人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミュウツー(遺伝子組み換えでない)
さてGW突入ですかそうですか。
途轍もなく課題漬けやで。おい何だよ文系とのこの量の差は!
今日数学だけでも終わらせようかと思ったけど早速ダメでしたっていう。
これちゃんと配分考えないと終わらないなマジでw

まぁそこまで予定入ってるわけでも無いしいいか。
5/2に大学見に行くとやらはやっぱり行かない事になったし。
3日に友達が遊びに来るくらい。それだけならまぁ大丈夫だろ。




さて、やらかしましたねと。
アナ「・・・ほー。」 DOES苦笑いである。

まぁ流石にデイリーで3位と桁が違うから特殊な集計方法でもこうなるわなw
お茶の間フリーズタイムである。我が家は余裕である^q^



おぉ上がった。1票で下がるけど5票で3位に上がるよ!



・NHK 『帰ってきたアニソン三昧』 の司会は緒方恵美さん、丹下桜さん、榎本温子さんに決定
ニュー速VIPブログ
公式ブログ

緒方さんもうレギュラーじゃねぇか。4回中3回目だろ司会w
マクロス厨の藤崎アナを呼べー!

しっかしまた古参声優揃いだなこれまたw
残念ながら俺の世代とはずれているのである。知ってるけど触れてない的な。
丹下さん復活気味やな。お前ら凛子だぞ凛子。

ってか5/5放送だったっけこれ忘れてたわw
どの程度聞けるかね。予定は無いけど何かダルい^q^
まずラジカセを微調整するのが面倒なんだこれがまた。うむ。



・『みつどもえ』フライングで本物のキャスト発表
今日もやられやく

 丸井みつば(CV.高垣彩陽)
 丸井ふたば(CV.明坂聡美)
 丸井ひとは(CV.戸松 遥)
 矢部智(CV.下野紘)
 杉崎みく(CV.齋藤千和)
 吉岡ゆき(CV.豊崎愛生)

うっわ何だよこのキャストwwww
完全なるミューレ。どこに寿突っ込んでくるんだろうな。
宮下より松岡って感じかねどれかって言えば。カルト好きの奴。
一瞬今日の5の2キャストだなーって思ったけど二人だけだった^q^

しかしアニメ自体を全然見ないから声の話が出来ないのである。
俺の知ってる戸松の声でひとはに近いのはどれだ。レールガンの湾内辺りか。
PSPo2以来ちわちわの声は結構好き。でもどんな声なのか話せないけどな!

ただこのキャスト確定ではないからなぁ。
ドラマCDページでキャストに載っちゃってて、今は消去済ってのがソース。
前も別キャストで書かれてた事あったけどその時は結局何でも無かったしな。



よし終わりやな。5時半やな。大抵が寝オチ。
明日何時に起きれるかなー。とりあえず昼前には起きないと。
明日からはある程度課題やるよ!←フラグ

ではまた次回ッ!


by sagittalucis | 2010-04-30 23:58 | 趣味
<< 驀打踊者 ื◉ื >>