人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最終回マスター
ってのが前書いたPS3のtorneのトロフィー機能の例だそうで。

最終回マスターwwwwwwwどういうことなのwwwwwww
本当に実績機能状態なのな。何がしたいのやら・・・。
って事は少なくとも初回マスターはあるわけだな。
マジで10時間録画しました!とか出るだろこれw


さて順調に禁書を読んでるわけだが
常識を持って読めば読むほど面白くて笑うんだがw

何かもう色々と清々しすぎて。2m14歳が煙草って時点で冷静になったら笑ってもーたw
いや笑いの沸点が低いわけではないんだけどさぁ。
俺一度ツボに嵌ると一人でずっと笑っちゃうんだよね。これはひでぇ。

ケンカで不良1人も倒せないのにwwww竹とんぼのように回転させて殴り飛ばすwww
ってか吸血殺しの紅十字+英語ルビで死んだ。これ静かな時にツボったらどうしよう。
アニメで知ってるステイルでこんなんなのに今後どうなるんだろうかw


何だ今地震来たな。震度3くらいか。
また伊豆で震度4すか。忘れかけてたのに。

ってか何徐にチャンネル変えたら鷲宮の神輿の特集やっとるwwwwwww
こなたwwwwwwwwwwこなたwwwwwwww息が中々合いませんwwwwwwwww
何で神輿なのにペンライト持ってんのwwwwwwwwwwアホwwwwwwww

例の画像のかがみんのコスプレ出てきたが18歳なのかこの人。
「3次元の女の子の登場にオタク達はドキドキ」wwwwwwwww
かがみん可愛いよかがみんwwwwwwwwやめろwwwwwwwwwwww


いやーこれはひでぇ。ってか今日草生やしすぎだな俺。


高校生が5位に下がった。まぁ俺もクリックした一人ではあるんだがw



・ゴンゾ上場廃止
アルファルファモザイク

GONZO逝ったー!
ストパンと咲死んだー!

ってか本当に咲とかどうなるんだろうな。作品的には2期確定なわけだが。
解散じゃなくて分裂なの?よく分からんけど。
それにしても借入金が27億円で現時点で2億・・・これは・・・

名前通りの結果になってもーたじゃねぇか!


・オナマス作者のマンガがジャンプに載ります
ニュー速クオリティ

何賞取ったのか。まずは赤マルに読み切りかい。
で、人気だったら本誌で読み切り→連載ってなるっぽい。

ってか23歳なのか若いなー。いやそれくらいだろうとは思うけど。
にしても凄いな。閉鎖した意味もあったってもんだな。



ちょっと今日も時間遅いし早く寝ないと。

ってかこの鷲宮特集が何気に面白かったんだが。例の絵馬の人もてぎがメインだこれ。
「思ってたよりは」もてぎ普通だな。いやそれでもヲタっぽいけど。
高齢者にすげぇ評価高いのね。婆さん感動しとるぞ。
商工会の爺さんの嬉しそうなのを見るとやっててもいいんじゃないかと思うなw

あー最近寝る時間が更に遅くなってんなぁ。何とかしないと。

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-20 23:06 | 趣味
<< 歩く火薬庫 眠睡なのに豪快 >>