人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


S.O.M.K.H.P.B.K.J.C.S.S.D.P.M.W.D.T.B.
今日は1日中模試でしたよと。
点数酷すぎワロタwwwwこれで国立とか無理だろどう考えてもwwwww
ある意味自己採点してるのが楽しいんですけどおかしいですかね^q^

しっかし疲れた。何故こんなにも変に長いのか。
10時間以上て。そして文3は3教科て。うち7教科やってんやぞ!
つーか未だに自分の志望校がどの教科使うのか把握してねぇや^q^


今はまた寝オチして朝7時。明るいとかもうそんな次元じゃないでござる。
結局今日も英訳が出来なかったわ。
日曜使って結構やらんといかんわけだ。面倒くせぇなぁ。

実力テストとやらは勉強する気無いからいいんだがその日までの課題が多くてねぇ。
火曜までだから明日ってか最早今日だけど大体を終わらせなければ。
ってかそのうちの1つのワークを学校に忘れたんですけどね^q^

まぁ程々に。
早くテスト終わらんかなぁ。終わったら久しぶりに遊びてぇわ。
一応誘いはもう来てるんだが先方の都合が合わねぇとはこれ如何にw


8票差。


S.O.M.K.H.P.B.K.J.C.S.S.D.P.M.W.D.T.B._b0095489_7124661.jpg

ニンテンドー3DSとされてるものの画像。
出元は中華サイト。

うん、実際こんなもんじゃねぇの?
ってか3DSって傾きセンサーとかあるのね。別に必要性を感じないがw

実際にほぼこれと同じ写真みたいのが出回ってるのね。
その写真だとちょうどど真ん中辺りにカメラっぽいのあるけど。
それも出元中華サイトだけどPS3の時も実際に中華が的中させてるし。
多分本物じゃないのって話。まぁ詳細待ちだわな。



・ポケモン新作に登場するポケモン一部公開・博士はシリーズ初の女性

S.O.M.K.H.P.B.K.J.C.S.S.D.P.M.W.D.T.B._b0095489_7213386.jpg

うわぁ・・・だっせぇ・・・。
何か新作のポケモン本当にセンスねぇな。遂にネタ切れか。

ギアルとかアレすぎるしマメパトなんて新鮮味も何もねぇ。
チラーミィが割とマシかなと思ったけどノーマルタイプじゃ未来も無いな。
進化してカッコよくなるとかも期待出来なさそうやな。ムンナは未知数。

そして博士の名前がアララギ博士ってタイミング良過ぎワロタw
勿論あの人のボイスで喋るんでしょうね!これはウザい!
しかし博士自体ももっとマシに出来なかったのか。四天王1人目とかに居そうだわ。



こんなんでいいか。終わる。
今7時半なんだけど何時に起きれるかなぁ。
課題結構あるからそんなに遅くまで寝たくはないんだが。まぁ俺の意思次第かw

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-12 23:03 | 趣味
<< アジ天使 ロードス及びマルタにおけるエル... >>