人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


気長に待つの好きだからさっさとしろ
今日からもう冬休み近いから学校が大体半日で終わるござる。
何故か火曜だけ普通に1日あるんだけど。あと金曜日は休み。
しかしそれでも何と無く嬉しくないのは何でだろうなこの重圧^q^

ってか髪改めて見たらやっぱりこれパッツンだわ。
なんつーこった・・・前髪パッツンだけはやめてくださいって言ったじゃないですかーッ!
早く前髪伸びねぇかな。これじゃあ俺もウォーズマンになってまう!ベアクロー!


話はガラッと変わるけど、
何、ランティスから白石稔としてCD出るわけ?
全く知らんかったわ。6曲のミニアルバムで2/9発売だと。

よーしじゃあ買いますかー^q^
白石とヤング師匠が俺の好きな男性声優である。白石とか結構好き。
そもそも今ガチ無知ラジオなんて冠番組あるの知らんかったでござる。

白石何気に色んな才能に恵まれてるんだがなー。
もっと活躍していただけないものか。
確かに声色は多く無いかもしれんけど売れてる声優でそんなの沢山いるだろう。

あとらっきーちゃんねるのDJCDも出るのね。今更感あるけど。
このCDはラジカセで聴けるのだろうか。
何かPCでしか再生出来ないやつとかあるじゃん?ROMのさ。
ラジカセでも普通に聴けるのならこっちも買うけどなー。


まぁ未だに未開封のCDがそれなりにあるんだけどな^q^
本当にこの所有しただけで満たされるのは何とかせんとなw


43票差。安定。



・青少年健全育成条例改正案を可決
2のまとめR

ってわけで総務委員会で可決したんだと。
本会議はまだ可決されてないらしいけどね。そっちは15日。
まぁどうせ無駄ですわ^q^

ってか正直何も変わらんと思うんだけどな俺は。
ただのエロ漫画規制とかなら別に構わんのだが、
まぁあんだけ出版社が反対してるんだしまぁそれだけで収まりそうにはないけどw

実際騒ぐだけ騒いでる人居るけど全部憶測なわけじゃないっすか。
特にTwitterとかだと無意味に騒いでる人多すぎだわ。
署名しましょう!まだ間に合う!とかよく見るけどそんなので否決されるんだったら元からこんな状況になってないっつーに。
希望的観測にも程がある。非実在の時のパブリックコメントへの反応とか思い出せって。

そんなわけで実際問題俺はどうでもいいんだなこれが。
学校でも「漫画が終わる」とか語ってる奴も居るけど何かちょっとねぇ^^;;;;;



・『侵略!イカ娘』と『よっちゃんイカ」がまさかのコラボか?
今日もやられやく

何かよっちゃんイカの会社にコラボしませんか?って送った奴が数人居て、
それに対する反応が想像以上によかったっぽい。
実際に企画会議やったしそのまま進行させてるんだと。何してんだよwww

しかし正直に言うとやってる事が気持ち悪いわ^q^
コラボなんてさせてどうすんだよ。自己満足すぎるだろ。一般人ポカーンだわ。
ましてやただのヲタの意見からとかもうね。お前がそこで出る幕は無いだろw

あの語尾のやつもあんまり好きじゃないんだよなー。
やりすぎ感がするわ。最近だと侵略って言葉見ると確実にこっちに繋げるしな。
何だゲソって。やらなイカ?とか言われましてもねぇとマジレス^q^

そういや弦謳が1巻くらいしか出てなかった時からこれ絶賛してたなー。
今どうなってるんだろう彼。アニメとか見てんのかな。
俺と同じ歳の友達はPCから離れて受験勉強してるというのに俺ときたら・・・^q^



さて寝ますかねー。
もう6時近いんですよね。学習しろアホ^q^
それにしても今日の記事は批判ばっかりになったなw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-13 23:25 | 趣味
<< ハウスマスター ハードモードを選択したから中国... >>