人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AKB(あんたの かーちゃん ブブゼラ吹いてたで)
今日は特になにもしてないな。いや今日も、ですね^q^
PCやって課題やって朝を迎えるっていうね。屑すぎワロタ

しかし立てた課題の1日ノルマが中々厳しいでござる。
いや若干厳しくしないと終わらないから仕方ないんだけれどもw
あかんなぁ。課題だけに追われる夏休みとか完全に受験失敗フラグやろ。


明日は夕方から三者面談。これは別にダラダラ聞くだけだからいいや。
何か1日10時間勉強しろとかぶっ飛んだ事言われるらしいけど
俺も俺で先生に物申したい事あるからある意味楽しみではある。
親の前でコレ言われたらちょっと教師が困るような。うわコイツ面倒くせぇ生徒だわ^q^

それとその前にまた目の縁のかぶれ的な何かを見せに皮膚科へ行く。
1回良さ気になったけどまたちょっと悪化してるんだがどうすりゃいいのこれ^q^
未だに髪留めしてるわ。いい加減何とかしたいものである。


あとはスフィアの新曲を受け取ってきたでござる。
いや毎度のごとくまだ聴いてないんだけどな!
でも最近は課題やりながら曲垂れ流ししてるし明日には開封する。
そういやREALOVE:REALIFEすら未だに開封してねぇwwww

あーそうか。明日は明後日に向けて部屋掃除もせんといかんのか。
やり始めりゃ雑誌撤去って楽なんだろうけど始めるまでが面倒くせぇ。
あとフィギュアも撤去するわけだが、フィギュアは適当に箱突っ込むからいいんだよ。
ケースどうすっかな。置く所無いような。まぁ何とかなるわな。


10票差変わらず。



・『それでも町は廻っている』追加キャスト発表! OP主題歌を歌うのは坂本真綾
今日もやられやく

 松田旬作 千葉繁
 磯端善治 中博史
 嵐山猛 田村睦心
 嵐山雪子 仙台エリ
 磯端ウキ 櫻井孝宏

 オープニング 坂本真綾


>磯端ウキ 櫻井孝宏
>磯端ウキ 櫻井孝宏
>磯端ウキ 櫻井孝宏

ん?何だねこれは?
婆ちゃん役が何で櫻井なんだよwwwwwこれはないだろwwwww
出来るのか。出来たとしても何か違うような気がするんだけどなぁ。
まぁ聞いてみないとまだ批判は出来ないけど流石にこれは目を疑うわw

ってか千葉繁も何か違うと思うんだけどなぁ。
あの警察官はもっと若いっしょ。全然イメージと違うんだが。
何か不安になってきたぞー^q^

あと音楽はROUND TABLEも担当するらしいけど。
何か名前聞くの久しぶりやなー。
俺の中だとNHKにようこそ→夜桜って感じだわ。Ninoもいるかどうかだけど。



・「傷物語」制作決定
ニュー速クオリティ

AKB(あんたの かーちゃん ブブゼラ吹いてたで)_b0095489_540358.jpg

だそうだけれども
そういやこれってアニメ化なのだろうか。
製作決定とは書いてあるけどテレビアニメ化とは書いてないよねぇ。
結構前に密林だかでOVA云々とか見たような気がしないでもないでもないでもない。

どっかに書いてあったけど
確かに色々言われてるようにそれ町がシャフトで
傷と被って手抜きになったら嫌だなぁと。
西尾作品に興味無い人間としてはそれ町に力注いでほしいわけで。

って言ってもそれ町は今秋放送なんだし被る事はないわなw
まぁそもそもシャフトってのはやめてほしいんだが。
新房のせいでもう最近のシャフトは碌な事無いわ。

昔は好きだったんだけどなぁシャフト。あの頃も新房だったんだろうけど。
あの独特の手法は好きだけどね。
何なら元請け無しでSILVER LINK.も出来るしアレは。



終わるよー。
しかし寝オチしててもその分の時間が睡眠時間から引かれないのは何故だね。
3時間とか4時間も寝オチしてたら朝早く起きれてもいいと思うんだがなぁw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-28 23:13 | 趣味
<< /compact べギラゴンファミリー >>