人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


センター神拳
遅刻したんですけど^q^

胡桃さんが面白い放送をあんな時間までやってたからや!この有様やぞ!
ってまぁ3時じゃいつも起きてる時間なんだが。胡桃さんの所為みたいだなこれじゃw
反省はしている。後悔はしていない(キリッリ
まーた俺は誰にも分からないネタを

ってか俺これで遅刻3回目なんだよね。最早普通になってるんだよね。
回数的にそろそろ親呼ばれるんだが俺どうしろとw
今日とか教室のドアの前まで行けたんだが開け損ねてチャイム^q^


今日は禁書を買いに本屋へ。
とりあえず3巻くらいまで買う予定で。あとラノベ親負担許可でたお!

で、見に行ったんだが
1巻の数が少なくて2巻がごっそり売り切れてるんですけど^q^
何でこの時期に売り切れてるんだよ^q^
俺と同じ発想のお前ら買いすぎだろ^q^

仕方ないから1巻だけ購入。あと腹いせでコッペリオン3・4巻と声アニ購入。
まぁ声アニは元々買いに行く予定だったんだけども。
それより何も考えずに買ったけど漫画さえ溢れてる状況でどこに置けと。






ものは変わって公開された鉄拳の実写映画のトレーラー。
結構良いんじゃねって評判見たけど。
ってか鉄拳って吹っ飛び方派手だからこれすげぇ地味に見えるw

で、これって何すんの?ずっと喧嘩してんの?
そもそも鉄拳の目的って何。まともにやったことねぇや


4位維持中。総合37位浮上。右肩上がりやぞ!



・【訃報】声優・田の中勇さん死去 「目玉のオヤジ」役  77歳
アルファルファモザイク

なん・・・だと・・・。
マジかよ。オヤジもう無理じゃん。初代から唯一ずっとやってる人だろこの人。

俺が普通に把握してる声優で亡くなったのって初めてかも試練。
塩沢さんとかの頃はまだ声優知らんかったからなぁ。役もそんなに知らんかったし。

ニコ生で最初訃報知ったんだが吃驚したわ。声マネの人やりづらいだろうなぁ。
他にもっと高齢の声優さん居るのに!どうしてだオヤジ!



・4月より放送開始の『WORKING!!』キャスト発表
今日もやられやく

小鳥遊 宗太:福山潤
種島 ぽぷら:阿澄佳奈
伊波 まひる:藤田咲
轟 八千代:喜多村英梨
白藤 杏子:渡辺久美子
佐藤 潤:小野大輔
相馬 博臣:神谷浩史

センター神拳_b0095489_5391738.jpg



発表前の予想が当たりすぎでワロタ。
予告版の聞いても俺小野Dしか分からんかったわ。

正直WORKING!!の内容そこまで覚えてないんだよね。
キャラ名も小鳥遊とぽぷらくしらいしか覚えてなかたっし。

確かまひると店長が好きだった気がする俺。
というか何か好きになるキャラの性質がまとめ役とか先輩系多い気がする俺。
ましまろの伸ねぇとか。あとひだまりの大家さん好きだし。
姉属性とかは全然無いんだけどなぁ何故だろう

漫画読み返すかなぁ。最近やる事なくなりつつあるんだよね夜とか。
まぁそれなら禁書読めって話なんだが眠くなりそう^q^


じゃあ終わるか。
やっぱ金曜は更新前に寝オチしちゃうんだよなぁ。相変わらずの6時。
そう考えると土曜はよくぶっ続けで起きてるもんだな俺も

ではまた次回ッ!

by sagittalucis | 2010-01-15 23:13 | 趣味
<< 鋼盾掬彦 酢昆布ゴキブリ >>