人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この地上にたったひとつ残された 楽園を守るガーディアン
さて女子二人が俺の部屋に来ましたよと。
11時に近所の某スーパーに迎えに。俺着いたのが完全にピッタリ11時である。

来て適当に物色された後何だかんだでゲームやってた。
スマブラX→マリカーDDを3人でやっててあとはグラセフⅣを教えながらやったり。
グラセフやる事になるとは思わんかったわ。そこら辺の人惨殺してたけど。

犬と戯れたりした後に7時くらいまで家で遊んで、そこら辺のファミレス。
その後駅まで送ったら電車の時間が合わなくて22:30過ぎまで駅前で話して解散と。
家着いたの23:00過ぎ。風呂入って今寝オチしてたから今日課題出来てねぇ^q^


ってか俺の部屋に来た感想が2人とも「可愛い」なんだがどういうことだってばよ・・・。
だからカーペットが白いだけやぞ。変なクマのクッションとかならあるけど。
掃除した結果か普通に床に座れたわ。奴ら脚伸ばしてたし。

あー楽しかったわ。何か主に菓子食ってた印象なんだけれども。
また来る事になりそう。いつかは分からんけど。
しかし眠いのである。さっきから全然キーを打つ指が進まねぇ。
現在5時。早く切り上げて俺は寝るぞジョジョーッ!


2位とは18票差・・・無理やな。



・【mixi】給料にPS3現物支給で涙目な人をソニー信者が袋叩きにする→謝罪
オレ的ゲーム速報

○流れ
 研修期間の新入社員が従業員は毎日4・5時間サビ残やらされてるのを見る
 ↓
 研修が終わり従業員になった自分も3時間のサビ残、キツい
 ↓
 何故か店長から無理矢理PS3を買い取らされる。他の社員は仕方ないの一言のみ
 ↓
 勝手に給料からPS3代として32000円引かれる。「もう嫌だ。こんな玩具いらない」
 ↓
 その一言を見たGKが発狂してmixi炎上
 「PS3を馬鹿にするための嘘なのでは?」といったメールが大量に送られる
 ↓
 謝罪 「僕の日記を見て不快に思われたゲーム好きの方々、申し訳ありませんでした」


いやこの人可哀想すぎるだろ・・・何このGK・・・。
妊娠GK痴漢で個人的に一番気持ち悪いのはGKだわ。何か無理。色々と。
こんな事書いたらここも炎上するのかね!まさか!

しかしこの会社ブラックすぎるだろw
どっかでこんなスレタイ見たんだけど実話だったとは。完全にアウトだよね。
訴えりゃいいのに。金とかふんだくれるだろ大量にこれ。



・NHK FMの「帰ってきたアニソン三昧」にスフィアがゲスト出演決定
スフィア公式

>5月5日(水・祝)午前9:20~翌午前1:00にNHK-FMで放送される『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』にスフィアがゲストで出演します。
出演時間 18:00頃~18:30頃
※生放送のため出演時間が前後する場合があります

なんだと!

この部分は何としても聞きてぇな。30分程度だし。
前回のマクロスまでは行かなくても軽く特集組まれないかな。
まぁある程度は曲流れるわな。飯食ってる場合じゃねぇ!(ガタガタッ

そういやA.T.M.O.S.P.H.E.R.E全然聞いてないな。久しぶりに聞くか。
ふと思えば平野のスピード☆スターもあんまり聞けてないような。
milktubのMAKE ME HAPPYもか?俺溜まりすぎだろ^q^



さて寝るぞ!誰が何と言っても寝る!
5時半やね。明日は完全に昼まで寝てるわ。
明日こそ課題頑張らねば・・・

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-05-03 23:35 | 趣味
<< 写像 迷い猫オーバーキル >>