人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SnH
相変わらず何かゲームを買おうかどうかって考えてましてね。
マリオギャラクシー2もどうかなーって感じなのね今。若干やりたい。

今ニコ生で全クリするまで寝ないってやってる人居るけど色々と凄いわ。
スター全部で242枚だっけ?その人通常条件では全部の241枚取ってたけど。
それで尚更どうしようかなーと。結構プレイ画面見てても面白そうだし。

でもWiiのソフトって基本GCコンでも出来ないと嫌なんだよね俺^q^
これは流石にヌンチャクとか使ってるっぽいし無理だろうGCコンは。
だから微妙。それだけで購入やめるくらいにWiiコンは嫌いです^q^

まぁだから今の時点で先にやらねばならんのはグラセフであって
更に文化祭までにはステマニの譜面を完成させなければいけないわけだ。
まぁステマニは家でもちょっと取り組めばすぐ終わるだろ。うん。
他にも作った方がいいのかねーとは思うけど多分作らないで終わる。


そういやこの時期土日も学校で文化祭の準備をしてるわけだが
俺地味に行きたいんだよねこれ。結構楽しいし。

しかし主に女子が多いってのと男子もメンバーによるし、
まず俺が行った時点でやれる事あるのかっていうね。
美術センス0な人間だから足引っ張る気しかしねぇんだよw
何かを塗るとか単純作業がありゃいいんだけどねぇ。どうしたもんか。

結局そんなこんなで行かないわけだ。
まぁ平日に放課後覗いてみればいいか。
金曜も放課後行ったけど女子だけだから止むを得ず帰ってきたんですけどね^q^


4票差。近付いとる。



・今度はAngelBeats!×ピザハットでコラボ
アキバBlog

またピザハットか。
本当ここの企業は最早どうなってんだよw

調べてみたら在阪局、特にMBSが関わってる作品が多いって出たけど
結局何でこんなタイアップが多いかは相変わらず不明。
まぁ一定の収入得られるんだろうなこんなことすればw

しかし着ボイスが
 >第一弾:ゆり 第二弾:かなで 第三弾:TK

AB見てないけどおかしいだろこれwwwwwwww



・世界に1枚しかない遊戯王カード「2001年アジアチャンピオンシップ優勝商品 青眼の究極竜」がヤフオクで100万円で落札
はちま起稿

いやいやいやいやいやいや。
しかし聞いた事あるなこれは。本物は世界で1枚しかないってやつ。
ただ俺がやってた時はカオスソルジャーの本物が1枚でアルティメットは2枚だったような。

にしてもよくこんな不確定な物に金出せるもんだなw
1万円から始まって入札数70だぞこれ。どんだけ人来てんだよ。
こんな確証無い物に100万は無いわ。ってかそんな高額どうやって送るんだろうか。



終わるよー。
今朝7時である。寝オチさんマジパネェっす。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-29 23:29 | 趣味
<< 一人相撲ジャパン ‎芸歴:12ヶ月連続CD >>