人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ライデンフロスト現象
学校行ってきましたよと。
髪型については俺が先手取って話切り出せば何とかなりましたね^q^
寧ろ久しぶりに会うから話が盛り上がるわけだ。色々積もる話があるしな。

離任式は特に何もなく。そんなに世話になってる人が居なくなったわけでもないと。
ってかうちの学年の教師は誰も異動ないのね。逆にちょっと^q^
まぁ特に何を期待してるわけでもないからいいんだけども。


それにしてもIMITATION BLACKである。
この曲さー何かもう肺活量の問題になってくるよなw
ラスサビとかもう。堕ちていくからの2連サビきっついわー。

というか一部低すぎて音が取れないっていうね。
最初の「偽りの心」の「ろ」とかきっつい。ただ単に俺の歌唱力の問題^q^
ヒトカラでも行きてぇなー。今度行こうかな。同じ曲歌いまくったりしたいわ。


更に話変わるけど何、平野もう復帰すんの?w
更新されてた日記に

 明日から休養が明けて仕事が始まります。
 いつもより良い芝居してやるΨ(`∀´#)
 感情は全部吸収して、仕事でいっぱい放出するのさ!

ってあるんだが。

休養って何だったんだよwwwwwwそれだけかよwwwww
過去形の話ですかあれ。いやまぁ元々好きだし全然いいんだけど。
にしてもまたアンチが騒ぎ立てそうやなー。既にメンヘラメンヘラとかなってるし。
本人絶対耳に入るだろうし大変だろうなぁw



遂にあと1票で3位に上昇です



・ハルヒ激似のAngel Beats!が読売新聞に全面広告を掲載
ニュー速クオリティ

ライデンフロスト現象_b0095489_5323990.jpg

何か見た目以上にハルヒと同じ道辿ってますね^q^

ハルヒが朝日で一面飾ったのはいつの七夕だったか。3年前だっけ。
そこでアニメ2期決定って書いたくせに随分と延びたもんだよなw

朝日なんて取ってないから態々新聞屋に電話して買いに行ったんだよ俺。
懐かしいなぁ。アレ半分はブログのネタの為に行ってきたからなぁ。
そんな行動力が今でも欲しいもんだ。ちなみに新聞屋の好意でタダでくれたっていうね。


で、結局これどうしたもんかねぇ。
ちょっと前まで見ようかなぁとも思ってたんだけどやっぱり見ないと思うわ。
批評で結構叩かれてたしなぁ。内容ちょっと読んで案の定そういう系かーと。

まぁそもそもアニメを見るのが面倒なんだわ。
来期とか見るアニメあんのかね。何故俺がレールガンに嵌ったのか甚だ不明である。
そういやアニメノチカラ2作品目の音楽が葉加瀬太郎だったんだがどうなってんだよww



・『荒川アンダー ザブリッジ』TAF2010にてさらに追加キャスト発表
今日もやられやく

 ・ニノ:坂本真綾          ・市ノ宮行(リク):神谷浩史
 ・村長:藤原啓治         ・星:杉田智和
 ・シスター:子安武人       ・マリア:沢城みゆき
 ・ステラ:斎藤千和        ・シロ:大塚芳忠
 ・P子:小見川千明        .・鉄人兄弟 鉄雄:三瓶由布子
 ・市ノ宮積:小山力也      ・鉄人兄弟 鉄郎:新谷良子
 ・高井:チョー           ・島崎:田中理恵
 ・ラストサムライ:中村悠一   ・ビリー:立木文彦
 ・ジャクリーン:後藤邑子

ってわけで中村悠一、立木、ゴトゥーザ追加。
本当すげぇキャストだわこれw
小見川が浮いてること浮いてること。お前は何でここにいるのかな^^ ん?^^
20歳だからって酷すぎるだろちょっと。聞くに堪えない。

そうだなー見るとしたら一番近いのは荒川かね。
しかしシャフト好きだったのに新房がウザくなってきたから何とも言えないのである。
正確には新房のキャストの選び方か。いい加減にしろよっていう。

荒川はまず1話だけ見るかー。漫画も若干気になってるし。
俺が荒川読んで面白いのかなーと思う。日和とか面白く感じない人だからさ俺。
そもそもどんなタイプの漫画なのか全然分からんや。
それより今はカイジの麻雀編のが買いたい。十七歩。



さて寝るぞ。6時ちょっと前。
にしても今日寒ぃなぁ。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-29 23:05 | 趣味
<< テクノ依存症 泣いたらメンヘラなら徳光さんな... >>