人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


荒ぶるナナフシ
今日は別段何かがあったわけでもなく。
ってか明日がいつもと日課が違うから授業の順番が違うんだよね。
で、普段は20分までに教室に入らないと遅刻で、ここからSHRとかなんだけど
木曜だけ20分から授業なんだよ。

それで日課変更したから1限目が移動教室の数学でして
つまり5分でも早めに登校しないといけないわけだ。

いやさー俺が教室入るのって大体19分とかそんなレベルなんだよね。
ピッタリギリギリみたいな。そしてそれが出来ないと。
だから5分でも早めに起きないとなーと思ってるんだが寝オチして今4時^q^

これ大丈夫かよwwww完全に死亡フラグじゃねぇのwwwww
ってわけで大急ぎで更新中なわけだ。そもそもが眠くて早く寝たい限りでござる。


話は変わって平野の新曲を聴いたわけだが
これすげぇ歌いづらそうだなw

大体平野の曲って割と歌いやすくて点も出るんだがこれは無理やわ。
ってか中々歌う気もしないなこれ難しくてw

しかも新曲聴いたって言ってもネット上で聴いたから
買ったCDは未だに未開封っていうね^q^
だから1曲目しか。何か3曲目が人気らしいんだけれども。

そういえば1日限定でやってた平野のTwitter、最終的にフォロワー23000人と。
すげぇなぁ。1日でこれかよ。
1時間で2000人とか増えてるし意味分かんねぇw


よし。こんな感じだな。
もうとにかく早く寝ないとあかん^q^


5票差。ちょっと進歩。



・NHK-FM 今日は一日“ゲーム音楽”三昧放送決定
働くモノニュース

 今日は一日“ゲーム音楽”三昧
 8月7日(土)後 0:15~11:00(中断あり)

へー。今度はゲーム音楽か。
確かにGWのアニソン三昧の直後にゲーム音楽やってたけど好評だったんかなw
進行のおっちゃんがすげぇ上手かったんだけれども。ってかいい声だった。

どうせ暇してるだろうし聞いてみるかね。
態々ラジカセとか起動しなくてもニコ生でやってくれてるし。便利になったもんだ。

しかしこのテーマで東方とか言っちゃう奴って何なの^^;
PCゲーム音楽って^^;;



・『とある科学の超電磁砲』OVA制作決定! 2010年10月29日発売
今日もやられやく

これが電撃大王の重大発表ってやつか。
どうせそこまで大きな事じゃないと思ってたんだが結構な発表だったなw

で、内容は何をやるんだろうか。
レールガンは単行本しか読んでないし話についていけんでござる。
ってか禁書も早く読まないとなぁ。2期の話してる奴らの会話内容がネタバレになるわ。

しかしOVA秋発売ってJC大丈夫なのかよwwwww
4作品並行になってんじゃねぇか。作画死ぬんじゃないのか。
まぁ、買いますけどね!ってか明日はDVD6巻引き取ってくるよ!



よし終わりだ。
更新時間15分くらい。もう俺自分でも何を書いたのか分からん。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-23 23:09 | 趣味
<< フォルテ 仮面ライダーオーズ >>