人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


霞ヶ関ゲバーズ
文化祭終了。
これで忙しい日々に幕なわけだが。

いやしかし準備もう一回してぇな^q^
最近1週間くらい8時ぐらいまで学校に居たからさぁ。
早く帰るようになっても暇だわ。絶対やる事ねぇ。


今日の内容と言えば
まず9時~14時半までが公開時間なのね。で、俺のシフトは午後の12時~。
なのに暇だったから午前から店の前で呼び込みやっててフル出勤と^q^
喉死にかけたわ。あんなに声張ったの久しぶりやな。

で、昨日書いた通り鯛焼き850個も入荷して無理だと思ってたわけだが
売り切ったわ。少なくとも13時前には完売させた筈。
絶対残ると思ってたから何事かとw

だから午後の本来の俺のシフトが暇っていうね^q^
気付いたら一緒に会計やってた女子とシフト終わりまでずっと話してたわ。
1年の頃クラス同じだったけどほぼ全く話したこと無い奴。
今思えばよくアイツ付き合ってくれてたな。かなり話しやすかった。


さて明日は体育祭ですよ。
と言っても俺が出る競技って長縄と綱引きと部活対抗リレーくらいなんだけれども。
しかしパソコン部の名前背負ってリレーとかもうね。恥曝しェ・・・。

あとは民謡とやらがあって着物を自分で着ないといけない。
帯とか大変だわ。一応やり方把握してるつもりだけど大丈夫なのだろうかw
まぁさっき数回練習して出来たからまぁいけるだろう。うむ。


5票差。



・ニンテンドー3DSの性能はWiiを遥かに超え、360やPS3といったHDクオリティーのハードに近いものになっているという噂(笑)
オレ的ゲーム速報

 ニンテンドー3DSの性能がどのようなものになっているのかはまだ分かりませんが、
 一般的な技術論で言えば、ニンテンドーDSレベル以上のゲームを、
 3D立体視でプレイさせる場合には、それなりに高いマシンパワーが必要になっていて、
 ゲームキューブやWiiレベルの性能が最低限必要になるのではないかと言われているようです。

 よって、ニンテンドー3DSの性能は、最低でもゲームキューブやWiiレベルの
 性能であるということはほぼ間違いないと思われますが、今回の噂では、
 ニンテンドー3DSの性能は、その予想される最低レベルの性能を超え、
 Xbox 360、PS3といったHDクオリティーのハードに近いものに
 なっているのではないかという点が新たな噂となっています。

へぇ(笑)
箱○やPS3と同等のHDクオリティーの携帯ゲーム機ですか(笑)
もう向こうのAAをそのまま持ってきたいくらい。

しかしこんな噂流す奴もどんな頭してるんだろう。
熱狂的な妊娠とか?こえぇなw
触れた開発者ってどこの開発者だよっていう。

でもGCレベルは多分行くよね。
ってか画質云々とか3Dとかじゃなくて結局はソフトなわけで。
最近任天堂の携帯ゲームで面白い奴出てないだろ。ってか任天堂自体だが。
とりあえず発売しても買う目処はねぇなぁ。



・cosMo@暴走Pが 「初音ミクの消失」 を引っさげメジャーデビュー
ニュー速VIPブログ

へぇ、ボカロなのにメジャーデビューとは滑稽ですね(笑)
やっぱりお金は大切ですもんね(笑)
消失は嫌いじゃないけどまずこの人はハルヒのタイトルから抜け出せよっていう。

しかし相変わらずレスが怖い。
コイツらは何を言っているんだw

 29 : アブラソコムツ(神奈川県):2010/06/02(水) 21:18:36.30 ID:ApEDUE7G

 まだ俺は学生だが、
 いずれはそういう仕事に行くつもりだよ。

 著作権なんて五月蝿いことなんて言わない、
 自分の作ったものは多くの人に見て欲しいから。

 某ジャンルではそこそこ名の知られた作者だと自負している。
 小細工はいらない。


そしてこういうのを真顔で言う奴が出てくるわけだ。
おぉ怖い怖い。そりゃ立派なこって。



終わるよー。
今4時や。体育祭の体力大丈夫かね。
とりあえず曇ることを祈る。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-06-06 23:35 | 趣味
<< 会話のベクトル変換 ARI >>