人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


授業中もムシキング
さて課題テスト1日目だったわけだ。
案の定昨日更新終わってから麻雀1局打ってねとらじ聞いて
その後始まったけいおんを流し見して小野坂がA&Gで何かやってたから見てて3時。
現代文のワークをペラペラ読んでたけど何も頭に入らないからやめた^q^

国語はテスト前にちょっと時間あったから少しはマシになった。
古典とか捨ててたからボロッボロやけどな!漢文もな!
英語はそれこそワークに触れもしなかったから全部勘。全く分からん。
数学Ⅰ・Aは楽だった。Ⅱ・Bもそこまでだったけど出来なかったれす^q^

明日は化学・物理・地理・数Ⅲらしいですよ!
今また日付跨いだ時間だけど何もやってないですね!ハハッ!

地理は何となくで行けばいいや。何もせん。
数学はペラペラ公式見るわ。やる気せん。
化学と物理もペラペラ見るわ。やる気せん。

いや俺マジでヤバいんじゃないのかこれ。モチベーションも何もあったもんじゃないな。


そういえばこの記事が1100記事目らしいよ。別にどうでもいいですね。
というか先日Twitterのpost数が10000を超えましてね。えぇ。
気付けばこんなに使ってたんですね。最近一番多いのは麻雀での発狂postである。

しかしTwitter嵌った奴らはどんどんブログから離れて行くんだよなー。
両方使おうずっていう。最早Twitterのみと見受けられる人がチラホラ。
ってかshunのpostとか見てるとあーもう俺のブログ見てないんだなーと虚しくなる。
怖ろしやTwitter。私は両立です^q^

アクセス数も最近伸び悩んでるでござる。
そもそも最近ネタが全然無いんだよな。
どうせあと少ししたらネタの飽和期が来るんだろ・・・4年程やってりゃもう分かるぜ・・・!



突き放しとるで!6票差やで!





さて若干けいおんの話だけど新OPは結構好きだな俺は。
テンション上がるわ。何言ってんのか分かんねぇけど。よく聞き取ったもんだな。
これ歌う曲じゃないよね絶対。聴く曲やで。

しかし放送中Twitterのpostが一面けいおんだらけ。9割くらい。
どんだけ見とんねんっていうw
容易に神神とか言ってると逆に安っぽいンですけどォ!


授業中もムシキング_b0095489_0431966.gif

おいOP完全にトレスだぞ!どうすんだよけいおん厨!



・ただでさえ天使のミクが超合金に
ニュー速VIPブログ

授業中もムシキング_b0095489_0494716.jpg

何だ超合金って聞いて全身金メッキでも思い浮かべたが違うのかw
誌上限定販売だと。しかし何故ロケットパンチなんだよww

8400円だって。こういうのにしては安いんじゃね?
しかしフィギュアの値段は未だに分からんもんだわ。流石にそこまでは手出さん。



はい終わりー。
おい今パラッと数学見たら全然覚えてねぇぞ。
メインが化学と物理なのにこれはヤバいな。あと2時間くらいで寝るつもりだが。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-04-07 23:37 | 趣味
<< 働かざること山の如し 闇霞 >>