人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もう少し論理展開と文章の精度を上げてお越しください
今日は金曜で明日休みだから思いっきり夜更かしするぞーって訳にもいかず
明日は学校である。特別講義みたいなやつ。まぁ午前だけだけど。
ってか3年になると土曜が休みって事は殆ど無いよねー。
大体模試だし無くても講義があるわけだ。怠いのー。


さて昨日の記事にも書いた通り今日が誕生日なわけだ。
18歳ねぇ。車の免許が取れますね。結婚も出来ますね。
在学中は免許取得禁止だしどっちも関係無いけどな^q^
エロゲ解禁になるけど割とマジでどうでもいい。そりゃ興味無い人間すからなぁ。

人数はそこまででもないけど学校やらメールやらTwitterやらニコ生やらで祝われた。
まぁメールは招かざる人物からメールが来て相当に困ったんだけどな!
寝ながら書いた昨日の記事前半にある不可解な記述がつまりはそういうことだ。


しっかしさー最近ちょくちょく記事に書いてるけどさー。
ももいろクローバーの怪盗少女がずっと電波してて困るわ。
今日もPC使ってる間1日中聴いてる気がする^q^

PVもちょくちょく見てるからメンバーも覚えてきてしもーたがな^q^
6人居るんだがとりあえずイメージカラーで判別なら名前と一致させられる。
顔だけだとれにとあやかが多分区別出来ないわ。かなこも危ないかも試練。
あ、どうでもいいっすか^q^

パッと見た感じだとあかりがいいかなぁと。青。
それかももかだろうか。歌唱力一番高いのはももかですよねー。
あ、どうでもいいっすか^q^

ってかここまで書いててアレだけど俺はももいろクローバーが好きではないからなw
怪盗少女が異常に好きって話。他の曲も結局聴いてみたけど微妙だったわ。
Buono!に一時期嵌った時は他の曲も聴いてたけど今回はやっぱそれは無いわ。


未だ4位。票数が3桁台乗ってたでござる。



・マジコンでポケモン大会に出場しようとした親子、参加を拒まれ逆ギレ…「訴えられたくなければ賠償金払え」
オレ的ゲーム速報

事務局 「息子A君のソフトはマジコンだから大会に出られませんよ」

A君の母 「息子Aが大会に出たいからB君のポケモンを貸してほしい」

B君の父 「貸すとウチの息子Bが大会に出られないから貸しません」

A君の母 「貸さなかったから大会に出られなかった。
       訴えられたくなかったらソフトと参加賞と賠償金よこせ」

A君の母が脅迫で警察に連行。A君の父はB君の父の取引相手だった

A君の父 「申し訳なかった。示談にしてくれないか」 B君の父「いいですよ」

B君の父、被害届を取り下げる

B君の父「被害届け取り下げたのはそっちの判断。母に対して警察呼んだそっちが問題。
      取引先の事もあるし許してやるからそっちが賠償金支払え」

第三者が仲介 B君は学校を転向、B君の父は転勤させられる


クズすぎるだろwwwwwwwwwww
根本的に全てが的外れすぎるわ。まずデータ無いだろ・・・母はアホか・・・

ってか最初母までで話終わりかと思ってたら父まで出てきてワロタ。
寧ろこっちの方がクズってレベルじゃねぇぞwwwww

恩を仇で返すってこういう事か。示談申し込んどいて勝手に取り下げただけはねーわw
しかしA君が可哀想って言えば可哀想。マジコン買い与えたのが誰かって話だけどな。
自分から欲しがって使ってたなら家族総じて漏れなくクズ。

って思ったけどいくら親が買い与えてもマジコン使ってりゃクズだな。
家族総じて爆散すればいいや。キチガイ家族は細々と暮らしてください^q^



・「交通事故で向こうからぶつかって来た感じだ」 さくらんぼ小学校校名問題で、東根市長が不快感
痛いニュース

何かもう世の中クズだらけですね^^
結局あれから学校名変更することにしたんだけど最後に余計な一言言ったようで。

俺は最初結局改名する事にしたってのだけ聞いたから、
大口叩いた手前プライドあるだろうによくやったなーって思ってたのになw
とんでもない当たり屋だったでござる。既存のものがぶつかってきたって何だよw

寧ろサークルの方が大人の対応してるっていうね。
サークルの方のさくらんぼ小学校のHPがアクセス過多で鯖縮小されてるんだけど


>この度はサークルサイトに御アクセスいただき誠にありがとうございます。
ここにいらっしゃった多くの方はおそらく件のニュースをごらんになってのことかと存じます。

ニュースなどでは『アダルトサイト』などと報道されているようですが、正しくはアダルトサイトではございません。
私どもは『同人18禁美少女ゲームソフト制作サークル』であり、同人サークルという形で、エッチなゲームを制作しております。

サークル『私立さくらんぼ小学校』は2002年12月にデビューして以来、ファンの皆様よりご支援を賜り、8年間の活動の中で、19タイトルの作品をリリースしてまいりました。
平素よりご愛顧くださるファンの皆様にはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回の件につきましては、実在の児童が関わる問題でございますゆえ、慎重に対応していきたい所存です。
それにともないまして、インタビューの類はすべてお断りさせていただいております。
ご要望に応じられず誠に申し訳ございません。

なお、今後の対応といたしまして、先方様の学校のご意志が変わらぬようでございましたら、児童の安全を配慮し、サークル名の変更を視野に入れることも考慮しております。
(子供や保護者の方々を不安にしてまで、名称を貫こうとは思っておりません)

願わくば、私どもおよびファンの方々を、そっとしておいていただければ幸甚でございます。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
                             サークル私立さくらんぼ小学校


つまり学校側が名前変えないならこちらがサークルの名前変えますよってこった。
それに比べて当たり屋山形と来たら・・・。
サークル側がこういう文章を出してる事も知らないんだろうなぁ。
寧ろ市長側がこれ知ってやっぱり変えませんとか言ってくれないかなw



よし寝るか。
何か今日の記事引用系が多くて無駄に長くなったような気がするようなしないような。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-09-10 23:28 | 趣味
<< 狡知の神 デスペ >>