人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


恥祭
とりあえず新クラス始まってちょっと経ってやっと慣れてきた。
新しく授業受ける先生とかも大体どんな人か分かったし。いい感じの人の筈。

世界史の人に自己紹介プリントとやらを最初に書かされまして、
「今ハマってる事について語ってください」って欄あって困ったからとりあえず麻雀をば。
好きな役は一盃口と染め手です(キリッ みたいな。
他の人らって好きな役何なんだろう。一盃口人気高そうと勝手に思ってるんだけど。

しかしクラス全体としてはやっぱ2年の方が面白かったわ。そりゃそうだ。
まだ全然交友関係とか広げて無いしねぇ。
ある程度深い話出来そうな奴が居そうにない。居てもあんまり話したくない人種。
やっぱアイツとが一番話合うなぁ。今日の放課後色々話してたけど。


そういえば今日課題の英文を訳してたら
「この壷に沢山岩を入れました。満杯ですか?いいえ砂が入ります。もう満杯ですか?ry」
の教授のコピペと殆ど同じ文があるんだけどこれ元ネタかな。同志社の問題らしいけど。

この文だとデカい空のマヨネーズの瓶にゴルフボール入れて小石入れてryなんだが。
途中までしかやってないけど多分結論も同じ。
このように大切な物は先に入れないと~~みたいな。ジャンル哲学だし。

多分元ネタだよねーこれ。こんな場所で遭遇するとは思わなんだ。
しかしそのコピペを知ってるから訳しやすいこと訳しやすいこと。



それと今日は俺の好きな生主がコミュニティを誤って消してしまってだな。
2回目なのねこれ。どういうことなのwwwww

何か運営にも若干システムに欠陥あるっぽいけども。
コミュ爆破した直後のTwitterのTLが皆この事についてでワロタ。大人気やなw

前消した時に「次消しちゃったらもう引退する」とか言ってたから焦ったんだが
多分仲良い人の説得もあって再々始動と。個人的にはありがたい。好きだし。
3000人くらい居たけどまぁ人数はそんなに関係無いわな。
しかし暫く放送で「爆破乙wwwww」とか書く奴ら出るのが見る側としても面倒くせぇなぁ。
面白いと思って書いてるんだろうけど面白くもないし不快だぞそれ。


5位に転落・・・だと・・・? しかしあと1票だからクリックよろしく!



・平野綾結婚か?写真の左手薬指に指輪の影
ニュー速クオリティ
ハム速

恥祭_b0095489_3423353.jpg

うわぁ・・・。
この程度で馬鹿みたいに騒がれて本当大変だな平野はwww

これ親指が曲がってて爪じゃないの?って現実逃避っぽい意見あって、
それ見た後確かにしばらくそう見えたけど親指の影見えないしそれは無いわなw
相手は誰でしょうね!きーやんかな!ってかあの噂とかもういつの話だよ!

まぁどっちなんだろうね。多分違うけど。ってか一番にどうでもいいよね^q^
原田ひとみさんもTwitterに載せた画像で指輪してて騒がれたなぁ。
それは本人が付けやすいから付けてるだけで意味は無いですって言ってたが。



・らき☆すた神輿上海万博へ・・・ 出展計画に鷲宮興奮
今日もやられやく

おい・・・鷲宮やめろェ・・・。
何故国外にまで恥を晒す必要があるんだおい。

しかし
 >「万博帰りの神輿になれば、鷲宮や土師祭にとって絶好のPRになる」
とか完全に自分の事しか考えてねぇなwwwwいや当たり前なんだけどwwww
金の亡者すなぁ。あの売れ残り住民票結局全部買っちゃうから更に加速するんやで。

流石にここまでやるとアレだよなぁ。
だが本当に行く気しかしなくて困る。もうどうにでもなーれ。



終わりですね。4時です。
まぁさっきまで寝オチしてたから睡眠時間的には大丈夫だろ。寝ます。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-04-12 23:51 | 趣味
<< キュアサンシャイン 家が無い >>