人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


KUSN
レールガンDVD1巻受け取ってきたよー^q^
サントラも。これは寝る時にでも聞くわ。

しかし7&Yは先着予約特典のMMR他が付いていないっ!くそっ!
声優本人が出てる映像見たかったのにっ!くそっ!
まぁしょうがない。確か7&Yってそういうの元から付かないよな。

とりあえず外箱でけぇよwwwwwこれ6個は入っただろwwwwww
特典の禁書SSが思ってたより全然しっかりしてた件。
DVDは常時再生中。この1話は今何週目ですか?
おかげでひだまり見るの忘れてたよハハッ

にしてもこうやって見直すと色々分かるなぁ。
1話からレベルアッパーの伏線かよ。どういうこった。
あと台詞無いけど黄泉川最初から居たのね。逆に鉄装って1話から台詞あったのね。

とりあえず8ヶ月マラソンする価値はありそう。いや普通に全部買うけど。
今後何か予約特典とかあっても多分付かないから知らない方が幸せだなw

・特典DVDあり
5,828円 楽天ブックス
6,143円 HMV ONLINE
6,300円 ぐるぐる王国
7,080円 ソフマップ   ◆1~4巻連続予約購入特典:オリジナルテレカA (DVD・BD絵柄共通)◆
7,875円 Neowing
7,875円 ゲーマーズ   ◆ショップ特典 全巻購入特典【美琴のツンデレクッション】

・特典DVDなし
5,772円 Amazon
5,827円 DMM.com
6,143円 ForestPlus
6,274円 とらのあな   ◆ショップ特典 オリジナルテレカ
6,300円 セブンアンドワイ
6,300円 Joshin
7,875円 アニメイト   ◆ショップ特典 全巻購入特典【ゲコ太キーホルダー】

と思って調べたらこんな表出てきた。
何だ殆ど付かんじゃん。なら別にいいか。
しかし楽天最強すぎるw


にしても最近はやる事多いなぁ。
特に土日が。結構なキチガイっぷり。

というか明日も中々なんだけど全然やってねぇや^q^
数学の課題と化学のテスト勉強出来てねぇ。
数学は明日学校でやるか。化学はまぁ元からやる気無かったんだがw


あと1票。しかしこの上がり方は何なんだw



・ニコ動「踊ってみた」で人気の女の子18人が写真集 …撮られてみた
まにあっくすZ

( ゚д゚ )・・・。

何かもう色々と訳分からんな。
ニコニコとかどんどん勘違いだらけになるわけですね。いや今更感。

>【出演する踊り子】47、まころん、雪、影子、Ru子、くるみ☆、ぎり子、Ire、ドア子、みろう、キョコ、すいミン、飛鳥、みぃり、煮凝り、Θ、みりー、神楽。

で、誰なのこいつら?

まころんとIreってのはニコ生で名前挙がってるのは見た事ある。
あと47って広島の原爆ドーム前で踊って総叩き喰らった奴だろ。
他は知らん。いや・・・これでも充分なのか・・・\(^o^)/

まぁ何が言いたいかってつまり俺はニコ生中毒ってことです(キリッ



・ランティスによって「涼宮ハルヒの消失」主題歌のPVが公開されました





うわぁPVすげぇ・・・。

本当にハルヒの舞台出まくりだな。と言っても北高周りだけど。
こんな感じの再現図みたいなの大好きだわ俺。
こういう事言うのは気持ち悪いから普通無いんだが何故か正直鳥肌立った^q^

しかし西宮高生がハルヒ見たらすげぇ不思議な感覚なんだろうなw
本当にそのままじゃんこれ何もかもが。いやそりゃ当たり前なんだが。
そういう感覚面白そうだな。是非うちの地域を聖地として何か作ってくれ。
いや気持ち悪いの大量に湧くからやっぱいいわ

曲は本当消失っぽいなと。まさしく思った通りってやつ。
しかし曲単体と考えると俺は微妙だなぁ。サビが分からんっていうか。
学校で歌うような曲みてぇって思ったなw
※いつも通り1回聞いただけの評価(キリッ なのでスルーしましょう


さて終わるか。何気に時間酷い。
寝オチしてた間に結構な人たちが放送してたくそおおおおおおおおおおおおおお
タイムシフト大変そうや。しかもあの人明日休みなんでしょ?
こう学校から帰って来たら過去放送がずらーっと・・・うわぁ明日がこえぇ・・・。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-28 23:46 | 趣味
<< 上昇幻想 野鳥観察(1.2GB) >>