人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サイバーテロ国家
ま た 寝 オ チ か
今8時。完全におはようございます。親が仕事行く準備しとるわ。
高校受験あるから水~日まで5連休です^q^

ってか俺何だかんだで7時間くらい寝オチしてたんじゃね?
日付変わる頃から寝オチしてたような・・・これもう寝る必要ねぇな。
しかし布団で少しでも寝たい願望はあるよね。疲労回復的な意味で。
炬燵でこんなに寝てるからまた風邪引くんだよ!


今日はテスト全教科返却だった。
いやまぁ全体的に悪くは無かったんだけどさぁ。
とりあえず俺の真下に居た同じクラスの奴には負けた。前に書いた奴
最後の最後でやられたwwwwwww

何が問題って数学200点満点だわな。俺が大失敗したやつ。
競ってる周りが160点とか行ってるのに俺78点とかねぇよwwwwwwwww
これのお陰で彼にも負けたよ畜生!
学年最高164点の奴は多分巻き返した。英語も98点とか取ってたけど多分行ける。

あー今回どうなるかなぁ。まず隣のクラスの某男子にも勝てはしないだろう。
うちのクラスの女子でも高いの居るらしいんだけど彼女どうなんだろう。
ちなみに学年1位は女子なんだけどもうキチガイの域。1年からずっと1位だわ。
精々5位には収まりたいけどなぁ。無理か。


それと昨日書いたハルヒの消失見に片道7時間とかいう件だけども
調べ直したら1時間半だったんだけど。何だったのあれ・・・^q^
いや本当何がどうなって7時間とか出たんだwwwwわけわかんねぇwwww

ってわけで恐らく4日に見に行くことが決定。
しかし映画が終わるのが17:50で、電車が18:04なんだよね。
いくら駅に近くてもこれ間に合うか?w
逃すと40分くらい後になって、特急も使うハメになるっていう。面倒やな。

もう最初片道7時間とか見たから何にしても短く感じるわw
一番最後に映画見たのっていつだろう。エヴァ序で2年半くらい前?
わざわざ県外に映画見に行くなんてやったことないわ。
あれ?ってか友達と電車で県外行った事あるっけ?記憶にねぇな^q^


0票で4位に上がるでござる。



・2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
痛いニュース

>中には米政府機関に関係するサーバーも含まれていた。損害額は約250万ドル(約2億2000万円)に上るという。
>FBIやサンフランシスコ市警と協議しており、法的措置も検討している

韓国wwwwwww

すげぇな。F5だけでここまでやるかよw
5万人って発表されてたけど最近の集計で6万5000人くらいになったっけ?
伊達にF-5戦闘機を墜としただけはないな!


サイバーテロ国家_b0095489_903995.gif

これワロタ。What's up!?



・手塚治虫文化賞の候補作決定
コミックナタリー

 三宅乱丈「イムリ」(エンターブレイン)
 いがらしみきお「かむろば村へ」(小学館)
 こうの史代「この世界の片隅に」(双葉社)
 東村アキコ「ひまわりっ~健一レジェンド~」(講談社)
 山田芳裕「へうげもの」(講談社)
 真鍋昌平「闇金ウシジマくん」(小学館)

どんどん分からなくなっていく^q^
へうげものって前から面白いって聞くけどそもそもアレは何の漫画?
絵柄が受け付けないってやつの一つだわ。興味はあるけど買う気はしないみたいな。

最近あんまり漫画買って無い気がするな。
禁書読んでるからだろうけども。あとそんなに本屋に行ってない。
とりあえずコッペリオン全部集めないとなぁ。未だに買って無いムダヅモ新刊も。
新規で集め始めるならやっぱドロヘドロだけどだから売ってないんだって!



さて終わるか。もう朝9時過ぎてますよ奥さん。
5連休初日から生活リズムガッタガタやな俺w
結局この後寝るのかそのまま起きるのか。起きててもやる事無い気がするんだが^q^

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-03-02 23:49 | 趣味
<< BANデモニウム 東方礼儀之国 >>