人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


顔面イカスミパスタ
テスト1日目終了。

リーディング:いつも通り
数C(100分):余裕すぎワロタ

数Cマジ余裕すぎるwwwww話になんねぇwwwwww
何これ高1から考えても最高点出るんじゃないの?
全部普通に解いたし間違ってる気がしない。強いて言うなら最後の1問かね。
大問20個あって200点満点かなこれは。8割はもう確定コースだろ。

リーディングもいつも通りですね。普通に解いた。
確かに毎回問題多いけど間に合わない程かねぇと。
普通に勉強してくれば間に合うだろこれ。1週間前とかから勉強してれば尚更。


最近総合の学年順位が降下傾向にあるんだけど
いつも穴になってる数学が今回この出来だからある程度は上がれるんじゃなかろうか。
平均高いだろうけど難度に関わらず上位層の奴らはぶっとんだ点取ってくるし。
だったら俺も高い点取れるようなテストの方が差が縮まるわけで。

まぁ、まだ初日だし物理と化学がアレだから全く分からないですけどね!
一桁キープは出来る筈だがどうかなぁ。もう5位以内は無理かね。


明日は世界史・ライティング・地理。
あかんぞ。丸暗記強教科×3。脳内パンクフラグ。

別に難しくはないんだよ。覚えりゃいいだけだし。
でも異常に時間が掛かるからそれがねー。世界史初めてだからテストの感覚分からんし。

とりあえず地理→世界史→ライティングの順番で。
今2時半だから3時~5時くらいは仮眠して、あとはひたすら暗記と。
また9時間ですね。昨日はのんびりやってたけど今日はそういう訳にもいかんぞ・・・。


おぉ上がっとる。2票差。



■オオカミさんと七人の仲間たち
 OP:Ready Go!        May'n<7/28発売>
 ED:赤頭巾ちゃん御用心   OToGi8<8/11発売>

■アマガミSS
 OP:i Love azusa 7/21発売
 ED:キミの瞳に恋してる(森島はるか編ED)   森島はるか(伊藤静)<7/21発売>

■伝説の勇者の伝説
 OP:LAMENT~やがて喜びを~   結城アイラ<7/21発売>
 ED:Truth Of My Destiny     Ceui<8/11発売>

■祝福のカンパネラ
 OP:シアワセは月より高く   美郷あき<7/21発売>
 ED:未来回帰線         橋本みゆき<8/11発売>

■みつどもえ
 OP:みっつ数えて大集合!   みつば(高垣彩陽),ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥)<8/11発売>
 ED:夢色の恋            アツミサオリ<8/11発売>

■生徒会役員共
 OP:大和撫子エデュケイション   トリプルブッキング<7/21発売>
 ED:蒼い春               angela<7/28発売>

■セキレイ~Pure Engagement~
 OP:白翼ノ誓約~Pure Engagement~   結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾)<7/21発売>
 ED:おんなじきもち                  結(早見沙織),月海(井上麻里奈),草野(花澤香菜),松(遠藤綾)<7/28発売>

■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
 OP:HIGHSCHOOL OF THE DEAD   岸田教団&THE明星ロケッツ<8/18発売>
 ED:タイトル未定                黒崎真音<未定>

■世紀末オカルト学院
 OP:フライングヒューマノイド     中川翔子<8/18発売>
 ED:君がいる場所           高垣彩陽<7/21発売>

■ぬらりひょんの孫
 OP:Fast Forward      MONKEY MAJIK<未定>
 ED:Sparky☆Start      片手☆SIZE(平野綾,堀江由衣,前田愛)<8/18発売>

■ストライクウィッチーズ2
 OP:タイトル未定         石田燿子<8/4発売>
 ED:タイトル未定         石田燿子<8/4発売>

■屍鬼
 OP:くちづけ            BUCK-TICK<未定>
 ED:walkの約束         nangi<8/11発売>

■あそびにいくヨ!
 OP:Now loading...SKY!!       スフィア<7/28発売>
 ED:タイトル未定               エリス(伊藤かな恵)ほか全3曲<8/4発売>

■戦国BASARA 弐
 OP:SWORD SUMMIT        T.M.Revolution<未定>


夏アニメの主題歌発売日一覧。
俺としては主題歌一覧として見てるんだけど。便利やな。

相変わらずよく見る歌手が揃ってることで。
May'nとか安定してんなぁ。
強いて言うなら麻生夏子が居ない感じ?

ちょっと前までアニソンほぼ全部確認してたけどもうしてねぇなぁ。もうダルい。
んでんでんでーを知ったのすら最近だわ。



・任天堂、Wiiにゲームをインストールする特許を出願
GIGAZINE
オレ的ゲーム速報

>出願された特許はゲームディスクをHDDにインストールした場合、HDD内にインストールしたゲームディスクごとにパーティションが作られ、Wiiはそのパーティションを仮想DVDとして認識することで、ゲームをプレイできるようになるというもの。


つまり・・・どういうことだってばよ?
PC内部関係詳しくない俺には漠然としか分からん^q^

何て言うんだ、こう何となく概念は理解出来てるんだろうけど説明出来ない。
よって特にコメントも書けない。どうしたもんか^q^


>【Q】 Wiiのチャンネルのコンセプトは、まさにシンクライアントですね。そのために、クライアント側に持つストレージも、512MBのフラッシュと小容量に留めたわけですか。

【岩田氏】 ローカルに大容量(ストレージ)を持つと何が怖いかというと、客の手元でデータが壊れることです。
これ(HDD搭載)にはものすごく議論があって、同じ容量なら安いという意味でHDDは優れているんですけど、HDDは必ず壊れる。
じゃあ、「俺たちのお客さんに(データを)バックアップして下さいと言うのか。HDDをこうやって換装しますって言うのか。
それはないよな」って話になったわけです。私も、自分のPCのHDDは自分で換装しますが、そういうお客さんばかりではないですからね。

(5年前の岩田社長の発言)


しかしこいつはブーメランしかしないな。
技術としては凄いのにこうやって毎回取り立たされるんだから何も喋んなよw



さてもう終わりますかね。
今日が一番の正念場だから頑張らんとなぁ。
とりあえずアレだ、寝る。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-07-05 14:09 | 趣味
<< ドヤが夫 厂下广卞廿士十亠卉半与本二上旦 >>