛り上がってたら今4時なのに全然眠くない^q^
これ確実に明日学校で地獄を見るフラグだわ^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-02-08 23:04 | 趣味
<< Cuite horse of the Ap... >>