人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まいんちゃんと
昨日で課題が全部終わった事から今日は余裕ぶっこいて何もしなかったでござる^q^
おいおいコイツこの期に及んで1日捨てたぞ。どうすんだ。

いやちょっとは何か勉強しようと思ってたけど結構な時間になっててだな・・・。
やる気がすっかり削がれてそのまま遊んでたのが俺です^q^
今日何やったんだろう。麻雀ビンゴテトリスとか遊びすぎやろ・・・。

すげぇ久しぶりに知り合いとテトリスやったわ。
ってかふと思えば俺知り合いとテトリスやったの初めてだったんじゃね?と。
そんな気がする。まぁだからと言って何て事でもないですね^q^

ビンゴは最近メダルの浮き沈みが激しくてさぁ。
最近1000枚BETに参加して3000枚勝ち取ったりしたんだけど、
その後も参加しちゃうから結局2000枚スったりとかで今合計2000枚程度。
またやってたら誘惑に負けて1000BET参加しちゃいそうで怖いお^q^


とりあえず夏休み残りの1週間は何をすればいいのだろうか。
今更受験勉強始めるのもアレだしテスト勉強で済ますのでいいのかなぁ。
覚えればある程度は受験勉強にはなるけどこれだけでいいとは思えないよなぁ。

今更ながら塾も考え始めてきた。候補の所は今2つくらい。
塾としても夏休み何もしないで過ごした野郎に入られても迷惑だろうなw
うん。余裕無い事を改めて実感するわ。

そういや土曜に私立大のオープンキャンパスあるみたいだけどどうしましょ。
って言っても模擬授業くらいしか無いから微妙かなぁって思ってるんだけどさ。
やっぱ行った方がいいのかなぁ。
何か夏休み終わる直前に1日潰すのってちょっと抵抗あるんだよなw

まぁ、問題は2学期から俺がどうするかですね。
とりあえず学校側でやってる講習的なものを取ろうかどうかだなまずは。


上位大変動。2票差。



・『とある魔術の禁書目録』アニメ版2期の追加キャスト。ただしソース2ch
ソース

679 イラストに騙された名無しさん [sage] 2010/08/24(火) 19:56:41 ID:DcRTn2hV

 電撃大王の早売りにキャスト載ってたみたいだね。

 オルソラ・アクィナス:井上喜久子
 アニェーゼ・サンクティス:悠木碧
 ルチア:沢城みゆき
 アンジェレネ:広橋涼


さてこれの信憑性はどの程度だろうか。画像が無いからなぁ。
真実として話進めるけどルチアでみゆきちって勿体無くねぇか?w
まともに出てくるのって1シーンくらいしか無かったっけ。
1シーンって言うと一瞬みたいだけどそういう意味じゃなくてさ。

17歳はオリアナでも良かったかも試練。
いやむしろオリアナこそみゆきちの方がいいかな。
それか某脱ぎ女と若干被るから田中敦子さんでもいいよ^q^

ってか寧ろコイツらより建宮の声優の方が気になるんだよねぇ。
誰がやるんだろう。好きやで建宮。


原作は学校くらいでしか読まないし今9巻が終わった程度ですね。
アニメは12巻くらいまでやるんじゃなかったっけ。間に合わんわ^q^
まぁそれでもアニメ先に見ると思うけど。



・amazon情報によると『涼宮ハルヒの消失』 BDの発売日は12月18日、amazon限定版もあるよ?
今日もやられやく


遂に消失の情報来たか!

どうやら本物っぽい気がする。
まぁ限定版とか特に興味無いし普通にDVDを買うけれども。
特典とかDVDの方にあったらそれは見てからで考えるわ。

消失普通に面白かったからなー。
わざわざ隣の県まで行って見てきたのが懐かしいわ。ド田舎乙やが。
映画でDVD買おうとか思ったのこれが初めてや。
先にサマーウォーズ買っちゃったけどな^q^

しかし1回レールガンのDVD買ってから全然抵抗無くなったわ。
今までDVDの類とか高いし興味無かったんだけどさ。
本当に好きなら買ってもいいやって思うようになった。末期である。



よし終わるよー。
今日は4時台には寝れると思ってたのに6時半・・・何故だ・・・

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-24 23:33 | 趣味
<< 自宅警備員チップス あったかハートフルナレーション >>