人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今宵は俺のナイトメアで酔えば良い
今日から授業は午前で終わってるのに夏期講習的なものが始まりましてね。
怠い。非常に怠いのである。
しかも俺取ってるの国語だから12時に学校終わるのに講習始まるの4時なんですね^q^

この時間の無駄具合。明日からは一回家帰ってくる事にしたわ流石に。
今日は2時から病院あったからまだ時間潰せてマシだったんだけどね。

ちなみに目の横の化膿的なものの診察結果はかぶれとかそういう系だと。
いや分かってるんですけど^q^
とりあえず前髪が触れないようにしろ言われたから今髪留めしてるわ。
下手したらこれで学校行く感じ。これってイケメンしか許されないパターンのアレじゃん^q^


で、家帰ったのが6時前でいつもしてる仮眠し損ねたから
また寝オチして5時半過ぎである。
いやもう布団入っても2時間寝れないとかはまだいいんだけど
学園黙示録見損ねたでござる。まぁニコニコで見れるしいいか。


そういえばミュージックアワーに水樹出てたね。
新聞見ててふと思い出したから見てた。キュアブロッサムッ!!

まぁ妥当でしたねと。普通の歌手とかの中に混じってて笑ったw
手相にエロ線とやらが4本もあって顔真っ赤なのである。
まさかの天津木村超えである。これはひでぇw

ミュステリオン歌ってたけど相変わらず清々しい厨二ですね・・・!
ツインドラムで何かワロタ。間違いなく一般人向けではなかったよね!


7票差。上がっとる。



・BitTorrent初逮捕者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ニュー速VIPブログ

torrent神話崩壊(笑)
相変わらず無職放流神ですか。働けよ・・・
しかし165本もテレビ番組流してりゃそりゃアウトに決まってんだろw

torrentがあんまり逮捕出来ないのって放流してるのが外人が多いからだよね?
もう使ってる人も見せしめで何とかしちゃえばいいんじゃないの。
芋づる式とかで。検挙頑張れ。



・『Capcom vs. Namco』&『Namco vs. Capcom』2つの新作格ゲーが開発中
オレ的ゲーム速報

>とある情報筋がGameInformerに伝えた話によれば、
 現在カプコンとバンダイナムコによってCapcom vs. Namcoおよび
 Namco vs. Capcom、2つの新作格闘ゲームが開発されているのだそうです。

 更なる詳細としてはカプコンがストリートファイターIVのエンジンを使用して
 Capcom vs. Namcoを、バンダイナムコが鉄拳6のエンジンが使用して
 Namco vs. Capcomを開発していると伝えられています。
 またカプコン側は小野義徳氏が、バンダイナムコ側は原田勝弘氏が
 プロデューサーを担当するのではないかと推測されています。

へー。
ってか何、ここまで具体的な話出ておいてまだ確定じゃないの?

しかしまた面倒な事やってんなw
個人的に面白そうだとは思うんだけどなぁ。Capcom vs. Namcoやりたい。

MARVEL VS. CAPCOM昔よくやってたなぁ。
ベスト電機の一角に筐体があってだな。あとヴァンパイアタワーとか。
ジン・ウルヴァリン・サイクロップス使ってた。主にジンで。
こう横から赤い電車がドーン!っつって。ヴァリアブルコンビネーションッ!
ヴァンパイアタワーはアナカリスで上から棺桶バコンバコン落としてた。

こんな話してたらMARVEL VS. CAPCOMが欲しくなってきたわ。
格ゲー何か買ってみようかなぁ。



ってわけで終了である。
平日に就寝が朝6時てとうとう末期だな俺・・・^q^
いくら寝オチでもこれはあかんわw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-20 23:20 | 趣味
<< 信心で整いました アーグルトン >>