人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


四従曽祖叔父
さぁ、激しい動悸から一夜明けたけど心臓の痛みが治らないよー^q^
いや動悸はあんまり無くなったんだけどさ。それでも何か変だわ。普通じゃねぇ。
気だるさがちょっとね。無気力ってレベルじゃねーぞ!

学校でも中々不安定で常時心臓押さえてたりしたんだけど
ふと思うと厨二臭くもあったかあれ。いや実際痛いんだからしょうがないんだがw
ってかクラスに元から心臓悪い女子居るんだが今日倒れたんだよね。吃驚です。

とりあえず水曜辺りに検査行くかーって事になった。
うちの父が結構重い心臓病患った事あるからそれでちょっとねぇ。
どうしたもんか。今は結構体調良いんだけれども。


で、明日明後日と実力テスト(笑)があるんだが勉強どころじゃないってばよ。
もう体が重くてさぁ。元から無いやる気が更に削がれるでござる^q^

しかし実力テストとか名ばかりで何故か範囲が出てるしさ。
何だよこれ。ただの課題テストやん。しかも定期テストより範囲広いぞ。
長期休暇明けとかなら納得出来るけど平日に課題テストってねぇ。何なのやら。

何かもういいや。勉強する気何も起きん。
数学とかⅠAⅡBⅢ範囲だから何か今更ねぇ。
そんなわけだ。皆高い順位取れるように頑張ってね!




─ 本日の始球式動画 ─


10票差。そろそろ下のに抜かれるな。



・みつどもえの放送局・日時決定
四従曽祖叔父_b0095489_2327515.jpg


 CBC 7/2 毎週金曜26:00~
 MBS 7/3 毎週土曜27:28~
 TOKYO MX 7/4 毎週日曜24:00~
 AT-X 7/5 毎週月曜9:30~
 BS11 7/17 毎週土曜23:30~

何、この5局だけ?
最近放送局が少ないアニメ増えてきたねぇ。tvkもアニメすげぇ減ってきたし。
セキレイの2期も確か局地的でこっちは映らなかった希ガス。

しかしみつどもえにセキレイにWORKING!!に何故漫画持ってるのは全部やらんのだw
まぁ見ないけどさ別に。時間さえあればWORKING!!は見てたかも試練が。
最初は見てた荒川とか2話くらいからもう見てないしな。
おかげで今期も視聴継続中アニメは0です^q^

来期はまぁとりあえず学園黙示録見るけどさ。
今公式見てきたらEDのアーティストも決まってたのね。
黒崎真音って何だコイツ。説明見る限りアキバの地下アイドル?
このアニメはOP然りED然りどうしたいんだよw



・イタリアゲームサイトがProject Natalの正式名称と新型Xbox360の存在を漏らす
はちま起稿

四従曽祖叔父_b0095489_23344448.jpg


250GB HDD、内蔵WiFi、Kinect対応だと。
キネクトってNatalと何が違うんだよって思ったら同じものね。寧ろ正式名称。

まぁキネクトはどうでもいいけど内臓WiFiを入れて何が出来るんだろうか。
オンラインは既に出来るしなぁ。無料オンラインを導入は流石に無いだろうけれども。
ってか箱○は初期版買うのは怖いな。信頼も何もあったもんじゃねぇw

そういや最近兄がPS3買ってきたんだが無料オンラインはいいもんですね。
ロスプラ2。面白そうだが面倒そうでもあるなあれはw



はい終わるよー。
日付変更前更新じゃないか。無意識である。
さて、勉強やる気無いけど気だけは重いし心臓が痛い、どうしたもんか^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-14 23:54 | 趣味
<< ほぼ諸行無常 アジ天使 >>