人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


殲20
今日は学校が午前中で終わってから友達の家に寄ってたわけです。
数学の参考書借りるつもりがまぁ結果的に持ってくるの忘れたんですけどねー^q^

しかし何だねあの家は。
一緒に帰って家の前通る時に毎回デカいよなぁ思ってたけどガチ広いわ。

まず階段上がるとドアがあるって何やねんて。
で、鍵開いてないから待っててとか言って何でその後ドアの向こうから来るねん。
どんな構造なんだあの家。リビング2階だし。さながらカラクリ屋敷だぜ・・・

それにしても妹がしっかりしてるわー。本当に小6かあれ。
飯作ってあげるって何やねん。
嫌いなもの多すぎるから迷惑掛けるしいいよって言ったら何で熱心に嫌いなもの聞くねん。
野菜全部って言ったら何でじゃあ野菜無ければ食べれる?とか言うねん。
すげぇな。俺の小6の頃なんかとは大違いや^q^

友達に検索してはいけないwiki教えたらノーガードで突っ走って焦ったわ。
解説読んだ上で何でグロ系とか普通に行こうとすんだよお前wwww
2・3個俺も巻き添え喰らったけどそこまで重いのじゃなかったから良かった良かった。
今日これ検索しまくろうとか言ってたけど明日どうなってんだろうなw


しかし昨日の記事に大量にコメントをくれて俺が吃驚でござる。
皆マジレスって言い方だと煽りっぽいけど真剣に書いてくれてて有難いわ。

とりあえず後悔しないうちに今頑張れって事っすね。
だよなぁ。まず得点低すぎる数ⅡBと物理どうかしないとあかんよなぁ。
ベクトルが全然分からんから最近やってるんだけどやはりイマイチなのである。
数列はセンターならほぼ満点取れるんだけどね。微積と対数も微妙かなぁ。

物理に至ってはもう何すればいいのか全然分からん。一応センター過去問集あるんだが。
何であれで6割7割とか普通に取れるんだ?公式把握するだけでいけるもんなの?
もう問答無用で過去問やるしか無いんだろうなぁこればかりは。
とにかく時間をもっと割けっつー話やわ^q^

本番まであとほぼ1週間だからなぁ。
本当何してたんでしょうね私は。それを今更言っても遅いっつーに。
とりあえずこの3連休でどうするかだな!


いきなり新しいのに抜かれただと・・・?ってか知らないところに挟まれてる^q^



・【2ちゃんねる終了】 キャップのパスが漏れてスレ立て削除し放題
ニュー速VIPブログ

 全板のスレッドを消せるツールをν速で公開
  ↓
 2ch運用情報で削除人のパスを発見したとの書き込み
  ↓
 2ch運用情報でキャップ★のパスを公開
  ↓
 ν速がスレ強制削除、糞スレ乱立に会い壊滅
  ↓
 Download板の強制移転等、他の板にも被害が拡大
  ↓
 ひろゆきのパスも公開され、誰が本物かわからなくなる(狐は無事)
  ↓
 キャップを一時的に停止する
  ↓
 混乱が徐々に収まる ←今ここ
  ↓
 キャップを不正使用した馬鹿はお巡りさんに通報?
  ↓
 最大規模の規制が発動されるか?

 つまり
 ・キャップのパスが漏れて誰でもスレ建て放題 
 ・削除人のパスが漏れてスレ消し放題 
 ・事実上ルール崩壊 


何か凄いなw

パッと見大した事無いように見えるけど結構にヤバイらしいよ。
殆どのキャップが割れたんだと。ひろゆきも。遂にFOXも割れた。
cgiとかも弄られまくってやりたい放題なようでw

ちょっと前のTwitterハックの尚更悪化版とかそんな感じ。
こっちはやる奴らが悪意だらけだからブラウザで開いただけでウィルスとかあるようで。
スクリプト弄ったりとか。とにかくブラウザでは開いたらアウトだと^q^
不正アクセスで逮捕ありえなくもないんかなぁこれ。しかし2ch如きで。
アイドルブログのパスが割れた時にアクセスした人で逮捕者って確か出たよな?


--現在までの被害確認板--
・ニュース速報
・ニュース速報+
・ニュース速報VIP
・2ch運用情報
・2ch規制議論
・Download
・Youtube
・ソフトウェア
・大規模MMO板
・電池
・マッサージ

こんなのも見たけど今実際どうなってるのかは分からん。
不用意に開いて変なの踏んでも嫌だし大人しくしてるかね俺は。

犯人はモペキチって人らしいんだけど昔から荒らしてるクラッカーらしいなw
ニコ生でもこの事件起こした後に枠で解説とかしてたらしいけど垢BANくらったらしい。
リアルに2ch存亡危ないってねぇ。2001年の8月危機以来じゃねある意味w



・限定500足の『けいおんスニーカー』が完売
やらおん!

まずこのスニーカーの事自体扱ってませんでしたね^q^
ここ見りゃ分かるけどそりゃもう素晴らしい出来のスニーカーが7000円でしてね。
誰が買うんだよwwwwってなってたら完売したらしい。アホか・・・



殲20_b0095489_0333810.jpg

こんなんやぞ。
本当こんなのでも売れるんだからボロい商売だよなぁ・・・。
そりゃ各地でアニメ使って町おこしやろうともするわ。当たれば勝ちゲーだもん。

買った奴どうするのかねぇ。まさか履かないだろう?
飾っとくのかな。こんなゴミに投資ェ・・・



終わり終わり。
今日も早めに更新して今24:30でござる。
ちょっと数学でもやっかなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2011-01-06 23:46 | 趣味
<< 饒速水 イマダナミタカシ >>