人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空が綺麗やったからな
今日はニコ生にZUNやらまりおやらサンホリやら出てたのを見てた。
飯行ってる間に見事にまりお見逃したんだけどな!
何か酒飲みすぎて吐いたとか聞いたが。最後出てきたけどw

ZUNって結構喋る人なのね。面白かった。
にしても酒持ち込んでからやっぱりおかしいわ。どんだけ飲むんだよw
途中3Lのビール瓶持って入ってきたぞ^q^


ってかカラオケ行きたいなー。
何か一人で行きたい欲が強い。新しく歌いたい曲結構あるしなぁ。
最近カラオケ行ったのっていつだっけ。俺すぐに歌う曲尽きるんだよなw

そういや今日のMUSIC JAPANにみのりん出てたね。優しい忘却。
周りが渡り廊下(笑)隊とかペンタゴン(笑)やら太陽捕まえんぞ(笑)やらで酷かった。
みのりんがマシなレベル。贔屓目とか無しで。
しかし何か別撮り感が凄まじかったなw


にしても課題が面倒くせぇ。
毎日コツコツやってるから終わるけどさー。しかし大変。
前あったけど何もしなかった5連休勿体無かったなぁ。俺は正に大後悔時代。

これって春休み入っても別の課題出るんだろうか。出るんだろうなぁ。
いやはやどうしたもんか。何か春休み課題の量かなりのもんな気がするんだが^q^

あかん6時半だから親が起きるな。アラーム鳴っとる。
バレないように更新するの面倒くせぇw


大した変化無し。4位継続。



・「ねたミシュラン」に本家ミシュランからパリの弁護士を通してドメイン停止請求
ねたミシュラン

おいマジかよwwww
何、本家はそんなところまで確認してんのか。
散々ミシュランの権威をチラつかせて停止請求とかマジ怖いっす^q^

しかしミシュランって単語とか無いのかって思ったけど創始者の兄弟の名前なのか。
こりゃ確かに本家が元ネタとなるわけだがしかしどうなんだろうな。
今色々と動いてるっぽいけど。続報期待。

ちなみに俺はねたミシュラン見てないです^q^




・御坂美琴DSwwwwwwwwwwwwwwwwww
おはようwwwお前らwwwwwwww



空が綺麗やったからな_b0095489_6474834.jpg

またお前かwwwwwwwwwwww

いつかの水銀燈の奴だな。いやしかしまたDS買ってやったのかコイツ・・・。
ガチっぽいから怖いよな。何を考えているのだろうか。

最初スレタイ見てDSでまた地雷のレールガンゲーが出るのかと焦った。
一瞬やべぇどうしようとかの葛藤が^q^
もし本当に出たら俺どうすんのかな・・・もう染まるところまで行くしネタでも買うべきか・・・。
まぁつまり何が言いたいかって26日はキャラソンとDVDの発売ですね!



さて終わるぞ。
7時。ちょくちょく待機モードを挟んだりしてる。
とりあえず目がすげぇ痛いから寝る。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-14 23:20 | 趣味
<< フートイ 初春「もっと殴ってください白井... >>