人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


池上「最近の戸松さんは作画が安定してますねぇ」
学園黙示録2話見た。ってかたった今放送終わったばっかなんだけど。
今回は地上波でもAT-Xと同じで規制かかってるっぽい?
それともこれが仕様なんだろうか。テレビ愛知さんは放送事故レベルですもんね!

しかし早く奴の父の所の話見たい。先週も言ってたけど。
あれはカッコよすぎる。もはや後顧の憂い無し!
ってか結構前もこの台詞記事に書いたんだがネット上で書いてるの俺だけだったわw

今回の<奴ら>の声優ゲストは佐藤大輔と黒田洋介だったね。
原作者と脚本。1話はフルメタ作者の賀東招二だったし他に誰出るのかな。
平野耕太とか来んのかねw

で、EDが毎回変わるとな。
それはどうでもいいんだけどってことはOPもある程度変わんの?
岸田がTwitterで次作んねぇぞとか言ってたし。
最近のpostで謝罪してて情報公開前のは言わない云々って書いてあったしそれだろ。
しかし曲だけ変わって映像そのままってのもアレだぞw


そういや最近エキサイトブログで広告表示開始ってのがあったんだが
何、これって強制なの?
昨日の記事で初めて最後に強制的に入れられてるんだが。
この仕様変更は7月からだから何かのワードに勝手に反応するわけ?

うざってぇなぁ。何がサービス向上の為だか。利益追求とでも言えよ。
そろそろ移転したいかなーとも思うんだけど何か俺のスタンス的にちょっとね。
あんまり色々変えたりとかしたくないんだよね。
スキン変えるのも抵抗あるしブログ名変えるとか以ての外だわ。

更にウザくなるまでは使い続ける。よっぽどだったら移転するわ。
あと意味も無く左のメニューにTwitGIFを設置してみた。
最新10件のTweetが表示されるやつ。
エキサイトって何故か色々制限あってこれぐらいしか貼れるの無いんだよね。
しかし重過ぎて表示されないことも多々あるのなこれw


3票差変わらん



・生活保護を受給している母子家庭の母親 「子供の未来のためにマジコンを合法化すべきだと思う」
ニュー速VIPブログ

>マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです

生活保護を受給しております、小学生の子供を持つ母子家庭の母です。
子供はニンテンドーDSを持っているのですが今はやっているマジコンを持っておらず、友達グループから仲間はずれにされかけています。
マジコンというのは、子供たちの間ではやっている、それをパソコンを通してインターネットにつなげばニンテンドーDSの新しいゲームを全部無料で遊べるゲームソフトの一種で、5000円ぐらいで買えるものです。
友達と遊んでいる時に見せてもらいましたが、友達グループでは、私の子供以外は皆それを持っていました。
私はゲームにあまり詳しくなくて、先日子供に言われてようやく気づいた次第です。

いつもゲームを買い与えているゲーム店で買おうとしたところ、それは法律に違反するものなので当店では扱っていない、と言われました。大きな店のゲームコーナーに行っても同じことを言われました。
私は子供に月に1、2本はゲームソフトを買い与えていますが、友達グループではやっているゲーム全部を買い与えるには生活保護の金額ではとても足りませんし、月に2、3回は外食にも連れて行ってあげたいのでゲームソフトばかりにお金を使う余裕はありません。
今の生活保護と各種手当ての額は、何不自由無い生活を送るには少なすぎるのです。
来年発売される新しいニンテンドーDSも買ってあげたいので、できるだけ節約しておきたいです。
それがあればもう新しいゲームを買い与える必要がないのなら家計にとってもとても助かります。
私の趣味も結構お金のかかるものですし。

新しいゲームを全部無料で遊べるようなソフトを法律で認めないのは理解できます。
ゲームを作っている人達は、それでお金を稼いでいるのでしょうし。
でも、世の中お金持ちの子供ばかりでは無いのです。
貧しい家庭の子供がいじめを受けて将来が閉ざされたらどうしてくれるのか。
いじめが原因で自殺でもしたらどうしてくれるのか。
子供の命より、子供の未来より価値のあるものなんてありません。
ゲームを作っている人のお金稼ぎと、多くの子供の未来とどちらを優先すべきか。
ゲームを作っている人のお金稼ぎと、多くの子供の命ではどちらがより価値があるか。
そんなのは分かりきっています。
子供の未来のためにも、マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきですし、生活保護の家庭の子供には無料で支給すべきだと思います。
皆様のお考えをお聞かせ下さい


アホスwwwwwwwwwwwwww
よく分からん問い掛けしておきながら勝手に自分の理論で話進める辺りアレ。

しかし生活保護受けておきながら月に1・2本もソフト買い与えてるんか凄いね^^
2週間しか続かないゲームだなんて相当つまらないのばっかりなんだな!
こいつの趣味ってしかもパチンカスやぞ。キチガイ極まれり。

それにしてもマジコンねぇ。あんなのテレビで報道するからこうなるんだろ。
人和さん何とかしてやってくださいよ!イナズマイレブン(笑)



・『To Loveる』の2期タイトルは『もっと To Loveる』 今秋TVアニメ放送開始予定
今日もやられやく

え?これってテレビシリーズだったの?マジで?
完全にOADの方だと思ってたんだけど^q^
しかし原作打ち切りなのに再アニメ化とは珍しいなw

それにしても秋とかはえぇなおい。
制作はまたジーベックか。
あそこは安定してたり終わってたりするから分からんw



さて終わるよー。
明日から暫く学校4時間や。でも帰ってもする事ねぇ^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-13 23:12 | 趣味
<< 僕は八方美人じゃない 政治サイド >>