人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


風邪が悪化して鼻水も出るんだが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

知らないうちにエルシャダイブームですねぇ。
つまらなくは無いけど超一過性な気しかしないでござる。
ただ大丈夫だ、問題ないってフレーズが頻繁に頭を過ぎるのは事実である^q^


今日は朝から講義へ。3時間くらい。
帰り道暇だったから見知らぬ道を走って帰って来た次第。面白かった。
ただそんな事して遊んでたら後半ちょっと雨降ってきてアレであった^q^

その後墓参りへ。
いつも行く墓のさ、奥まで行った事無かったから暇潰しに行ってみたんだけど
すっげぇボロボロの箱があったのね。下に錆びたコードとか散らばってて。
で、何かバチバチ聞こえるなー思ったら近くの有刺鉄線に電流流れててワロタw

吃驚したわ。あんなマジな仕掛け初めて見たぞw
一見ボロすぎてそんな風になってるとは思わんし音聞こえなかったら危なかったww
畑の柵みたいな役割だったんだけどさ。あれ触ったらどうなってたのだろうか。


本日のポケモン。

ツンベアー LV55
シンボラー LV52
ダイケンキ LV52
シャンデラ LV51
ワルビアル LV51
ギガイアス LV51

とりあえずは殿堂入り達成でござる。
しかし事前にちょっとネタバレ踏んでたんだけど展開が色々と熱いなw
やっぱ誰もが感じるけど今作のテーマが宗教って噂は現実味を帯びますよね^q^

中々苦労したわー。
俺の攻撃は当たらんのに相手が急所ばっかりで不条理すぎたんですけど。
最後はドラゴンで来るかと思ってたらそうでも無いし何か色々とアレ。

結構終わり方としては面白かったんじゃないのかね。
いつからだろうな、スタッフロールがひらがなから英語になったのは・・・
しかしあれだ、ゼクロムがクイックボール1発で捕まって吹いたw

何かまだ終わってからも結構やる事があるようで。
野生でレベル60↑とかマジかよwwwwww
まだ暫くはやる事ありそうですね。これでいいのか受験生。


上下17票差でござる。



・【個人投資家が賞金提供】ウメハラ考案の"最強"を決めるスパ4大会開幕
オレ的ゲーム速報

 賞金
 1位 500,000円
 2位 100,000円
 3位  50,000円
 4位  30,000円
 提供:cis

 参加選手と組み合わせ
 sako(キャミィ)
 YHC-餅(ダルシム)
 ウメハラ(リュウ)
 うりょ(C.ヴァイパー)
 ときど(豪鬼)
 ももち(ケン)
 マゴ(フェイロン)
 ネモ(春麗)
 あくあ(いぶき)
 トンピー(C.ヴァイパー)
 アライ(バルログ)
 金デヴ(キャミィ)

わーい俺でも知ってる人がポツポツいるぞー^q^
まぁ格ゲーって敷居高いから参加者あんまり変わらないんだろうねぇ。

しかしこの提供者のcisって人思い付きでボンと金出してて何かもう色々と。
さらっと成り行きで100万程出費する事について書いてやがるw
資産数百億ある資産家らしいな。初めて聞いたわこの人。

格ゲーねぇ。やっぱやりたいかなーとは思っても敷居高いはなぁ。
格ゲー 音ゲー STG FPSってどれが一番敷居高いのかね。
やっぱこの中だと音ゲーとFPSがやりたいかなぁ。



・『とある魔術の禁書目録Ⅱ』ラジオでOP曲とED曲を披露
今日もやられやく

またここにそのまま貼ると重くなるからリンク先からyoutubeで聴けますよと。

悪くは無いんじゃない?OP何か音程がグワングワンしてて歌いづらそうだがw
EDが好評だけど俺もいいと思う。
まさかの黒崎真音も歌手として伸びるフラグ?麻生夏子とかみたいにさ。

しかし前も書いたけど俺の曲に対する第一印象とか最早無いようなもんだからなぁw
それくらい180度見方変わる可能性ありますしおすし^q^
それでも結構最初からいい感じに聞こえたし、更に化ける可能性ってことですか?



終わる。
途中から寝ちゃって何書いてるかあんまり記憶にないわ^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-25 23:29 | 趣味
<< 革命の首都 カミツレちゃんマジ電気 >>