人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


50%の努力と39%の頭脳と1%の才能
しかし最近更新する時間が大分遅くなっているのはどうしたもんか。
寝オチねぇ。何とかならんもんかねぇ。
そりゃ先に更新して長く寝たいとは思うんだが毎回どこかしらで寝て遅くなるわけだ。

ちょっと前までは寝オチ無しで3時くらいには寝てたのに
最近だと寝オチで4時はデフォ、昨日一昨日は朝6時やで^q^

何故だかなー。疲れが溜まってんのかなぁ。
母さんが居なくなってから学校で疲労が溜まりやすくなったのは確かである。
学校で眠くなる率は確実に上がったわ。未だに毎日線香あげてる状態が不思議。


話変わってプリニーってゲームが面白そうなんだけどどうなの^q^
ディスガイアのキャラのスピンオフ?だっけ?
もう2・3年前に出たPSPのゲームなんだけども。アクション。

今日ニコ生で実況やってる人が居てなんか面白そうだなーと。
ってかさっき調べたら2も出てるのね。
1はベスト版が新品でも2000円だしこれは・・・ゴクリ

あかんな、自制しないと勢いで買っちゃいそうだわwwww
そういや明日から塾に体験で行くでござるよ。1週間くらいお試し期間。

授業形式じゃなくて自分で持ち込んだのを質問形式の塾なんだが、
この形式だと一定の生徒のところに付きっぱなしとかにならんのかね?
俺みたいに新規で入っても既存の生徒が質問ずっとしてたりする気がするんだがw
だとしたら意味無いからここはやめるわな。でも授業形式もなぁ・・・どうしたもんか。


+4 -15



・【東京】非実在青少年の規制案を再提出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
暇人速報

またやってんのかwwwwwwww
何かもう別にどうでもいいよね。何回目やっちゅーねん。
単純にロリ18禁の規制だったら俺にはなんら影響ないですわまる

猪瀬副都知事とかが言うのってさ、子供に売らせない為に規制強化なわけじゃん。
それを過大解釈して騒ぎすぎじゃね?って思うんだがな俺は。
そこから一回規制されると何でも規制するようになって~~とか
首都の東京で規制されると地方にも広がって~~とかさ。もう見飽きたわ。

まぁもう扱わなきゃいいのに態々書いてるのは他にネタが無いからです^q^
そういや人権擁護法案とかどうなったんすかアレ。



・スカパー CM無しで100曲年越しアニソン紅白放送決定
公式

 【白組】司会:荘口彰久(パーソナリティ)
 石原慎一/鵜島仁文/柿島伸次/川添智久/コタニキンヤ./サイキックラバー/
 たいらいさお/谷本貴義/T-Pistonz/成田賢/速水けんたろう/bless4/
 宮内タカユキ/山形ユキオ

 【赤組】司会:喜屋武ちあき(オタクグラビアアイドル)
 AKINO/池田彩/榎本温子/太田貴子/沖佳苗/五條真由美/詩織/
 おさかなペンギン(井上喜久子・岩男潤子)/ジェーニャ/崔善德/DOYO組/
 中野愛子/南里侑香/mao/MIQ/宮本佳那子/山野さと子


一見魅力的な企画かと思ったら参加者ェ・・・
これどこに魅力感じるんだよwwwww企画するだけしてメンツこれじゃぁなwwww
そもそも世代が。誰得ってのはこういうことやな。

そういやA&Gで前やってた声優の年越しのやつとかやらんのかね?
小野坂さんが小西さんと若本御大の前でギネス挑戦とかさせられてたやつ。
あれもスカパーの類だっけ?あれ?

しかし最近は全くアニメ見てないからなぁ。禁書すら見てないわ。
アニソンは今期いいと思うんですけどね。すぐ挙げろって言われたら無理だが^q^
じゃあここでピンキージョーンズをオススメしておきますね!



さて寝ましょうかね。結局5時近いわけだ。
って明日1時間目に提出の英語課題やるの忘れてたわ・・・学校でやるか。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-11-16 23:39 | 趣味
<< 嬉しいがアンチであることに変わ... アニメ的幻想 >>