人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ギフテッド
今日はBS2でアニソンSPやってたな。
萌える!泣ける!燃える!ゼロ年代アニソンスペシャルみたいな。
夜8時~11時まで3時間。全部見た。

とりあえず田中公平さんが面白かったなw
ゲストも豪華だったし見る価値あったなこれは。濃かった濃かった。
しかしキングゲイナーのライブで異常に腕振ってた青シャツ自重しろww


さて今日はコミケ2日目だ。
毎回恒例のまとめを載せとくわけです。
だから長さとか知るかよ!

2日目まとめ
・4時半から断固として右手をピストルの形から崩さない人現る
・先頭のなのは軍団円陣組んで歌いながら大回転
・大井町「少しでもつめてください、田井中りっちゃんのおでこぐらいで構いません」
 あと駅員のポケットに律のペンケース
・大井町「私もこの後行きます。」(アナウンスで)
・ス「おはよーございます」 皆「ございまーす…」 ス「声が小さい!!!!」 皆「おはよーございます!!!!!!!」
・ス「皆さんテンション上昇ルララなのはわかりますが少し落ち着いてください」
・ス「ジャッジメントですの!そこの殿方!ポイ捨てしないでくださいまし!」
・ス「前の方は弾幕ではございません!当たっても死ぬ事はないので詰めて座って下さい!」
・ス「はーい!今から整列を行いま~す。この列は私に当たらないようにしてくださーい!
  ちなみに当たり判定は服まであるので気をつけてくださいねー!」
・厨房垣根から侵入スタッフに追われる
・鍵厨、天使ちゃんまじ天使とつぶやきながら成仏
・東方界隈のシャッター外で、走る人に対して「ゆっくりしていってね!!」の大合唱。
・「埼玉だけど、家の前を通ってる行列ってまさかコミケの待ち列?」「なのはの列だと思うよ」
・長島自演乙雄一郎本人が、コスプレしながら、ベルト巻いて売り子
・東方列がお台場合衆国まで続いてフジテレビ大パニック
・なのは完売で狂ったヲタがスターライトブレイカー!!と叫びながら竜ちゃんの髪の毛の奪い合い
・大学生グループみたいな感じの連中がさっきから 「ほっっはっっ」「ぴゃーう」って感じで謎の儀式
・西迷子捜索スタッフ「さすがに小学生は放置できねぇよ…」 やだカッコイイ
・ヲタ「こっちは人生の迷子だよ…」
・ファミマ店員「コミケ期間中はこの辺り全店の精鋭全員が、有明のファミマに駆り出されてます。えぇ、赤紙が来るんです」
・キモヲタ集団反復横跳び
・フェイトの抱き枕カバーに入って眠るミッション終了後のヲタ
・LeicaM9紛失者出現 なんと現行70万以上のカメラ カメコ噴死かと思いきやレイヤーさんに拾われて手元に戻ってくる。
・プロのスリ集団参戦

 ○キモヲタ集団反復横跳びについて
スタッフ「立ち止まらないでください!10時までは列は作りません!」
→列、一斉に足踏み
→スタッフ「止まってるのと変わらんだろ!動いていたら文句はいいませんから」
→列、一斉に反復横跳び
→スタッフ「そっか、それなら仕方ない、皆頭いいな」


相変わらずの酷さである。
でもそこまで面白い出来事ないねぇ。まぁいつものコミケだな的な。

しかしプロのスリ集団まで来襲するようになったかwwww
企業の釣銭とかもいくつか盗まれたらしいんだけどどういうこっちゃ。何してんの。
OVERDRIVEのbamboo社長も盗られたんだと。milktubのボーカルね。

でもまぁスリみたいのは毎回居るだろうし別にな。
警戒はいつもしてるし。そもそも俺は目的無いからあんまり金持って行かんし大丈夫^q^


抜かれた。3票差。


さて3日目に参戦するわけだがそもそも今3時なのである。
7時半頃に車で家を出る予定。4時間睡眠でコミケかー・・・^q^
まぁ車内で寝るけど。どれくらいで着くのだろうか。

上にも書いたけど俺は別に目的無いから開場時間くらいに行く必要も無いんだがなw
でも企業パンフは欲しいかなぁと思うけど冬は間に合わんかったしどうなるのやら。
とりあえず会場着いた時にどれくらい入場列が残ってるのかだな。

しかしまだ何も準備してねぇや^q^
いつもは履かないけど7分丈のズボンでも履いて行くかなぁ。蒸れるし確実に。
明日って特に地獄のような暑さなんだろ?こりゃどうしたもんか。

まぁ持って行くのはいつもの物だし準備もそんなに変わらん。
アクエリアスウィダーカロリーメイトと配布物入れる小袋程度。
極めて軽装。団扇は会場で貰うのだけ・・・じゃ入るまで暑いか。1個持って行くか。



・ルパン三世が実写化 ルパン=小栗旬 峰不二子=沢尻エリカ
痛いニュース

うわぁ・・・。
本当懲りるも何も無いな。他の例が成功と思ってるの?
それとも漫画ばっかドラマ化してる癖に更にネタ切れでやらざるを得ないの?

まぁ見る気も何も無いから別にいいんだけどね。
もう万能俳優香川照之でも使っておけばいいんじゃない。

ドラマとか昔はちょくちょく見てたけどもう見ないからなぁ。
ってかそもそもテレビ自体を。
あぁ、でも何故か最近ジョーカーってドラマを見てるな結構。
何でだか自分でも分からん。お前に明日は来ない(キリッ



よしじゃあ寝るわ。
しかし最近の記事はいつにも増して手抜きが多い気がするなぁ。
まぁコミケ期間だから致し方ないな。うむ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-08-14 23:18 | 趣味
<< 彼女じゃなくて前を見てください シューゲイザー >>