人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アウトオブ範疇
いやしかし連休明けの学校は大変ですね。体が重くて。
眠いの何ので。3時半には寝れたからそんなに睡眠時間少なくもないんだが。
って言っても4時間睡眠は決して長くないよな・・・感覚狂ってんな。

朝から車に撥ね飛ばされそうになるし災難だわ全く^q^
極端な話T字路の下から車が出てきてるのにノーブレーキって何なのあれw
あのまま行ってたら車が壁に衝突してただろ。何考えてたのだろうか。
え?いや俺もノーブレーキで坂を下ってたんだけどね!

それにしても帰宅してから仮眠は取らないと駄目だな。寝オチ確実になるわ。
いくら寝付き悪くても1時間は仮眠するの習慣にすべきだな。うむ。

大体そうしてるんだけど金曜は何故か気付くと仮眠してなくて、
そのまま夜に酷い寝オチをして課題が出来なくなるってのがデフォである。
これだから日曜とかに若干面倒な事になってんだよ俺はw


ってかそうか明日もう金曜か。
明日こそ仮眠取るようにするか。それを決意するのもどうかと思うんだがw
何か下手したら日曜辺りまたカラオケに拉致られるから課題やらんとなぁ。
テストが決して遠くも無いのに暢気ですね俺も!いやどうせ勉強なんてしないが!


それと今日は気付いたら何故かV系のPVを漁ってましてね、えぇ。
vistlipの-OZONE-って曲結構いいなーって思ったら遊戯王のタイアップでワロタ。
ただのV系として聴いてたのに・・・アニソンと繋がるなんてこれは最早運命・・・!

しかし何で俺がそんな行為をしたのかは甚だ疑問である。
元々はスフィアのSay!You Young動画を見てた気がするんだがなw
ただもうちょっと音強い方が好み。それにしてもV系への抵抗は全く無くなったもんだ。

いや、そんなのよりAgapeですよね!
アニソン三昧に感化されて久しぶりにフルを聴いたんだが名曲すぎてもうね。
暫くずっと聴いてたわ。あのサビのリズムが実に俺好み。
歌いたいけど音域的に無理だろうなぁまずw

最初CCさくらのグミ=メロキュアのメンバー=meg rockって知った時はビビった。
メロキュアの名前くらいは知ってるだろ!岡崎律子さんとのユニットだよ!
ただ俺もメロキュアの曲をそんなに知ってるわけでは無いから何とも言えんが。

もう何も気にしないでカラオケで歌ってみるかなぁ。
まずコンプリケイションとか歌いたいわ。
バカ・ゴー・ホームは何か乗り切れない気がしてまだ歌ったこと無い。
ワンツーイヤホイ!とか中途半端なテンションになりそうで^q^


7票差。相変わらず上には届かない。



・「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 メインキャスト発表
MOON PHASE 雑記

アウトオブ範疇_b0095489_253574.jpg

 小室孝:諏訪部順一
 宮本麗:井上麻里奈
 高城沙耶:喜多村英梨
 平野コータ:檜山修之
 鞠川静香:福井裕佳梨
 毒島冴子:沢城みゆき
 井豪永:宮野真守
 希里ありす:竹達彩奈
 紫藤浩一:谷山紀章
 南リカ:竹内順子

別に俺は不満無いなこのキャスト。大体想像出来る。
しかし竹達はここでも仕事キッチリ取っていくのな。
何かもうあれくらいの年代で元気な女児となったら竹達ってなってないかw

檜山の声に違和感あるかなぁとは思ったけどイメージがそんな感じ。
というか宮野ってry
みゆきちが合ってないとか結構言われてるけど俺はそうでもないなぁ。
毒島先輩に合うみゆきちの声想像出来るぞ。どのキャラか忘れたが。

あとは高城父が気になるな。あの人はカッコ良すぎるだろ・・・。
高城家編まではやってもらいたい。まぁ3巻くらいだしやるだろうきっと。
最早後顧の憂い無し!で日本刀振り回すわけだ。かっけー。



・ソニー大ピンチ、PS3でLinuxが使えなくなったので集団訴訟される可能性
オレ的ゲーム速報

あぁ、この話遂にここまで進んだのかw
前もこの話題出た時は精々~~までの型限定になるだろうとかなってなかったっけ。
今回書いてあるのは全部が対象らしいがまぁ実際はどうなるのか。

これで本体・箱・領収書があれば50ドルくらい貰えるかもだと。
しかし領収書残してる人がどれくらい居るか。
でもゲーム機本体買ったら大体領収書も箱の中に突っ込んどくけどなw

SONYさんも大変ですね!頑張ってくださいね!
使えなくしたら何が起こり得るか何故予測出来なかったのかな!


終わる。
右目が痛いですね。明日は皮膚科行かないとな。
とりあえず今日はそろそろ寝るとしよう。うむ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-06 23:27 | 趣味
<< ちゃんこダイニング馬鹿 野球のユニフォームを着た小学生風の男 >>