人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やってくれた喃
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『ささいな事からスカイプ通話でまんまん満足と
言っていたら朝6時を迎えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



おいこれどうすんだよ・・・
完全に頭おかしい人じゃねぇか・・・

お相手は昨日の麻雀の人です本当にありがとうございました。
徹夜明けみたいなテンションで抜け出せなくなったのは仕様

しかも10時に明日友達来るんだぜ・・・俺の睡眠時間ェ・・・。
3時間寝れるか寝れないか状態で僕頑張るよ!


今日は塾に行かないから指定した時間に家で勉強をば。
月 水 金の7時~10時の設定なんだが今日は7:30~10:30。

うん、ある程度寝ちゃったんだ^q^
今日は何をとっても本当クズだなw


ってわけでさっさと更新するでござる。
本当俺は今日何をしていたんだ・・・


-4票



・俺「ぎゅうぎゅう」  吉野家「牛丼さしあげます」 恥ずかしすぎワラタ
暇人速報

【28日twitter限定イベントin赤羽】
突然でぎゅうが!11月28日(日)午前11時~午後1時、赤羽の吉野家本社へお越しの方先着111名様に、
111周年記念丼をプレゼント♪社長が、111周年記念丼を111個用意してくれたでぎゅ!当日は受付で
合言葉『ぎゅうぎゅう』と言ってぎゅ♪

やってくれた喃_b0095489_6232790.jpg


うわー・・・って思ったけど画像見たら欲しくなったでござる。
有田焼ってすげぇな。流石記念品やな。

ってか最初店頭でやらされるのかと思ったら本社って会社の方なのな。
それでも抵抗あるわこんなんw

でも吉野家って行かないからなぁ。そもそも近所の潰れたしな。
前も言ったけどすき屋しか行かないでござる。
3種のチーズ牛丼がだな・・・



・GREEのギャルゲ 『ヒメこい』 にトレースが発覚!! ラブプラスのイラストをパクる
ニュー速VIPブログ

やってくれた喃_b0095489_6373059.jpg


確かにCM見てる時から露骨だよなーとは思ってたけど
トレスまでやってんのかこれ。企業なのによくもまぁ。

ってかCM見ててどんなもんかは分かってたけど
名前は知らなかったってことに今気付いたわw
まぁ興味無いからいいんですけど。こいけん!(笑)

どうなるんでしょうねこれ。アプリ停止とかにならんかな。
そういやニコニコでよく見る夏野剛さんってGREEの取締役もやってるんだよね。
凄いよねー。十数社の取締役やってて吃驚したわ。
docomo時代はiモードの創始者だしすげぇなぁ本当。
公式ニコ生とか見てる限りはそんな凄い人に見えないんだけど^q^




終わりー。
7時やで。っつーか今も通話続いてるんすけど^q^
流石に寝るよ!

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-11-22 23:20 | 趣味
<< エクシリア 食物部 >>