人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アニメ界最強の八重歯
テスト3日目終了をお知らせしまーす。

化学:余裕ありすぎワロタ
数学:余裕なさすぎワロタ

化学は昨日24時まで範囲のワークを全部解いてたわけだが。
計算方法が色々あるから範囲やってるだけで全然頭入ってないなぁ思ってたんだが
実際テストやってみたら全く問題無かったでござる。余裕余裕。
こりゃ最近40点とかそんなんだったのに最後の最後で90点台復帰来るで。


さて、数学の話はもうしないでいいかな?^^

いやさー。上述した通り化学を24時に終わらせて
大体テスト期間中の一夜漬けのは4時ちょっとまでやってるんだが、

えぇ、またそこから寝オチしましてね。
デジャブ?こっちのセリフだ^q^

気付いたら5時っていうね。バカだろwwww
無論数学なんて始めてる余裕無かったからそのまま何もしないで寝たわけです。

で、そのままテストに挑んで相変わらず意味不明すぎワロタ、っと。
200点満点なんだが全然解けんかったなぁ。
寧ろ残り30分から腹痛がピークで解く解かないより早く終われ状態だったっていうw
50点行けたらいいなぁとかそんなレベル。受験生ェ・・・


さて最終日明日は数学、ライティング。
そう、また数学があるんだ^^

明日の数学はⅠAのセンターレベル。今日のはⅡBセンター+ⅢC過去問。
まぁ、でもこっちは何とかなるんじゃないかなぁと。ある程度は、ってだけだがw
今日こそ少しはやろうと思う←フラグ

ライティングは何かもう暗記科目状態だから大丈夫だろ。
時間さえ掛ければ点は取れる。ただそれで受験には通用しねぇよって話だけどな!


実質1位。



・ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
ニュー速クオリティ

ダル「声優の平野綾さんの声が綺麗。 どの世界もそうやけど、プロは違うね。」

平野「ありがとうございます。光栄です(^-^)もっと頑張らなきゃ!って気持ちになりました。そして、とっても元気をいただきました! 」

ダル「色々辛い事もあると思いますがお互い頑張りましょう。 辛さは皆平等にあると思います。素晴らしい才能をさらに伸ばしてください。自分もさらに精進します。」

平野「ご丁寧にどうもありがとうございます。ひとつひとつの言葉にパワーと重みを感じました。ダルビッシュさんに突き動かされる人はとても多いはず。私もその一人として、精一杯前向きに努力しようと思います。ありがとうございます。」

ダル「フォローさせて頂きました。 良ければフォローしてください(^^) 」

一般人「平野綾さんは"アイドル"声優だから、特定の男性のフォローとかは事務所に止められているようです。それどころか同性の友達ですらフォローしていないようです。

ダル「そうなんですね^^; 大変な世界やなー。同性の友達もフォロー出来へんとか。。」


平野「遅くなってすみません。フォローさせていただきました。今までフォローの経験が
なかったので少し緊張しました。宜しくお願い致します。ツイート楽しみにしています!」


これは途中で入った一般人が可哀想だろwwwwwww
ダルビッシュ綾誕生まだー?

って事で何故かずっと誰もフォローしなかった平野がダルビッシュからフォロー解禁と。
何かダルビッシュをフォローした事を皮切れに他の人もフォローするらしいけどね。

ただ

>平野「さぁ、仲間をフォローするぞ!がしかし、アカウントが分からない(:д;) みんな誰がどのアカウントってどうやったら分かるの!?」

これは露骨すぎるだろアホかwwwwww
調べりゃすぐだろ。少なからず今まで他の人とTwitterの話したことあるんだろうしさ。

別にダルビッシュをフォローした云々ってのはいいとして、
今まで声優にフォローされて「よろしくね!」とか言われても総スルーしてたんだから
前からフォローしてた声優仲間にとっては何だかなぁってなるわな。
こりゃ嫌われるわ流石に。露骨ってレベルじゃないだろw


ちなみにこの途中で入った一般人ってねらーらしいなw
スレに居た。ただただ恥ずかしいって言ってたけどw
その後スレ住民に指示されて同じアカウントで呟いてたしガチ。
そして呟いた内容が平野に「解禁したんですね!僕もお願いします^^」。ワロタw



・『ネット流行語大賞2010』が決定 1位は 「そんな装備で大丈夫か?」
ニュー速VIPブログ

アニメ界最強の八重歯_b0095489_15513110.jpg


まぁ、一応全部目にはしたけれども。
ってかイイネ!ってどこで流行ったんだって。流行って程じゃないだろ。
女子中高生ケータイ流行語(笑)みたいのにも入ってたけど。そっちじゃ流行ってんの?

あと岡ちゃん、ごめんねって言葉は出たけど別に全く流行ってないよね。
他は何かもうただのニコニコ。

実際ネット流行語って言ったら「なう」でいいと思うけどなぁ俺も。
ネット、だろ?寧ろこのランキングは名前変えろよw
どん判金ドブとかぐぬぬになると流石にν速の方になるけどw
でもこれらもネットだしなぁと。

実際のところ一般の流行語よりはまぁ、って感じだけどねー。
何なのゲゲゲとか。どこの流行語だよ。聞いた事ないフレーズすらランクインとかもう。
それは仲間です(爆笑)



さて終わり。現在4時。
これから1時間くらいは仮眠して勉強開始だな。今日は6時~くらいでいいか。
最後頑張るお!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-12-02 15:58 | 趣味
<< スイートプリキュア 轢かれたら俺が仕事に遅れるから助けた >>