人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イタズラで放つ曼陀羅
髪切ってきたよ!
って言っても全然短くしてないんだけどね。
後ろ髪は首について曲がってた部分を切って前髪も目に入らなくした程度。

今回担当の人が初めての人だったんだけど
上手かったんじゃないかねこれ。完全に俺の希望通りや。
ただ会話が全く無かったのがアレだなw
シャンプーとか担当のお姉さんとの方が話してたわ。あの人は話しやすい。


さて今日は選挙でしたねと。
俺1週間くらい前から選挙特番楽しみにしてたんだ!
やっぱ面白かったわ。期待してただけの価値あったわ個人的には。

まぁ内容についてはそんなに触れないけど
報道はどこの局が濃かったのかなぁ。色々回して見てたけど。
テレ東に選挙特番にまで池上さん出てて吃驚したけど大分活躍してたっぽいなw

 池上発言集
 レンホーに対して
 「一番じゃないとダメなんですか?の通り二番になりましたね」
 「二番じゃダメなんですかが自民党に利用されたが?」

 中畑に対して  
 「ナベツネに言われたから出たんですか?」

 前の局が谷へインタビューがTV局同士の協定時間よりも長く、
 谷とつながらない状況に、
 「どうやら他の局を考えずに話してる人がいるみたいですね」
 (実は、古館が谷へのインタビュー中でした)
 自分たちが終わった際 
 「他の局に迷惑がかからないようにこの辺で短く終わりにしましょう。」

 谷に対して
 「政治とオリンピックの両立はムリがあるんじゃないかと批判がありますが」
 「柔道と政治両立できるんですか?試合と国会重なったらどっちにくるんですか?
 どの委員会に所属するつもりですか?」

 公明党山口代表に対して
 「連立を組まないのは、創価学会が管さんと仙石さんを
  嫌いだからという話がありますが」
 山口「(イラッとしながら) 創価と公明は政治に関して関係ありませんから!」

 谷垣の街頭演説に対して
 「民衆を引きつけるツカミがない。ちょっと下手ですね^^」のような発言

 「まだすべての議席が決まってないから・・・」の旨の回答を繰り返す枝野幹事長に
 「(少し口調強く)つまりは結果が出ないとコメントはできないということでしょうか」
 「では質問を変えましょう」

レンホーwwwww完全にブーメランやぞwwwww
俺もちょっと見てたけど細かい雑学レベルの質問にまで答えてて凄いと思ってたわ。
この人って頭良い云々より話し方が上手いんだよなー。凄いわ。
今回の特番完全に本気モードやな。真の姿池神である。


あと何に笑ったかって菅が会見初めて企業質問に移った時に1人目が
 「菅代表への企業質問、社名を述べてどうぞ。」→「ニコニコ動画の七尾です」

これは笑ったっていうよりうわすげーwって感じだったなー。
これ全局で流れてたし。このせいでニュー速落ちたで。
ニコ生の選挙特番も見てたけど色んな党の代表とか議員出てたしな。
頑張ってんなーと。確実にメディアの一員になってきてるわ。


3票差。



・Xbox360でハルヒ?…海外のZuneビデオにて『涼宮ハルヒの憂鬱』『ジャイアントキリング』などの人気アニメを配信か
オレ的ゲーム速報

>日本のアニメを提供する海外の動画共有サイト「Crunchyroll(クランチロール)」と言えば、日本法人を設立しアニメ会社と提携し、ついにテレビ東京、GDH、東映などとの契約(日本放映の1時間後に動画配信)にこぎ着けたことで有名ですが、海外情報サイト「Destructoid」によると、今度はマイクロソフト社のZuneマーケットプレイス(日本のZune ビデオのこと)にまで事業を拡大するとのことです。

海外のZuneマーケットプレイスにて、海外でも大きな人気を誇る『涼宮ハルヒの憂鬱』や、ワールドカップで更なる盛り上がりを見せている『ジャイアントキリング』などの人気アニメ作品の配信を想定しているとのこと。

北アメリカのユーザーであれば、マイクロソフトのサービスを利用することで、Xbox360で日本にて放映されているアニメを同じ週で見られることになるとのことで、海外のアニメファンにとってはとても嬉しい知らせとなっているようです。


ほー。
まぁ主にこれで得するのは海外勢だけど面白い試みですね。

ってかCrunchyrollとか全く知らんかったなw
こんな契約成立させた動画共有サイトあったのね。すげぇなと。
動画共有サイト使ってすらアニメとか全然見ねぇからなぁ。
見るとしたら普通に生で見るし。PCつかってまで見るのはダルいわ。

今期学園黙示録は確定としてオカルト学院もちょっと考えてるんだけどどうすっかなぁ。
ナイトレイドの情報出た時から気になってたんだけどさ。1話見ようと思ったら寝オチしたし。
とりあえず1話見てみるかなーと思ってるんだがそれもダルいのである^q^
最近暇持て余してるんだから見ろと。まぁ、全ては気が向いたらですよねー^q^



・AKB48”えれぴょん”こと小野恵令奈卒業
裏芸能+2ちゃんねる

うん、こんなの扱うくらいネタが無いんだ^^
AKBとか全く興味無いってか最早うざってぇよこの宗教。

それでも一応コイツの名前は知ってたなーと。
あと名前だけでも分かるのは前田大嶋篠田くらいか。あとまゆゆとか言う奴。
何となくでなら俺は篠田がいいと思います。
ってか前田って何が人気か全く分からないんだが。うちのクラスに似た顔の奴居るわ。

しかしコイツらの進出っぷりはマジパネェっすね。
友達とセブン行ったらあっちこっちAKBだらけでもうね。

それにしても今度はNMB48とやらをプロデュースするんだろ?
秋元の天下そろそろ終わるだろこれ。つんく以上にアホとしか。



終わるよー。
今4時過ぎでワールドカップ決勝見てるんだがどうしようか。
明日はテスト返ししか無いし別にいいんだけどなー。しかしダルいよね。
今前半終わったけどまぁ適当に考えるか。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-11 23:18 | 趣味
<< 政治サイド アインシュタイン最強じゃん >>