人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


枯れた技術の水平思考
昨日は朝6時半に寝たにも関わらず10時半起床。
何で休日にまで4時間睡眠とかしてんだ俺はwww

2通もメール来てて俺としては吃驚ですね。
友達ともう1通は何故かニコニコから来てました^q^
前まで来てなかったのにいきなり来るようになったから設定変更した。メルマガは消えろ。

ってかメールって2人並行とかなると一気に面倒になるよなやっぱ。
返信来たと思ったら違う奴からだった時のあの何とも言えない状況である。
気付いたら15時間くらい。確実にやりすぎである。


今週末の大量にある課題だけど結構順調でござるよ。
数学×3 古典 英訳なんだけど残りは数学1つと英訳。
数学1つって言ってももう半分はやってあるし余裕。

しかしそれ以外にやる事が全く無いんだがどうするよこれw
グラセフも付けてはみるけど微妙。やる気が起きねぇ。
溜まってる漫画も特に無いしなぁ。完全にやる事無いわ。

新しくゲーム買うのも何かダルい気がするしやっぱ漫画買うべきかね。
と言っても漫画買いに行くのすらダルいんだが。どうしようもねぇなこいつ^q^
そもそも買う物まともに決まってないしなー。新刊なら腐るほど出てるがw

まぁやらねばならん事はあるんだけれども。勉強とか勉強とか勉強とか。
やる事あってもやる気は無いんですね分かります。


一気に14票差。こりゃ無理だ。



・テイルズシリーズがヤバイ?債務超過でテイルズスタジオ死にそう
オレ的ゲーム速報


 科目            金額(1000円)
 資産の部  流動資産 479,719
         固定資産 76,990
         合計    556,709
 負債及び流 流動負債 555,826
 動資産の部 固定負債 2,071,249
         株主資本 △2,070,366
         資本金   100,000
        利益余剰金 2,170,366
        その他利益余剰金 △2,170,366
        うち当期純損失 (101,796)
        合計 566,709

債務超過20億wwwwwww
いつからそんなに大赤字になってたんだここ。やべぇな。

最近新作出るって話じゃなかったっけテイルズは?w
新作どころの話じゃねぇな。どうせ出しても大して変わらんだろうし。
確かにジアビス以降パッとしないからなー。ヴェスペリアってそこまで売れてなかったのね。



・苺ましまろの作者 「公園でボール蹴ってたら、オッサンに注意されたのでケツ蹴って逃げた」
まにあっくすZ

 公園にて。
 ど~~~考えても誰にも迷惑がかからないところで
 一人でボール蹴ってたら公園のおっさんが来て
 「ここでボール蹴るんじゃないよ!」と言ってきた。
 話をしようとしたがまったく聞き入れてくれなかったので
 ケツをおもっきり蹴り上げて逃げた。

 ワールドカップ!!!


いやアウトだろこれw
完全に傷害罪ですね分かります。

まぁ正直大した事ではないって感じるけどあんまりこうやって書くべきじゃないよねぇ。
どう炎上するかとか分からんし。頭足りないのだろうか。
冗談かもしれんが漫画のノリで現実の事書いちゃだめだろw

そんな彼は静岡出身ですね。浜松。知るかって話だな。
新刊発売いつかねー。ましまろは極端に新刊出るのおせぇからなぁw



よし終わる。眠い。
また6時半だけど明日は何時に起きるのだろうか。

ではまた次回ッ!


by sagittalucis | 2010-06-19 23:03 | 趣味
<< Red Dot of Death ThR >>