人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


自宅警備員チップス
今日も結局何もしなかった。明日から本気だそう・・・←明日が永遠に来ない
まぁ、この話は何回書いても同じになるからやめようw


今日はまず積んでたもやしもん9巻読んだ。
何か遥さんが異常に可愛くなってますね。前から言ってるけど遥さん派です^q^
もしくは金城優かな。男だと美里。貴様見事にフラグ立ててやがるなァ!

しっかしもやしもんアニメ2期やらないかなぁ。
1期はいつぞやに一気に見たけど普通に出来悪く無かったと思うし。
能登にビビった記憶があるなぁ。武藤葵って役なんだけど超活発キャラなんだよ。
何この配役とか思ったらもう能登の声の面影がねぇの。新境地。マジビビったわ。

ドラマ当初は1話でも見るかーって感じだったけど結局見てねぇなぁw
どうやら木曜っぽいし明日見てみようかな。どんなもんなのか興味あるわw


話変わってちょくちょく書いてたiPhoneの話。
割とマジで変えちゃおっかなーって思って今色々と調べてるんだが
何、ニコニコのプレミアム会員登録がiPhoneからだと出来ないの?っていう。

俺今携帯から自動振込みだからこれ出来ないと相当痛いんだが。
ニコ生見てるとね。プレミアムじゃないとやってられん。

でもやっぱ色々魅力的だよなーとも思う。
しかしこの時期に買っちゃうと弄ってそれでなくても勉強の邪魔になりそうな気もするw
どうしたもんかね。いやはや何にしても不自由な年だよ今は。

とりあえず放送系も面白そうだよなーとは思うけどまぁ始動するはずもなく。
精々来年からだな。まずは受かるかどうかなんだが^q^


変化無し。1票差。



・PSP『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が発売決定 & セガは『PSO2.JP』のドメインも所得していた
はちま起稿

自宅警備員チップス_b0095489_685165.jpg


なんだと・・・。
だから何で今年こんなに色々あんだよwwww冬発売予定とかふざけんなwwwwww

まず新キャラが水樹と。
それと新種族デューマンが実装されて他の種族になれる転生システムが入る。
他はPSOキャラやMAPが復活してオンラインのロビーもPSO式になると。
他にも結構情報あったけど忘れた^q^

まぁ、買うんだろうなぁとは思うけど冬ってモンハンあるしなぁw
多分冬にモンハン出てすぐは流石に買わないと思う。受験あるし。
3DSも時期遅かったらそうなるしペパマリ・モンハン・PSPoが被るのか・・・無理やな^q^



・映画「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVD化
ニュー速クオリティ


>劇場用アニメ「涼宮ハルヒの消失」が12月18日にBlu-ray/DVDビデオ化される。
BD/DVDのそれぞれに限定版と通常版を用意。
BDの限定版は9,450円、通常版は8,400円。
DVDの限定版は7,980円、通常版は6,930円となる。

BD/DVDの限定版には、特典ディスクを同梱。
BD版はBD、DVD版はDVDの特典ディスクとなるが、収録する内容は共通。

特典の収録時間は約150分で、「ロケハン映像(「甲南病院」編)」、「BGMレコーディング風景(ビクタースタジオ、オーストラリアにて)」、「舞台挨拶1(東京/池袋シネマサンシャイン&新宿バルト9にて)」、「舞台挨拶2(京都/京都シネマにて)」、「ダビング、ビデオ編集作業風景」、「テーマ曲『優しい忘却』PVメイキング映像」。

さらに、ポストカード付解説シートを封入。
特製描き下ろしジャケットイラスト使用のスライドトレイ(透明スリーブ付)、
劇場用パンフレット縮刷版も付属する。

加えて、BDの限定版にのみ、専用特典の「涼宮ハルヒの消失 脚本集」を同梱。
脚本の志茂文彦による決定稿を、ハードカバー仕立ての本にしたもので、
「映画本編では泣く泣くカットされたシーンも収録された、“消失”のすべてを読み解くファン必携のアイテム」だという。

BD/DVDの通常版は本編ディスクのみで、特典映像は収めていない。
ジャケットが描き下ろし仕様になるほか、劇場用パンフレットの縮刷版は同梱する。


うん、またこの話なんだ。すまない^q^
やっぱり確定だったっぽいね。

俺が買うのはDVDだから限定版は7,980円、通常版は6,930円かー。
150分の特典映像付くなら折角だし限定版買うかなぁ。
正直角川で映画なんつったら万超えしてもおかしくないと思ってたし出せるわ。
アニメイトの特別版だかは1万2000円とかだったけど確かw

正直安いと思ったわ。いやBDは高いけどさぁw
にしてもロケハンにまた白石居るとか無いよな?
いや俺は好きだからいいんだけどまた叩かれる材料になるやん。
頼むから制作側だけにしてくれ。うん。それが望ましい。

でもDVD買っても暫く積むのが目に見えてますね^q^
まぁいいんだそれで。所有欲みたいなもんだし自己満足。



終わるよー。
明日こそは頑張らないとなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-25 23:49 | 趣味
<< 表富士 まいんちゃんと >>