人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハードモードを選択したから中国に生まれちゃった
ってわけで今日も模試行ってきたでござる。
数ⅡB・化学・物理の3教科。

今回化学と物理はいつもより簡単だった気はするなー。いつもより、は。
俺は勉強不足だから高得点とまでは行かなかったけどな!
日頃勉強してる人たちは高得点なんだろうな畜生!

全部の自己採点やったけど得意教科のつもりなのは下がってたなーやっぱ。
地理より全く勉強してないのに受験させられる現代社会の方が高いとかマジ。
総得点はやっぱ化学物理がいつもよりは高かったから上がったわ。
しかし前評判通り駿台マジムズいっすわー。マジキチっすわー。


で、その後は髪を切ってきたでござる。
最初あんまり切らなかったかなーって思ったけど改めて見たら前髪結構いった気がする。
ってかやっぱ若干パッツンじゃねェのこれ!?どうなッてンすかァ!?

まぁ2・3日すりゃ慣れるだろう。それまでが大変だけどな!
そういや冬休みももう近いんだよなー。いや勉強しないといかんのだけれども。
流石に冬休みはやらないと受験死ぬなぁ^q^


話はまた変わって今日も通話ばっかしてる友達と色々してたんだが、
巷で話題の子供向けとは思えない怖すぎるNHKのホラーゲームやったんだわ。

いやこえーの何のw
何だよあの母さん。すげぇビビったわ。
最後の最後に失敗して俺はGAME OVERなったんだけどな!糞ゲーですわこれ!

ってか今日も通話自体は9時間10時間やってんじゃね?
完全にバカだわこの受験生・・・将来捨ててるわぁ・・・


安定でござる



・「このマンガがすごい!2011」 1位に輝いたのは 『進撃の巨人』
ニュー速VIPブログ

☆オトコ編                     ☆オンナ編

■1位 進撃の巨人 諫山創          ■1位 HER ヤマシタトモコ
■2位 テルマエ・ロマエ ヤマザキマリ    ■2位 ドントクライ、ガール ヤマシタトモコ
■3位 さよならもいわずに 上野顕太郎   ■3位 海月姫 東村アキコ
■4位 ONE PIECE 尾田栄一郎        ■4位 ちはやふる 末次由紀
■5位 鋼の錬金術師 荒川弘         ■4位 夏雪ランデブー 河内遥
■6位 乙嫁語り 森薫              ■6位 大奥 よしながふみ
■7位 ドリフターズ 平野耕太         ■7位 ウツボラ 中村明日美子
■8位 バクマン。 大場つぐみ・小畑健    ■8位 潔く柔く いくえみ綾
■9位 アイアムアヒーロー 花沢健      ■9位 君に届け 椎名軽穂
■10位 惡の華 押見修造           ■10位 町でうわさの天狗の子 岩本ナオ
■11位 宇宙兄弟 小山宙哉          ■11位 となりの怪物くん ろびこ
■12位 虫と歌 市川春子            ■12位 ストロボ・エッジ 咲坂伊緒
■13位 GIANT KILLING 綱本将也・ツジトモ ■13位 テレプシコーラ/舞姫 第2部 山岸凉子
■13位 鉄風 太田モアレ            ■14位 ガラスの仮面 美内すずえ
■15位 キングダム 原泰久          ■15位 失恋ショコラティエ 水城せとな
■16位 青の祓魔師 加藤和恵        ■16位 海街diary 吉田秋生
■17位 弱虫ペダル 渡辺航          ■17位 関根くんの恋 河内遥
■18位 俺は生ガンダム 羽生生純      ■18位 GAME OVER 水谷フーカ
■19位 森山中教習所 真造圭伍       ■18位 読経しちゃうぞ! 絹田村子
■20位 3月のライオン 羽海野チカ      ■20位 flat 青桐ナツ
■21位 A-BOUT! 市川マサ         ■21位 7SEEDS 田村由美
■22位 東京怪童 望月ミネタロウ       ■22位 うそつきリリィ 小村あゆみ
■22位 惑星のさみだれ 水上悟志      ■23位 COCOON 今日マチ子 
                           ■23位 ちょっと江戸まで 津田雅美

はー。これそんなに評価高いんか。
前にオススメ漫画スレで見て興味持ったんだけどそもそも最近の漫画だったのね。
友達も学校に持ってきてたな。1巻読ませてもらおうかなぁ。

上位の方だと3位のさよならもいわずには知らないなぁ。
少女漫画はまぁ言わずもがな知らんわな。海月姫ちはやふる君に届けくらい。

ドリフターズって面白いんかなー。ヒラコーの漫画は癖あるからなぁ。
あの以下略ってどうなんだろうな。すげぇコアっぽい気しかしないが^q^
ただ最近は漫画買って読むのが面倒なのである。まぁ気が向いたらでいっかー。



・WIkileaksの創設者が投獄されるか死亡すると公開される情報の核爆弾「insurance.aes256」
ニュー速クオリティ

 WIkileaksの創設者が投獄されるか死亡すると公開される「情報の核爆弾」
 kazekiriによる 2010年12月12日 9時03分の掲載
 身辺整理部門より
 あるAnonymous Coward 曰く、

 Wikileaksの創設者ジュリアン・アサンジュ氏が投獄されるか死亡した場合、
 あるファイルが公開されるらしい(CNN.co.jpの記事)。

 「毒薬」「滅亡ファイル」「情報の核爆弾」と呼ばれるこのファイルは
 「insurance.aes256」という名称で、1.4ギガバイトもの容量を持つ。
 Wikileaksが7月から現在までに暴露してきた極秘文書
 すべてに匹敵する量で、内容は一切不明である。

 彼の身にもしものことがあったそのとき、世界に何が起こるのであろうか。


うわすげー厨ニくせぇwwwwwww
情報の核爆弾って何すかwwwwww

しかしこの1.4GBって媒体は何?テキスト?
テキストだったらもう想像のつかない桁だよな。やべぇだろ。
まず読むのに断念するんじゃないかこれ^q^

何だろう。誰かの情報とかかな。
ってかそうだとしたら誰が漏らしたんやっつー話である。
そもそもウィキリークスって結局どこら辺までの機密載ってるんだろうな。
いや見る気はしないんですけど^q^

誰か日本版にもこんな感じの作ろうぜ。
っつーか2chがほぼそんなもんか。真偽はアレだが^q^
しかしsengoku38で逮捕されそうになる国だしいきなりアウトになりそうだなw



さて終わりー。
3時。並やな。もう寝るとしよう。
最後まで通話に付き合ってくれた友達に感謝。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-12 23:26 | 趣味
<< 気長に待つの好きだからさっさとしろ やっぱり就職を探しているんですか? >>