人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


車いすマン
今日は放置しっぱなしだったネギま32巻を消化したでござる。
本当何でもありになってんなwwwwネギ先生が腕飛ばしてたところは流石に笑ったwww

パワーインフレってレベルじゃねーぞ。
そしてこの仮契約の増え方である。アニメ1期のカードのままだったりするんだな。
ゆーなは大分違ったけど。優遇されてますね!いや好きだけどね!

何かもう何がなんやらで若干意味分からなくなってるのが実際のところである^q^
誰がどんな状況なのか全く覚えてねぇ。桜子とか鳴滝姉妹とかあっちに居たっけかw

総督とか結構キャラとして好きだわ。ってか久しぶりに瀬流彦先生出てたなw
ガンドルフィーニとかもさ。あれ!?しずな先生はどこですかァ!?
実は新田が高位の魔法先生だったんだよ! ΩΩΩ

で、ザジ登場シーンで切るんかと。赤松ェ・・・
赤松本人が自分の同人でザジが動いたら物語の終わりに動いてる言ってたし近いかな。
あと1・2年で終わるだろこれ。来年の長編アニメ辺りを機にちょうど終わるんじゃね?
懐かしいなー。中1の2月にネギまを買った事が全ての俺の始まりだった・・・


で、話は変わってまたテトリスなんだけれども
通話麻雀とかでお世話になってる友達に1時間弱ほど相手になってもらったんだが、
うん、スピードが足りない^q^

対戦してもらった途端ツモ運が異常に悪かったってのもあるけど
やっぱ応用利かないからだろうなー。テンプレ通りにしか出来ん。
いつもの2列空けで10RENとかやった方が勝てるっていう^q^

最近ニコ生の俺が入ってるコミュでテトリス大会があったから見てたんだが、
集まった面子がガチ過ぎて最早引くレベル。全一のヘボマイさん居るじゃないっすか^q^
平均レベル60くらい行ってたんじゃないかあの部屋。71とか初めて見たぞw

やっぱ見てる限り限界突破するにはTスピンの会得が必須なんだなと。
何なのあの人らのTスピン決める速度。テトリス→Tスピントリプルとかキチガイだろw
どうやったら慣れるものなのだろうか。慣れさえすれば一気に上達しそうだけど。

え?受験生が何やってるかって?ちょっと聞こえないかなー。


実質2位安定。1位マジキチやな



・【コミケ完全終了】石原都知事が同性愛表現の規制に意欲
オレ的ゲーム速報

またいきなりだなwwwww色々と終わるぞwwwww
何かもう都条例の事触れるの面倒だったけど大したネタも無いので。

>石原慎太郎知事は「子供だけじゃなくて、テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている。使命感を持ってやります」と応じた。

こう書いてあるけどこれで漫画とか規制するって言ってるの?
よく分からないんだけど。そうだとしたら言ってる事とやる事関係無いじゃねぇかw
同性愛表現が蔓延ってるからテレビにも平気で出てるんだ!ってこと?

まぁ別にこの規制は構わんけどねぇ俺は。この規制なら、ね。
腐女子は駆逐してくれて構わんと思ってるし俺も百合とかそっちに興味ねぇしな。
まぁどうせなるようにしかならんだろ。


この人堅物って言うか自分の意見は一切曲げないからねぇ。
だから俺たちにとって有益な規制、発言とかしたらドストレートだからありがたいけど、
その逆もあるわけだ。今がその状態じゃね。

ただこれだけで石原氏ね氏ね言ってる人も何かガキだなぁと思うわ。
いや元々コイツの為す事全て嫌いって言うなら何も咎めませんけどね^q^



・ダルビッシュ「平野綾ちゃんフォローしただけで文句言ってくるやつ等うぜぇ」
2のまとめR

 皆さんもご存知の通りツイッターはただ呟くだけじゃなく、
 フォローしたりされたりで情報網を広げて世界を広げるものでもあると思います。
 なのにも関わらずフォローしたりされたりに口挟まれるのは理解できない。
 色んな使い方があるんだから、呟く以外に使ってもいいだろう。


流石ダルさんやで!
正論ですね。そしてこの煽りマジレスである。

やっぱ結構な量の中傷とか来てんのかね。ライフライナー気持ち悪いわー。
ってわけでダルの垢で検索かけてみたけど儲の方が多くて見つけられないでござる^q^
「あーやと末永くお幸せに^^」ってリプライ送ってる奴なら見つけたけど。

そこまで量は来てないけどチラチラ目に入るからキレたって感じなのかね。
それより数十倍も儲のリプライ多くて全然目に入らんぞw
ってことは有名人でも飛んできたリプライに目を通してるって訳か。
かのデコビッチ師匠もマジレスしたりしてたし。そういうもんなのね。

もう平野に全くって言っていいくらい興味無いからなぁ。
いやCD出たら買いますけど^q^
昨日堂本兄弟出てた時も下ネタトークばっかだったしどこに向かってるんだろうな。



終わり終わり。
あれー今日3時前くらいに寝れそうな気がしてたのに4時だぞー^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-06 23:12 | 趣味
<< 嫌いじゃないわ 笑っていいかも >>