人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フワン・シン・フワイ・シンフォー
あらあら。もう何も驚かまい^q^
まぁ明日は休みだしいいよね!長時間寝てやる!

しかし俺はサッカーを見てるとどうもそのまま寝るようである。
サウジ戦とか1秒も見れなかったからなぁ。あれは見たかった。
今回は俺が記憶にあるところだと日本負けてたんだが逆転したのなw

おかげで喉の痛みが悪化してるのかしてないのか分からないのである。
一応薬は飲んでマスクもしているものの炬燵で寝たら意味無いわな^q^


ってわけで今日はセンターリサーチ3社分が返却。
と言っても既にPCで出来たから結果は昨日書いたのとほぼ同じですけどねー。

代ゼミ:A判 15位/122人 
河合塾:B判 11位/127人
駿台:B判 11位/119人

こんな感じ。定員は43人。
去年の合否結果で俺の点と同じグループ見ると4人合格1人不合格。
合格者と不合格者が混在し始めるゾーンの1番上辺り。

いやー国立いい感じっすねー^q^
二次で相当ヘマしない限りは入れるけど今のままだと入れんから勉強しないとなw
ちなみに二次一緒に行く予定の友達は1位でござる。畜生安泰しやがって!

まぁそんな感じで。
しかし本番でこんなに上手くいくとは思わなんだ^q^


14票。



・仮面ライダーのフィギュアに“魔改造”を施して出品した男二人が著作権法違反容疑で逮捕
ニュー速VIPブログ


フワン・シン・フワイ・シンフォー_b0095489_7374328.jpg

これが



フワン・シン・フワイ・シンフォー_b0095489_73823.jpg

こうなる。

いやーこれすげぇよなぁwwww
何がどうなってんのかってレベル。完全に別物やが。

ってか正確には改造じゃないらしいね。
何、これ作ったの?何かもうそっちの方が凄くね?
まぁでも少なからずこの原型を使ってるわけだわな。いやもうすげぇとしか^q^

これで26万円だと。
買う奴もすげぇなぁ。桁がおかしいだろw
まぁそれでも実際売れるんだから凄いわな。
趣味で作ってたんだろうし金もガッポガッポで楽しかっただろうなこの人はw



・通話切断やパケット通信不能も、ソフトバンクモバイルが日本全国に影響するメンテナンス工事を複数回実施へ
GIGAZINE
メンテナンス予定スケジュール表

もうタイトル通りだけどソフバンが大規模工事をするらしくサービス停止するとか云々。
既に始まってるっぽいけどね。まぁ詳しくはスケジュール参照。
メールとかウェブとか通話が一定時間出来なくなるとかそんなん。

でも殆どが深夜帯だからそんなに影響出ないわな。
っつーか俺の携帯のせいもあるんだろうけど稀にいきなり圏外なるんだよね。
何なんだあれ。再起動すりゃ大体直るけど時々それでも直らなかったり。
マジしっかりしてくださいよ孫さん^q^

iPhoneどうすっかなーって話だけど
とりあえず買うとしたら夏に発表されるかも試練新型はスルーで4買うわ。
買うなら春辺りでしょうね。流石に丸3年も使えば十分だろ!
俺の携帯画質がもうね。終わコン。やれやれだぜ。

指紋云々ももういいとしてあとはやっぱニコニコだよなぁ。
今は携帯支払いだから正直自腹で払ってないわけだが、
勿論WMとなると自腹になるわけだ。年間6000円くらい?

いや別に自腹でも全然構わんのだが小遣いが無くなった今の生活だとちょっとなぁ。
多分、一人暮らししても仕送りは生活費だけでも足りないレベルとかなんじゃねーの。
だから生活の為にもすぐにバイト探さないといけない。やれやれだぜ。



さて終わりー。
何かもうまた6時間くらい寝てたっぽいし今8時だから寝なくていいかなぁとか思ったが
やる事ないし流石に寝ないのもアレな気がするから布団に入ろう。
昼前には起きるつもり。えぇ、フラグです

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-01-21 23:49 | 趣味
<< フェレンゲルシュターデン現象 ゴビヨ >>