人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゴビヨ
えぇ、四度あることは五度あるようで^q^
もう嫌やこの生活wwwwww益々喉の痛みが悪化してまうwwwww
また6時近いっすね。もう何も驚かないェ・・・

俺が思うに
ベッドで寝ないから完全に疲れが取れないで、
夜になってgdgdしてるとそのまま意識が飛ぶっていう悪循環じゃないか。

昼間とかに仮眠すりゃ少しは変わるだろうけど俺しないんだよなぁ。
若干眠いなーとかは感じるんだがドンキーを開始するっていうね。
あぁ、確実にこの所為だわ^q^

まともに宿題すら出来てない生活。
流石にこれはあかんわ。やっぱ帰って来たら仮眠すべきやな。
あと更新時間を少し早くすれば眠くなったらすぐ寝れるじゃないですかーッ!


今日は赤本買ってきた。
すげぇな。皆買ってるのね。ゴッソリ無くなってたわw

ベネッセだけの簡易的な判定とかが今日返ってきたんだが、
国立A判に近いB判来たで。しかしここの判定基準は中々厳しい気がする。
河合塾のやつも同じ感じだったけどベネッセの方が厳しい。代ゼミだとA判。

まぁ合格率70%程度ってところかね。
物理1週間勉強しただけで万年合格率20%未満→70%とか人生これでいいのか^q^

しかし尚更化学やめて理科総合A受けときゃよかったなぁと。
そうすればA判は確定しただろうし。まさに1点の世界やな^q^

本格的な3社合同の判定は明日返って来る。
何か代ゼミとか河合で自己採点結果使って色々見る限り、
少なくとも俺の志望国立受験者の上位20人以内には入ってたっぽい。
受験者は120人だったっけな。定員は45人くらい。
二次試験の数学と物理を5割ずつでも行けそうなふいんきやで!


15票15票



・ニンテンドー3DS amazonで予約開始→殺到しすぎてamazon壊れる
働くモノニュース



※ここに画像が表示される筈だけど出ない時もしばしば。

ワロタwwwwwwww
何だこの表示。転売ヤーどんだけ頑張ってんだよ・・・

何か見る限り数分でもう詰んだっぽいね。
で、買えなかったバカ共がエラー云々の苦情を3DSのレビューに書いて評価が落ちると。
いや、転売ヤーは死ねばいいけどお前らの過失でもあるだろwwww
妊娠をあまり舐めたらあかんで!

しかし店頭だと普通に予約出来たらしいってね。
つまりお前ら家出ろと。引きこもり先輩達マジ残念っすね^^



・『真剣で私に恋しなさい!』 が遂にアニメ化決定
ニュー速VIPブログ

 【STAFF】
 監督 元永慶太
 構成・脚本 高山カツヒコ
 キャラデザ・総作画監督 渡辺真由美
 音響監督 蝦名恭範
 音響制作 ダックスプロダクション
 アニメーション制作 ラルケ
 プロデュース ジェンコ
 音楽制作 ランティス

 【CAST】
 直江大和:神谷浩史
 川神百代:浅川悠
 黛由紀江:後藤邑子
 クリス:伊藤静
 川神一子:友永朱音
 風間翔一:小西克幸
 椎名京:氷青
 島津岳人:草尾毅
 師岡卓也:鈴村健一
 福本育郎:山口勝平
 不死川心:水橋かおり
 葵冬馬:遊佐浩二
 井上準:杉田智和
 榊原小雪:ひと美
 綾小路麻呂:小野大輔
 大和田伊予:千晶まひろ
 ほか


おぉ!タカヒロ作品遂に初めてのアニメ化じゃないっすか!ヨカッタネ^^
さて3作目はどうなるか。何かもうここまでくるとまた爆死する気しかしねぇ。

一瞬音楽制作ランティスってビビったけどきみあるの時もそうだったなそういえば。
あと脚本高山カツヒコさんなのね。ある程度期待してもいいんでね?
ってかタカヒロ自体は関わらないのか。前作両方とも脚本とかやってなかった?
まぁ、それで爆死してるんだから逆に関わらない方がいいのかもなw

しっかし相変わらず声優陣豪華だわー。
こうやって考えるとエロゲってガチすげぇな。こんな環境のゲームをプレイしてるのかね。
おいほうでん亭さんは今関係ないだろやめろ!



さて寝ますかねー。
結局この1週間平日全部寝オチしたってか・・・ハハハ

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-01-20 23:32 | 趣味
<< フワン・シン・フワイ・シンフォー 幌侘 >>