人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チョコポ馬留
さぁ、ポケモンの話です^^

ツンベアー LV46
シャンデラ LV46
ワルビアル LV45
ギガイアス LV45
シンボラー LV45
ダイケンキ LV42

とりあえず俺が欲しいなーって思ってた連中は揃えた。
余程無理にならない限りこいつらで四天王行くお。
あ、まだバッジ7個です^q^

もう面倒だったからシンボラーさんにそらをとぶ覚えさせたわ。
ツンベアーになみのりは別に普通に使えるから問題無し。
相変わらず御三家が一番弱いのである。まぁすぐ育つからなぁコイツw

何となくキバゴを捕まえに洞窟行ったんだけど
奥に伝説居てワロタ。だっせぇなぁ^q^
捕まえたけど使う気も無く。そういやビクティニ放置しっぱなしすなぁ。

兄はブラック買ってるんだけどお互いで出ない奴を交換したり通信進化させたり、
あとお互いの育てたい奴同士を交換してレベル上げやすくしているチートである。
俺のツンベアーの前身クマシュンはそうしたからレベル上がる速度異常だお^q^

まぁさっさと殿堂入りしますかね。皆してるし。
しかし今作は育てたいポケモンが多いもんだ。


話は変わってニコ生に飛ぶわけだが
何、緑とまったん結婚するらしいな。
ニコ生で筆頭に出会い厨叩いてた奴がニコ生で出会って結婚とかwwwwww

しかしよく考えると凄い話だよなぁ。
元々緑がまったんのファンでコメントしてて、放送始めてニコ生のトップ生主になって
付き合い始めて同棲して今や結婚と。人生何があるか分からんな。
緑はそろそろ33歳だっけ?まったんは放送見て無いから知らんけど20中盤くらいか。


>最後の暗黒放送で結婚式実況やって緑がマスクを脱いでバージンロードの真ん中に置いてコミュ解散

某所にこんな事書かれてたけど本当にやってくれないかなこれカッコ良すぎるwwww
それこそ伝説になれるわw

何はともあれおめでとうございますと。
しかしまったんの何がいいのか。顔とか何かやってる事とか喋り方とかry


安定。3桁票キープに感謝。



・自主制作のポケモン実写映画登場
オレ的ゲーム速報



色んなところで話題になってたし俺も部分部分のキャプは見てたんだけど
改めて映像見たら8秒でダンディすぎるサトシにやられたwwwww

ピカチュウがただのグロすなぁ。
全体的に見るといつぞやのリアルな絵よりはマシだけどw
オーキド死んでるし何かポケスペ思い出したわ。電撃ピカチュウだっけ?まぁいいや。

しかし見てみたい気もするのである。
これって続きあんのかな?すげぇ気になるんだけどw
変にハリウッドとかそっち行くんだったらこっちの方が全然面白そうだな。
また任天堂の圧力喰らって潰されなきゃいいけどな!



・八王子の例の萌え寺こと了法寺、イオシスで主題歌+PVまで作成されていた



やりすぎだろw
バックの境内の絵が結構忠実でワロタ。

ネタに使うから1回は見とくかーって程度で見たんだけど
いきなり途中実写入るし最後の鐘の音で少し笑った俺が悔しい。
ってか八王子のアニメイトに了法寺コーナーあるってマジかよwwww

何か最近もテレビで放送されたっぽいねコレ。
それは見なかったけど昔メイド喫茶やった時のテレビ放送は見た。
何かやってる事は狂ってるけど住職穏やかな人だったし結構まともだったわw
こんな寺あっても別にいいんじゃねってなった。金目当てって感じでもなかったしなぁ。

まぁ、別に行く気にはならんなw
鷲宮は何と無く一回見てみたい気はする。ってかあの鳥居の所だけでもいいや。
そういや中学の修学旅行で行った京都の神社に「白石涼子と縁がありますように」って絵馬があって吹いた。



終わり終わり。
今日とか寒かったなー。明日も雨で寒いらしいけど。
そういや午後全部使って体力テストだったけどこれは延期かねw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-23 23:54 | 趣味
<< カミツレちゃんマジ電気 アウトプットのイメージ >>