人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


闇霞
というわけで新クラスになったわけだが。
俺は例の男子校クラス1組ではありませんでしたと^q^

いや俺1組行きたかったんだがー!クラスに女子とか要らないんだがー!
別に必要無いわ。男だけの方が気楽だし。
女子が大量に湧いてきた。男女比が同じくらいに。いやこれが普通なんだが

メンバーは何とも言えんかなぁ。
3年連続とかでちょくちょく仲良い奴居るけどヲタ話通じる奴はそんなに居らず。
あとは1年の頃同じ奴が再びってのも幾人か。
しかし新しく同じになった奴らそんなに知らねぇんだよな。
いやーどうしたものか。とりあえず居る女子共は大体ウザそう。

何か昨日今日の記事で俺がホモっぽく見えるかも試練けど違うからな!
単純に恋愛とか他諸々今眼中に無いんでござるよwwwwwwwwww


しかし最近Twitterが一気に面白くなってきた^q^
よく麻雀を一緒にやってる生主さん達とノリでとある会を結成しましてね。えぇ。
アキバ前日の記事にちょっと書いたカオス麻雀の時。

何かそれが巨大化してきて益々カオス化しとるがなw
今も裏で大騒ぎ中。チャット媒体だけでこのテンションはどうかしとるわww


それと明日明後日と課題テストなんですよね。えぇ。
全くやる気が出ないのは周知の通りですね!

いやーしかし気がどんどん重くなる一方だわ。いや勉強しろって話なんだけど。
飯前辺りが一番沈んでた。食欲すら失われる感じ。
勉強するにしてもこれ通常のテストより範囲広いんだよね毎回。

今12時過ぎ。日付が変わった辺り。ちなみに明日は国語・数学・英語。
うん、もう今更無理ですね^q^
とりあえず一番楽そうな国語ちょっと見て数学もペラペラ見てみるかー。
英語はいいや。運試し程度で。

しかしこう書いても全くやる気出ないんだよな・・・あかんな・・・。
何で一番やらねばならん時期にどんどんモチベーション下がってるんだろうか俺。



3位継続中。いい感じ。



・新型PS3がついに発表か!? 液晶一体型で、持ち運び可能になり、 ハードの頂点の座を確立
ニュー速VIPブログ

闇霞_b0095489_0273155.jpg


いやねぇよwwww何だよこの画面のサイズwwwww
しかもコンポジ接続だって。いつの時代の文明ですか。

まぁ、分かる通り新型じゃなくてそういう装置やな。
これPS3自体を持ち運ぶんだからどんな重量だよ・・・需要どこだよ・・・。
PSoneが懐かしいわ。アレ部屋にテレビもゲーム機も無かった頃少し欲しかったなぁ。

この会社色んなゲーム機で出してるのねコレ系。
箱○は予約集まらなくて開発中止らしいけど。
いやだって値段おかしいもんこれ。2万6000円て。



さてネタ無いしもうこれで終わりなんですね。みじけぇ。
明日テストだからってことでな。うん。しょうがないしょうがない。
さぁ、裏で麻雀やってるし好きな生主がねとらじやってるし俺どうなるのかな^^
完全に終了ですね^^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-04-06 23:43 | 趣味
<< 授業中もムシキング 今世紀最高のアニメを見せてくれ!!! >>